スポンサーサイト


(その3)中津川渓谷方面・・・中津山(明神山)ツー?

さてさて、この地を後にする前に、喉を潤す為にドリンクを・・・

そんな時、1台の車が・・・

土砂崩れ前で立ってドリンク飲んでる姿を見て?かどうかは謎だが、

(その2)の最後から4枚目の写真の向こう側のガードレールをすぎて

こっちに来た辺りからバックで向こうのガードレールの向こうまで下がって行き、

そこで何度か切り返しをして、帰って行きましたよ。
(その場所、少しだけ広かったような気がする)




上がってくる時に撮れなかった写真でも撮りながら降ります。



けっこうすぐのところ。
白くなる前に撮れば綺麗な景色だったのに・・・
それに下りでバイクを停めるのは危険です(スタンドが勝手に外れます)
23_myo

ストッパー持って行ってなかったので、手が届く所にあった石をかませて、なんとか・・・



パラグライダーかな。。。テイクオフって書いてたし。。。???
(後ろに書いてるでしょ?)




進行方向は、こんな感じですよ~~~
24_myo

左側、落ちるとヤバイですよ~~~(笑)



進んで行くと・・・
こんなのは、普通です(;^。^A アセアセ…
25_myo

穴に入らないようにしないとね・・・




こんなのも普通です(笑)・・・笑いごとじゃないんだけどね~
26_myo




どんどん高度を下げて行きます。




ひゃ~~~怖いですね~~~コケないようにしないと。。。
27_myo




こっちの方が危険~~~濡れてる~~~じゃなく、水が流れてる~~~
28_myo

パンク注意だよ~~~



と、まあ、最悪のところは何とか過ぎ去り

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)п良いホが出ましたな




ちょっとイイ感じのところで1枚(ピントあってないぞ~)
29_myo



ちょっと進んでは、立ち止まり・・・




こっちは、ちょっとイイ感じだろぉ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
30_myo




この地点が約800mだから、かなり降りて来たね~~~
吾川スカイパークだと思う。
31_myo

行きは、隅っこでお弁当食べてる人がいたんだけどね。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん ここもパラの練習場所なのかな???



人里まで戻ってきた~~~
これで何があっても、なんとかなるだろう~~~(*゚ー゚)v
32_myo




人里まで降りてきたからと言っても、まだまだ~~~(何が?)



(その4)に続く~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


(その1)に書き忘れてので、ここにちょっと書いておこう。。

そう。v(・∀・)yaeh!について。

平日だったせいもあっただろうが、ここに来るまですれ違ったバイクは数台。

R33での1台目。返事なし。。。il||li_●/ ̄|_il||li

2台目、先制v(・∀・)yaeh!を貰いながら、不覚にもボーっとしてた為、すれ違ったあとでv(・∀・)yaeh!

ミラーで確認してくれただろうか?

そして、この険道の登りでのオフ車が3台目。お互い┏○ペコリ

下りで1台(車種不明・・確認する余裕なし。オフじゃなかった。)。お互い┏○ペコリ

手なんか、あげてる場合じゃないからね~~~

と、ここまでのv(・∀・)yaeh!についての追記でした~(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道怖すぎでしょ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
前真っ白だし、左崖だし…

無事で何よりでございますが、人里で何がおきたのでしょうか(^-^ა)

yaeh! の追記

yaeh! のタイミングは難しいですね~

来るか、来るのか?で来なかったり・・・
コイツは来ないな~で突然来たりで・・・。

最近は、にらみ合いかコクンと首を振ってが多いです。(爆)

でも、しかし・・・
アメリカンでは無謀な道、危険度200%ですねー。


Re: No title

ちびとんさん

> 道怖すぎでしょ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
> 前真っ白だし、左崖だし…

なかなか、スリリングでしょ~~~(笑)

> 無事で何よりでございますが、人里で何がおきたのでしょうか(^-^ა)

いえいえ、里では何もおきてないですよ~

Re: yaeh! の追記

レオさん

> yaeh! のタイミングは難しいですね~

ほんとに。。。難しいですね。

> 来るか、来るのか?で来なかったり・・・
> コイツは来ないな~で突然来たりで・・・。

ソロの人は、こないパターンの方が多い気がしますね。

> 最近は、にらみ合いかコクンと首を振ってが多いです。(爆)

そのうち、むちうちになりそうですね(爆)

> でも、しかし・・・
> アメリカンでは無謀な道、危険度200%ですねー。

危険が危ないです~~~
なので、早明浦から金砂湖へのルートはダメなのです。。。

こんにちは

よくぞ、あんな道を通ったものですね>。<
私なら、まずコケてますT.T

続く・・・・でまだまだ過酷な道が出るんでしょうか・・・・

今更ながら・・・

黒ファントさん、こんばんは\(^▽^)/

今更きづいたのですけど、ファントムは750だったのですね。

やっぱり遠距離ツーリングするには大型もってないと辛いですかね(^^ゞ

あっしのは250ですが高速にも乗ったことがなく、今まで一番遠出したのが今治というありさまで・・・

近場で250でもツーリングを楽しめるところってないでしょうか・・・?

Re: こんにちは

さいちゃん、こんにちは

> よくぞ、あんな道を通ったものですね>。<
> 私なら、まずコケてますT.T

ノンビリ走れば大丈夫ですよ~~~(^^)

> 続く・・・・でまだまだ過酷な道が出るんでしょうか・・・・

さすがに・・・下界までが酷いと・・・ね(笑)

Re: 今更ながら・・・

ようさん、こんにちは

> 黒ファントさん、こんばんは\(^▽^)/
> 今更きづいたのですけど、ファントムは750だったのですね。

そうですよ~~~(笑)
シャドウやDSの400クラシックより小さく見えますけどね(-_-;)

> やっぱり遠距離ツーリングするには大型もってないと辛いですかね(^^ゞ

(*-゙-)ウーン…どうなんでしょう。。。
車も長距離(特に高速)乗る時、軽より普通車の方が楽なので、
大きい方が良いんじゃないかと。。。

> あっしのは250ですが高速にも乗ったことがなく、今まで一番遠出したのが今治というありさまで・・・

私のバイクでの初高速は、練習がてら大洲⇒松山でした。比較的空いてる時間帯を狙って。
四国内では、高速は乗らなくても不便じゃないですが、試しに乗ってみるのもありかと(^^)

> 近場で250でもツーリングを楽しめるところってないでしょうか・・・?

近場が、どれくらいかにもよりますが・・・
愛媛なら、『夕やけこやけライン~メロディーライン』
『別子ライン』『寒風山越え』などでしょうか。。。
肱川を上って行くルートもイイ感じです。

No title

こんばんわ~♪

っていうか…道怖い…!!
さすが黒ふぁんとさんヽ( ´ω`)ノ私だったら……等間違いなしかも。

一度だけ酷道を走った経験から、道の状態がよくないところを避けるようになっちゃったんです…・゚・(つД`)・゚・
ゆっくりゆっくり慣れてかなきゃな…。

Re: No title

ミツさん、こんばんわ~

> こんばんわ~♪
> っていうか…道怖い…!!

確かに・・・怖いです(;^。^A アセアセ…

> さすが黒ふぁんとさんヽ( ´ω`)ノ私だったら……等間違いなしかも。

慎重に、ゆっくり行けば大丈夫ですよ(*^▽^*)

> 一度だけ酷道を走った経験から、道の状態がよくないところを避けるようになっちゃったんです…・゚・(つД`)・゚・
> ゆっくりゆっくり慣れてかなきゃな…。

できれば酷道は避けた方が賢明ですが、冒険・探検しようとすると行ける所までは行ってしまいますね。
慣れて行くと楽しさも広がってきますよ。
レッツチャレンジ(*・∀-)☆
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
