スポンサーサイト


(その4)早明浦~大豊 ひばりツ~

さあ、ここからはr17の旅だよ~~~(^^)


時間が、なければ、ヨサクを走る方が早く帰れるんだけどね。
(距離はあるけど快走路だからね~)


時間もあるので、冒険冒険っと。。。


しばらく走るとr265と合流。
重複区間を走行し、分岐場所の橋につく。
それがこの橋(上吉野川橋)赤い橋が、なぜか好きなんだよね~
27_上吉野川橋



さすがにダム上流
次から次へと橋がでてくる(^^)
次は、この緑の橋(下川橋
28_下川橋



で、こんな調子で景色見ながら走っていると・・・

前方で、通行止め?通行規制?やってるじゃないですかーーー

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

交通整理している工事のオジサンと抜けれるかどうか(迂回路あるかとか)など
話ししてみて、迂回路ある事を確認。



すぐの橋を渡った所(またr265に着てしまった)・・・(柚ノ木橋
29_柚ノ木橋



滝?三連発。こんなのが沢山あるんだよね~ こっちの県道の方が面白いけど、
ずっと走るならオフ車の方が良い気がする。。。
30_taki  31_taki  32_taki



舗装は、してるけど見通し悪いし、路面もちょっとね。。。
33_r265



今度は、この橋(南川橋)を渡ってr6右折
34_南川橋



やっとこの橋(大川橋)を渡ると元のr17だ。。そして左折するのだよ。
35_大川橋



向こうに見えてるのが↑の橋。そしてここは(小松川橋
後方左手には大川村役場が見えてるね。
36_小松川橋



しばらく行くと、滝の看板発見。ちょっと見とくか~~~
38_kogane



これで小金持ちになれるかな~~~(*^▽^*)
37_kogane



。。。。看板写真撮った所から川を見ると・・・
39_kogane

あれは、何だったんだろ?(。・_・?)ハテ?



こんな感じで、面白冒険走行は続くのでした~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


知らない土地は面白いね~~~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

峠道は舗装路でも走りづらいところが多いですよねf(^^;
私も何度かヒヤリとしたことが…

こうして見ると橋も色々な色があるのですね。
遠くからでも分かりやすいように色分けしているのかな…

No title

色んな色の橋があって面白いですね~♪

知らない土地楽しいですけど
路面状況とか行って見ないと分からない…
中々勇気が入りますね(^-^ა)

Re: No title

Akiraさん

> 峠道は舗装路でも走りづらいところが多いですよねf(^^;
> 私も何度かヒヤリとしたことが…

峠は仕方ないにしても、普通?の県道山の中の道は・・・
険道が多いので、これもまた仕方ないんでしょうね(-_-;)

> こうして見ると橋も色々な色があるのですね。
> 遠くからでも分かりやすいように色分けしているのかな…

どうしてなんでしょうね。。。
綺麗だから?目立つから?・・・( ̄  ̄;) うーん 

Re: No title

ちびとんさん

> 色んな色の橋があって面白いですね~♪

カラフルだと、飽きないですね~(^^)

> 知らない土地楽しいですけど
> 路面状況とか行って見ないと分からない…
> 中々勇気が入りますね(^-^ა)

それが冒険ぽくって楽しいのですよ(*゚ー゚)v
慎重に、かつ、スピードを出さない。
とにかくスピードさえ出してなければ、
路面が悪かろうが(穴が空いてても等)、
対向車が来ても回避できますからね。

スピード命の人には向かないですね(^^)
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
