スポンサーサイト


雨アメあめAME・・・いやだーーー

そうですか、そうですか。。。
今日も、西日本は雨なんですね。。。
いいんですよ。別に・・・(★;´3`)フンッ


滅多にない、土日休み。。。
雨で終わるんだね。。。


途中で雨になるならまだしも・・・もうね。。。ムリ!!!




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


カッパ着て出かける???


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また雨ですね・・・

こんばんは~♪
休みになると雨が降ってきます・・・
私もこの一か月、タイミングがよくなくて
全然乗ってないのですよぉ><;
バイクの乗り方を忘れてしまいそうです(笑)
早く梅雨が明けて、夏が来てほしい!
(真夏のバイクも大変ですけどね・・・)

Re: また雨ですね・・・

エガッキーさん、こんばんは~

> こんばんは~♪
> 休みになると雨が降ってきます・・・

雨、いらないんですけどね。。。

> 私もこの一か月、タイミングがよくなくて
> 全然乗ってないのですよぉ><;
> バイクの乗り方を忘れてしまいそうです(笑)

私も忘れてしまいました(笑)
クラッチが右だったかな~~~???

> 早く梅雨が明けて、夏が来てほしい!
> (真夏のバイクも大変ですけどね・・・)

とにかく雨さえ降らなければ、なんでもいいです(笑)
さっきから、外は大雨になったり小雨になったりです。。。

No title

夜寝る前に天気予報見てがっくり…。
朝起きてカーテン開けて…というよりすでに聞こえる雨音でがっくり…。

今日ばかりはザザ降りで走れそうにないです~・゚・(つД`)・゚・


この梅雨時期だけは、天気でテンションが左右されますね(´-ω-`)
早く夏が来て欲しい…。

No title

今日はよく降りますね・・・。

こんな日はツーリングのイメージトレーニングでもしましょ(~_~;)

こんにちは。

私も、久々にバイクに乗らない日曜日です(^^;)

Re: No title

ミツさん

> 夜寝る前に天気予報見てがっくり…。
> 朝起きてカーテン開けて…というよりすでに聞こえる雨音でがっくり…。

雨音でがっかり。。。と、思いきや、夕方には陽射しが・・・
なんでやねんーーー

> 今日ばかりはザザ降りで走れそうにないです~・゚・(つД`)・゚・

雨でも行く覚悟をしてた方が良かったです・・・

> この梅雨時期だけは、天気でテンションが左右されますね(´-ω-`)
> 早く夏が来て欲しい…。

秋でもイイですけどね~(笑)

Re: No title

むぎこさん

> 今日はよく降りますね・・・。

降りましたね~
今しがたも降ってました。。。

> こんな日はツーリングのイメージトレーニングでもしましょ(~_~;)

妄想ツーリングくらいしかできませんね~(;^。^A アセアセ…

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 私も、久々にバイクに乗らない日曜日です(^^;)

たまには休んでください(゚ー゚;Aアセアセ
そろそろ乗らないとバッテリーが・・・

No title

この土日は素敵に雨でしたね~
冗談ではないですね…

岡山午後から晴れて
沢山のライダーさん達と
スライドしましたね~
もちろんちびは車です(TuT)

早く梅雨あけろ~~~!!
(;>ω<)/

Re: No title

ちびとんさん

> この土日は素敵に雨でしたね~
> 冗談ではないですね…

素敵過ぎて、涙もでませんよ~( p_q)

> 岡山午後から晴れて
> 沢山のライダーさん達と
> スライドしましたね~
> もちろんちびは車です(TuT)

出かけただけでも立派ですよv(。・・。)

> 早く梅雨あけろ~~~!!
> (;>ω<)/

あけろーーーーー

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
