スポンサーサイト


(その5 end)中津川渓谷方面・・・中津山(明神山)ツー?

それじゃあ、つづきいくよ~~~



またまた少し降りて行くと・・・



イイ感じのダム?(ちっちゃいけど)があるじゃん。水も綺麗だ~
46_myo



何か書いてるのでアップで撮っておこう。。。フムフム、、。。
45_myo



まだまだ下って行くよ~~~

何やら、渡れと言ってる橋があるので、渡ってみて・・・


その辺の川を撮ってみる
47_myo


夢の森って言うのか~~~
48_myo


ちょっとウロウロしてみたけど、・・・( ̄  ̄;) うーん


次いってみよう~~~


と、ちょっと走ってみると・・・


こんな所にも沈下橋???
49_myo

もう少し歩いてみたらよかったな・・・

向こうに見えてる建物あたりに橋が掛かって。夢の森に行けたのに。。。



はい、次~~~



おっと、こっちの方がちょっとだけダムらしいね(^^)
51_myo



下に降りれる階段があったので、水の流れを撮ってみましたよ。
50_myo



この大きさでも、ちゃんと水力発電してるんだね~~~
52_myo



かなり降りてきた。。。あと少しかな。。。



風景でも撮って・・・対岸だよ(左側~)
53_myo



あの先、にゴールはあるのか???
54_myo




渓谷入口まで降りてきた!   ???
55_myo

(・_・)......ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(・_・?)ワカラン

中津川渓谷は???

どこにあったんじゃーーー



看板があったので確認。。。
56_myo

途中で左に曲がらないといけなかったんだな~

看板を見過ごしたか・・・ヽ(;´Д`)ノ

次は渓谷見に来るかな~~~

道もマシだろうし(^^)




あとちょっとだけ走ればR33。帰ろうっと。。。




おしまい(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・



本日の走行距離【162km】
本日の給油《11.00L/@133》
燃費計算「305.2km/11.00」




本日のるーと(R33~頂上まで)
明神山る-と



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


リサーチ大事だね~~~

登る前に看板チェックしとけばよかった~(-_-;)

中津川渓谷カモーーーン

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水が綺麗ですね(^^)
こちらだとドブなのかダムなのか分からないダムもありますし、
自然が豊富な風景が羨ましいです。

道をあまり調べないと意外な発見も出来ることがありますが、
大抵迷ってしまって時間のロスになりますよねf(^^;

No title

渓谷いけなかったのですね↓残念
また行ってみたらいぃのです(・∀・)ノ

渓谷じゃなくてもとってもいぃ景色みたいですが…
四国ってやっぱりいぃな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

山に渓谷、やっぱりイイですね~♪

中津川渓谷は次回のお楽しみに(^v^)

夢の森ってキャンプ場みたいですね・・・。
それもキレイみたい。
(キャンプしてみたい・・・)

しかし、やっぱり黒ふぁんとさん、オフ車のほうが・・・(笑)

Re: No title

Akiraさん

> 水が綺麗ですね(^^)

やはり山の水は特別ですね(^^)

> こちらだとドブなのかダムなのか分からないダムもありますし、
> 自然が豊富な風景が羨ましいです。

東京でも郊外なら綺麗でしょ?

> 道をあまり調べないと意外な発見も出来ることがありますが、
> 大抵迷ってしまって時間のロスになりますよねf(^^;

それが冒険ぽくって、いいんですよ~~~(*^▽^*)

Re: No title

ちびとんさん

> 渓谷いけなかったのですね↓残念
> また行ってみたらいぃのです(・∀・)ノ

そうなんですよ。。。
まさか、まさかのオチでした(--;A ...アセアセ

> 渓谷じゃなくてもとってもいぃ景色みたいですが…
> 四国ってやっぱりいぃな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

まあ、渓谷の一部みたいな所ですからね。。。
山頂は危険でも(路面)、他は走りやすいので、
四国探検ツアーでも組んでみてください~~~(^^)

Re: No title

むぎこさん

> 山に渓谷、やっぱりイイですね~♪

ですよね~~~(^^)

> 中津川渓谷は次回のお楽しみに(^v^)

次回は渓谷巡りでもしようかと・・・

> 夢の森ってキャンプ場みたいですね・・・。
> それもキレイみたい。
> (キャンプしてみたい・・・)

そうみたいです。テント場がどこか分かりませんでしたが・・・
舗装された駐車場もありますから、結構いいかもです(^^)

> しかし、やっぱり黒ふぁんとさん、オフ車のほうが・・・(笑)

そうとも言いますが・・・(笑)
アメリカンで走る、変なオッサンがいてもイイかな~と、ね(*≧m≦)=3

No title

こんにちわ♪

本当に水も綺麗だし、景色もいいし、四国って自然がたくさんあるんだな~って感動します(*´v`*)
私の住んでいるところは…どこに行くにも街の排気ガスをもろにいけないといけないし道は混んでるし…自然が見える場所に行くために時間も考慮しないとだし…。

ああー四国行きたいー!!


渓谷は……リベンジですね☆

こんにちは。

一瞬びっくり!
福島にも中津川渓谷ってあるのよね~(^^;)

Re: No title

ミツさん、こんにちわ

> こんにちわ♪
> 本当に水も綺麗だし、景色もいいし、四国って自然がたくさんあるんだな~って感動します(*´v`*)

実は・・・自然しかないとも言いますが(笑)

> 私の住んでいるところは…どこに行くにも街の排気ガスをもろにいけないといけないし道は混んでるし…自然が見える場所に行くために時間も考慮しないとだし…。

六甲なら近いですよね~(^^)
それ以外の所なら、厳しいですかね。。。

> ああー四国行きたいー!!

旅行を兼ねて、のんびり来てください。
慌ただしく走るだけでは、疲れますからね~

> 渓谷は……リベンジですね☆

リベンジ決定です(*゚ー゚)v

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 一瞬びっくり!
> 福島にも中津川渓谷ってあるのよね~(^^;)

さすがに。。。(-_-;)
でも行ってみたいですね~(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
