スポンサーサイト


その2の前に・・・日曜散歩。。。

数日ばかし、ネタが古くなってしまったが、

一応、記録って事で、忘れないうちにアップしておこう~


ツーの(その2)以降を先に書くか。。。迷ったんだけど、ま、いっか~(笑)



先日の日曜日、この日も暑かった~~~

脱水症状になるかと思ったほど(-_-;)



ソルト入りドリンク持って出発~
(夏場は危険と言われてる、黒のサウナスーツ上下で(*゚ー゚)v)

河川敷、南、西コース。

ところどころで吹く風は気持イイ~
(止むと、死にそう~~~)



原っぱのような広場??。。。
1_0715


本流から外れた支流のような流れ
2_0715


こんなところも。。。
4_0715


草が伸びてコースが見えないね~
3_0715

バイク屋さん主催のライスクや、個人で練習したり、時々白バイが練習したりしてますよ~~
(時々、こっそり中に入って、ラジコンカーで遊んでる大人がいます。。。)



今日も、ラジコン飛行機飛ばしてます。。。
5_0715

ちょっと手前では、ラジコンヘリの準備してたよ



暑いわりには天気がね。。。
高速も車少ないね~
6_0715



泉で遊んでた中学生? 着替えて上がってるね。。。

ここ、遊泳禁止です! 深くないし流れも、殆どないけどね。。。

となりに大人が居たので、危険はなかっただろうけど。。。
7_0715




バテバテで、坊っちゃんスタジアムまで行けなかったな~~~

週末、プロ野球のオールスター戦があります。


野球はテレビで見るに限る。
(最近見ないけどね~)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


今日も暑くて、伸びてます。。。

扇風機だけで。。。アッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は暑さがからっきしダメです。
北海道のバイクシーズンは短いのに、
真夏になると乗る気になれません。
楽しみどころか苦行になるからです(~_~;

Re: No title

マクレーンさん

> 自分は暑さがからっきしダメです。

北海道の人は、そう言う人が多いですね。
昔、知り合いが、同じような事を言ってました。

> 北海道のバイクシーズンは短いのに、
> 真夏になると乗る気になれません。
> 楽しみどころか苦行になるからです(~_~;

勿体ないですね~~~
湿度が低いと気持いいのに。。。
こっちは、これから35℃超えの中を走り回る日々が続く予定ですよ(^^)

No title

ご無沙汰してます。
いつもながら感心します、仕事から帰ると半分溶けてます。
休日はどこか出かけているか
家に居るときはダラダラしてウォーキングをする気になれません。
夏は仕事で体力無くなります(;^_^A

Re: No title

マサトさん

> ご無沙汰してます。
> いつもながら感心します、仕事から帰ると半分溶けてます。

宿直勤務になる前は毎日夕方から歩いてたんですけどね。。。
今は、リズムが崩れて、たまにしか歩けません(-_-;)

> 休日はどこか出かけているか
> 家に居るときはダラダラしてウォーキングをする気になれません。
> 夏は仕事で体力無くなります(;^_^A

仕事で体力つくなら無理に歩かなくてもいいですね。

No title

ちゃんと歩かれてるのですね~凄い!!
こないだ宣言してから…
今日も歩いてません(T▽T) あはは・・・
明日は雨か~(笑)

二輪車の練習コースですとっ!!
近くにあったら絶対通うのに(TuT)

Re: No title

ちびとんさん

> ちゃんと歩かれてるのですね~凄い!!

いえいえ、凄いほどは歩いていませんよ・・・
今日も歩かなかったし・・・

> こないだ宣言してから…
> 今日も歩いてません(T▽T) あはは・・・
> 明日は雨か~(笑)

2年前までは雨でも傘さして歩いてたんですけどね。。。
今はムリ(笑)
手遅れにならないうちに運動始めましょう~~~

> 二輪車の練習コースですとっ!!
> 近くにあったら絶対通うのに(TuT)

自由に使えるならいいんですけどね。。。
手続きが、面倒くさそうで(-_-;)

こんにちは

日曜日のあの暑い日に、サウナスーツ着てウォーキング??
自殺行為ですよ>。<
・・・・私も以前してしまいましたが^^;

二輪公園、何かのイベントで行きました!
私も参加しようと思ったけど、コースと運転の未熟さに、
皆についていけないと判断して、見学だけしました^^;

使ってない時は、草だらけなんですね^^;

Re: こんにちは

さいちゃん、こんばんは

> 日曜日のあの暑い日に、サウナスーツ着てウォーキング??
> 自殺行為ですよ>。<
> ・・・・私も以前してしまいましたが^^;

死にかけるんだけど、これがまた、イイ汗?かけるんだよね~(笑)

> 二輪公園、何かのイベントで行きました!
> 私も参加しようと思ったけど、コースと運転の未熟さに、
> 皆についていけないと判断して、見学だけしました^^;

せっかく行ったのなら、走ってみれば良かったのに。。。
どっちかというと、上手い人より練習したい人の為にあるような気がするんだけどね。。

> 使ってない時は、草だらけなんですね^^;

この時期は、すぐに草が伸びるから、仕方ないんじゃないかな~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
