スポンサーサイト


(その2)中津川渓谷方面・・・中津山(明神山)ツー?

ここもガスがひろがってきたよ~


いったん下に降りて、廻り込んでみると・・・
鳥居???
12_myo



くぐって上がってみると、今度は祠か???
13_myo



その向こう側には・・・
三角点。それも一等。( ´_ゝ`)フーン ( ´・∀・`) ヘー
14_myo

そうか、ここは頂上だったんだ。。。
1540.6m

歩いて登った高さ、20mないんじゃないのか???

それでも四国100名山一つ登頂~~(^^)



降りるのは、ぐるっと右手から。。。
もう一つの鳥居をくぐって、振り向いて一枚(*゚ー゚)v
15_myo



さて、頂上散歩も終わりにしておりますか~~~
16_myo


笹原~~~白くて向こうが見えないよ~~~
17_myo


テクテク・・・振り帰って。。。やっぱり白い。。。
18_myo



走ってきた道~~~
19_myo

ガードレール、たしか、ここだけだったような・・・



上がる前にも撮った、がけ崩れ現場
20_myo



そして、これが見上げたところ
21_myo



ここ?バイクの向こう側。(その1)の2枚目の写真のメット向こうの白いコンクリート部分の左下。
22_myo

がけ崩れの跡だね。。。まだ新しい。。。が、2年くらい経ってるもよう。。。




なかなか ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク させてくれたね~(*^▽^*)


そろそろ退散しますか~~~

天気も、怪しくなってきてるし。。。





写真が多くなり過ぎると重くなるからね~~~


ということで、


つづく~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


山は、いいね~~~


涼しいし空気も美味い!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガスが広がって残念でしたね↓
今回の雨であちこち土砂崩れしてるみたいなので
山道を行く時には注意が必要ですね!(・∀・)

No title

1540メートルと言ったら
かなりの標高ですね~
涼しいを通り越して寒くなかったですか?

ここ数年
雨の降り方が異常だから
ツーリングの時に土砂崩れにも注意しないといけませんね~

>写真が多くなり過ぎると重くなるからね~~~

そっか~
何も考えずに写真ベタベタ貼ってたよ~
気をつけねばーですね( ̄▽ ̄;)

ひとつ勉強になりましたぁ~^^

こんばんは♪

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

よくこんなガスが掛ってる中、走ったね~流石だね~(棒読みw)

ガードレールが ここしか無かった。。って・・・・?

崖崩れの現場がチラホラ・・・・??


ヒィー(>ω<ノ)ノ 私には 無理だわ!!

Re: No title

ちびとんさん

> ガスが広がって残念でしたね↓

晴れたら絶景らしいので、残念でした。
でも、天空の道みたいに見えたりしてたので、
それはそれで良かったですよ(^^)

> 今回の雨であちこち土砂崩れしてるみたいなので
> 山道を行く時には注意が必要ですね!(・∀・)

土砂崩れ、がけ崩れには十分注意しないと
危険が危ないですよね(笑)

Re: No title

kuroペケさん

> 1540メートルと言ったら
> かなりの標高ですね~
> 涼しいを通り越して寒くなかったですか?

以外に寒くはなかったですね。
気持いいくらいでしたよ(^^)

> ここ数年
> 雨の降り方が異常だから
> ツーリングの時に土砂崩れにも注意しないといけませんね~

場所によっては、高速でも土砂崩れがあるみたいですからね。。。
こわいですね~

> >写真が多くなり過ぎると重くなるからね~~~
> そっか~
> 何も考えずに写真ベタベタ貼ってたよ~
> 気をつけねばーですね( ̄▽ ̄;)

貼り付けたサイズにもよりますよ。
あと、テンプレートでも全然違いますね。。。
綺麗な写真が貼ってあっても、そのテンプレートのせいで、
動きが悪く、見るのが辛いブログありますから。。。

> ひとつ勉強になりましたぁ~^^

いえいえ。。。
kuroペケさんのところは、重さは感じた事ないので、
今の所、問題ないと思いますよ(*゚ー゚)v

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん、こんばんは

> ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
> よくこんなガスが掛ってる中、走ったね~流石だね~(棒読みw)

こら~( 'ェ')c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ

> ガードレールが ここしか無かった。。って・・・・?

エコだね(笑)

> 崖崩れの現場がチラホラ・・・・??

わいるどだろぉ~~~

> ヒィー(>ω<ノ)ノ 私には 無理だわ!!

もし行けたら、帰ってこないと思うよ(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
