スポンサーサイト


乗れない日は、大人しく・・・

雨が降ったりやんだり、降ったりやんだり・・・

天気予報も怪しいまま。。。

ところがどっこい、夕方になって陽が射してきたではないか。

遅いんだよーーー( -з) プイッ




バッテリーが心配だが・・・

時間がないから、またまた小山歩きしてきた。

元気な時は1時間。しかし最近は70~80分のコース。

それを1時間弱で歩いたもんだから(飲み物持たずに)、死にかけ~~~

脱水症状になるかと思った(;^。^A アセアセ…

ほんと、体力ないな~~~



7月1日は石鎚神社のお山開き大祭だったはず。。。
10日までは、人が沢山くるみたいだから、行かないよ~~~
じゃなくて、今の体力では自信なし。。。トホホ。。



ということで、乗れない日は体力つけるぞーーー

おーーー









応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ガスストーブ、まだ買ってなかったんだ。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香川はね
昨日朝は一時的に強く降ったけど
お昼からは全然大丈夫だったよ
私が出かけたからだね( ̄ー ̄)v

来週こそ晴れるといいですね

No title

日曜日の宇和島ゎ・・・どんより曇り~晴天、
相方と磯釣りに行ってました♪

アフ~予報じゃ曇り雨なのでカッパ着てましたが、滝汗
いいほうに外れるのは・・・珍しいです。


梅雨明け待ち遠しいですね!

こんにちは。

こちらは、夕方から雨でした。
なので、乗らなかったんですけど、
ちょうどダンがシグナスに乗ってるときに雨が(^^;)
そんなもんですね♪

Re: No title

さいいこちゃん

> 香川はね
> 昨日朝は一時的に強く降ったけど
> お昼からは全然大丈夫だったよ
> 私が出かけたからだね( ̄ー ̄)v

さいこちゃんは、晴れ女なんだね~(^^)
香川だけじゃなく、四国全体を晴れさせて~~~

> 来週こそ晴れるといいですね

できるなら・・・週末前に晴れて欲しい。。。

Re: No title

レオさん

> 日曜日の宇和島ゎ・・・どんより曇り~晴天、
> 相方と磯釣りに行ってました♪

釣りで、往復200kmですか~~~
おつかれさまです(^^)

> アフ~予報じゃ曇り雨なのでカッパ着てましたが、滝汗
> いいほうに外れるのは・・・珍しいです。

カッパの成果は、大漁でしたか???

> 梅雨明け待ち遠しいですね!

早く~~~ってかんじです!

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> こちらは、夕方から雨でした。

時差のせいですかね~~~(笑)

> なので、乗らなかったんですけど、
> ちょうどダンがシグナスに乗ってるときに雨が(^^;)
> そんなもんですね♪

スクーターで雨に打たれる方が、まだマシですね~~~
しかし・・・、おくさん、ついてましたね~(^^)

こんばんは

もぅ、おはようございます!かな?

小山歩きですか~!
70~80分のコースを1時間?しかも飲み物持たず?>。<
脱水起こしますよ~>。<
水分補給はマメにして下さいね(^_-)

山歩くの、私も好きです^-^
かなり歩くの遅いんですが・・・^^;

石鎚、一昨年登ったけど、また登りたいです~^0^

Re: こんばんは

さいちゃん、こんにちは

> もぅ、おはようございます!かな?

だね~(笑)
寝てないのかな?起きたのかな?寝てないんだろうな~

> 小山歩きですか~!
> 70~80分のコースを1時間?しかも飲み物持たず?>。<
> 脱水起こしますよ~>。<
> 水分補給はマメにして下さいね(^_-)

以後、気をつけます!
って言いながら、何度もやっちゃうんだよね~(-_-;)

> 山歩くの、私も好きです^-^
> かなり歩くの遅いんですが・・・^^;

山は、ゆっくり歩く方がイイみたい。
調子にのって早歩きしてると、後が大変。
小山程度なら大丈夫なんだろうけどね・・・

> 石鎚、一昨年登ったけど、また登りたいです~^0^

一度登ると、また登りたくなるんだよね~(^^)
石鎚登山ツーって言うのもいいね~。(去年二度ソロツーで実行したけど)
着替える場所がないね~。。これは、何とかしたい。。。

No title

石鎚は山開きしたんですね。
登ってみたいけど、日頃歩いてないのでダメですね~。

紅葉シーズンに向けて、なるべく歩いてみようか・・・。

黒ふぁんとさんは着々とトレーニングできてますね^m^

Re: No title

むぎこさん

> 石鎚は山開きしたんですね。
> 登ってみたいけど、日頃歩いてないのでダメですね~。

今からでも充分間に合いますよ(^^)
私も、もっと真面目に鍛えないと厳しいです(-_-;)

> 紅葉シーズンに向けて、なるべく歩いてみようか・・・。

秋までなら余裕ありすぎですね~~

> 黒ふぁんとさんは着々とトレーニングできてますね^m^

ぜんぜん足りないです~~~〓■●バタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは(*^_^*)

2012-07-05(23:48)の内緒さん、こんばんは

御無沙汰ですね~(笑)
南じゃなく西の方ですね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
