

(二見くるりん編)伊方お散歩ツ~

前夜から雨が降ったり止んだりと、まったくダメダメな天気。。

朝になっても、ダメダメは続いてたので、ふて寝。。。zzz



夜更かししてたので、次に目覚めたのは2時前。。。

おや?晴れてる???



急いで準備だーーー



ということで、大急ぎで準備して2時40頃?出発~~~

時間があまりないので(それに空模様も、ちょっとあやしい)、

恒例の、お散歩コースにロックオン!



平日&天候もイマイチ、バイクに全然会いません。。。原付と郵便だけ。



夕やけこやけラインは、前に、のんびさんがいたもんだから、

いつも以上に、のんびり走って・・・

メロディーラインに入ってからは、伊方ダムを左下に見ながら、
(この細長い佐田岬半島にもダムがあるんだよ~)


あっという間に、二見くるりん風の丘パークに到着(^^)


駐車場奥の風車の下まで乗りつけて・・・

左の写真、バイク見えるかな?
01_huta 08_huta 09_huta

真中と右の写真は、少し引き返して来てから撮ったもの。



こっちは、宇和海側~
02_huta



ちょっと右側に向いてみたとこ
03_huta



最初の写真のアップだよ~~~
04_huta



駐車場側~~~。もう一基の風車が見えるね~
05_huta



バイクと一緒に宇和海~
06_huta



ほれ、もういっちょう
07_huta



瀬戸内海側を撮ってみたけど・・・海見えないね~光のせいだな。。。
いやいや、天気も悪いし。。。コンデジじゃ厳しいかな~
10_huta




さて、あまりのんびりしてられないので、4時半過ぎ?に出発~~

いつものように、メロディ~を走って帰るわけですが、

何を思ったのか急に、進路変更。。。。。???



このつづきは、またあとで~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


少しでも乗れて良かった~~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかい風車とのツーショットだと
ファントムさんもちっちゃく見える(^-^ა)

そんなに近くまで行けるのですね~(*_*)
音とか凄かったですか??

晴れたらいぃ景色が見えそうなところ♪
走れて良かったですね↑

Re: No title

ちびとんさん

> でっかい風車とのツーショットだと
> ファントムさんもちっちゃく見える(^-^ა)

全体を収めるのに苦労しましたよ~(;^。^A アセアセ…

> そんなに近くまで行けるのですね~(*_*)
> 音とか凄かったですか??

ここは見せるのも兼ねてるんでしょうね。
車は駐車場までしか入れませんが、バイクはすり抜けて行けますからね(^^)
音は・・・普通かな~

> 晴れたらいぃ景色が見えそうなところ♪
> 走れて良かったですね↑

晴れてたら、もっと気持良かったんですけどね・・・
走れて良かったです(*゚ー゚)v

No title

雨の止み間があって本当によかったですね♪
この時期、走れることのありがたみ…でも本音はもっと走りたい(;´∀`)ですねー。

バイクと風車っていいですね(*´ω`*)
並んだらファントムさんでも小さく見えちゃいますね~。

私、風車って間近で見たことないです(´・ω・`)


そしての進路変更、続きが気になるところ~☆

Re: No title

ミツさん

> 雨の止み間があって本当によかったですね♪
> この時期、走れることのありがたみ…でも本音はもっと走りたい(;´∀`)ですねー。

沢山走りたいけど、少しでも走れるのは、ありがたいですね~(^^)

> バイクと風車っていいですね(*´ω`*)
> 並んだらファントムさんでも小さく見えちゃいますね~。

おもちゃ、おまけより小さい感じですね~(笑)

> 私、風車って間近で見たことないです(´・ω・`)

一度は見ても損なしですね~
先日行った方面の丹後半島とか、淡路島にありますよ~

> そしての進路変更、続きが気になるところ~☆

たいしたことは、ないのですが・・・(-_-;)

いいなあ~

伊方ダムが見えるとこまで行ったのですね~
ダム放流していましたか?
ここはハンコがあるとこですね!近いうちに行きます。
腰の都合で…

Re: いいなあ~

チョビンさん

> 伊方ダムが見えるとこまで行ったのですね~
> ダム放流していましたか?

見えたと言っても、メロディーを走りながらですからね~
下には降りてないのです。。。
水は沢山あったので、放流してたと思いますよ(^^)

> ここはハンコがあるとこですね!近いうちに行きます。
> 腰の都合で…

さすがシグナス君では、往復が厳しいですからね。。
しっかり腰を治してから、ハンコをゲットしてきてください(*゚ー゚)v
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
