スポンサーサイト


(その4)中津川渓谷方面・・・中津山(明神山)ツー?

さて人里に降りてきてからは、わりと走りやすい(^^)

と言っても、石が落ちてなかったり、道が陥没してないという事。


が、しばらくすると、道幅も広ーーーく(*゚ー゚)v


雰囲気出してる川&橋。↓ どう?(上流側)
33_myo


進行方向に向くと・・・あれは何???
34_myo



と、その前に・・・


水の流れ~~~
35_myo



下流側~~~ イイ感じじゃねぇ?(^^)
36_myo



さてと。。。あの建物は・・・



バス停だったのね~~~
右に下って行くんだけど、広い道でしょ~~~
37_myo

赤文字青看板、なかなかイイ事を書いてるね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

警笛鳴らせ標識なんか、次から次へと現れてくるよ(^^)



ちょっと引き目線で・・・
38_myo



バス停に心奪われて(笑)、しばしウロウロしてたけど、先を急がないと・・・




さすが渓谷って言うだけの事はあるな~~~
(どこにテント張れるような河原あるのかな~?なんて考えながら・・・)



道路左手から・・・
ここの水の流れもイイ~~~ヾ(@^▽^@)ノワーイ
39_myo



真下は・・・これもいい~~~
40_myo



走ってきた道沿い(右側)を上流側を写してみる。
41_myo



今度は進行方向。
最初の写真2枚はバイク手前のガードレール左の川だよ(見えてないけど)
42_myo



後は適当に、この辺を。。。
43_myo

もう一枚。
44_myo



そろそろゴールが近いよ~~~

風景楽しみながら、走って行くよ~~~



つづくよ~~~(^^)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


昨日今日の雨で、この辺り、どうなってるんだろう?

ちょっと心配だな。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な警告、ぢゃない(笑)
渓谷ですね~♪
爽やかな空気がPC通して伝わってきそうです

ここの所雨が激しかったですからね・・・・
気になりますね↓

Re: No title

ちびとんさん

> 素敵な警告、ぢゃない(笑)
> 渓谷ですね~♪

あはは~ちびとんさんに、座布団2枚(笑)
沢というか、川というか、どこも綺麗でしたね(^^)

> 爽やかな空気がPC通して伝わってきそうです

岡山にも、沢山渓谷あるみたいですから、
いろいろ探索してみてください。
楽しいですよ~~~

> ここの所雨が激しかったですからね・・・・
> 気になりますね↓

山は多量の水を含んでますからね。。。
止んだ後も注意しないと・・・・・
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
