スポンサーサイト


あれから25年か~~~(泣)  (-_-;)

と、まあ、バイクに乗れない日々が続いていまして・・・

ネタもなく、考えごとをしていたら、むかーーーしを、ちょっくら

思い出してみたり・・・



そして、ちょっとセンチな黒ふぁんとさん(笑)


↓↓ 知ってる人いるかな~~~ 若者は知らないだろうな~



須藤薫【Hello Again】  より

/01 Hello Again    /02 再会のエアライン  /03 坂道はパール色



/04 街角のアントワネット /05 ドロップ・ハンドル  /06 同い年の恋



/07 サヨナラは5月の吹雪 /08 Daddy Long Legs  /09 無言のメッセージ



/10 Sweet Little Heartache /11 美しい暦




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



今日も、また雨みたいだな。。。

あ~あ~(´・ω・`)ガッカリ…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと分かりませんが

落ち着いた声のきれいな方ですね~
アンニュイな感じが好きかも♪

Re: No title

ちびとんさん

> ちょっと分かりませんが

さすがに25年も前になると、アイドルじゃない限りわからないでしょうね。。

> 落ち着いた声のきれいな方ですね~
> アンニュイな感じが好きかも♪

心が(>o<"")イタイ ってなるのは、6番ですかね。。。
アハハ(-_-;)

懐かしいですね

須藤 薫さん知ってますよ~
このアルバムは知らなかったけど(^_^; アハハ…

昔、「Paradise Tour」っていう アルバムを買いました
その中の「涙のマイ・ボーイ 」が特にお気に入りでしたρ(^o^)♪

同じく乗れない日が続いてます
休みの日には
すっきり晴れてくれないですよね~(´・ω・`)ガッカリ・・・

Re: 懐かしいですね

kuroペケさん

> 須藤 薫さん知ってますよ~
> このアルバムは知らなかったけど(^_^; アハハ…

おぉぉ~~~、知ってる人がいるとは~~(^^)
これは少し新しい(25年前)ですからね。。。6枚目です。

> 昔、「Paradise Tour」っていう アルバムを買いました
> その中の「涙のマイ・ボーイ 」が特にお気に入りでしたρ(^o^)♪

ちょっと検索・・・なるほど。。。2枚目のアルバムですね。。
ちなみに私は、カセットテープしかもってません(-_-;)

> 同じく乗れない日が続いてます
> 休みの日には
> すっきり晴れてくれないですよね~(´・ω・`)ガッカリ・・・

今も、降ったり止んだりを繰り返してます。。。
そろそろ梅雨明けしてほしいですよね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
