スポンサーサイト


(その5 end)早明浦~大豊 ひばりツ~

最後は、サラッと終わりにしますか~~~


と、思いきや・・・
人工の滝か???
40_taki



川とかも撮っておこう。
41_r17



おっと、バイクも一緒に。。。
42_r17



名もなき滝?(じゃないね~(笑))
でも、イイ感じ~~~
43_r17



そして、同じ場所から振り返って橋の下を撮ってみる
44_r17



最後は、大橋ダムを撮っておわり。すぐR194に出るからね~。
45_oohasidamu



寒風山トンネルを抜けて、広い場所に停めて、ドリンク休憩。
その時の北側の空。
46_R194



本日の走行距離【274km】
本日の給油《9.5L/@131》
燃費計算「274.4km/9.5」




本日のルート
(R11⇒R194⇒R439⇒r17⇒R439⇒R32
⇒R439⇒r17⇒r265⇒r6⇒r17⇒R194⇒R11)
早明浦~大豊るーと



オシマイ(^^)










そして、これがオマケだ~~~



黒は目立つんだよ~( p_q)
47_before


ビフォーアフター
48_before  49_after



たぶん綺麗になったと思う。。。

水洗いしたからね~(すぐ乾いたけど)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ついでに、普通車と軽自動車の2台も水洗い(手洗い)したんだけど・・・

暑すぎて脱水症状になりそうだった~(-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩ごろごろにそそられますね♡

ってか滅茶滅茶綺麗になってるじゃないですか↑

黒って目立ちますよね~



黒ふぁんとさん岡山までお出でになりませんか??
洗車用具は用意しておきますのでv(>w<*)

Re: No title

ちびとんさん

> 岩ごろごろにそそられますね♡

そんなのに、そそられては、いけませんよ~(笑)

> ってか滅茶滅茶綺麗になってるじゃないですか↑

まあまあですよ。
見えてない所は、怪しいかも。。(゚ー゚;Aアセアセ

> 黒って目立ちますよね~

目立つけど、汚れ落としてやれば綺麗だし。

> …
> 黒ふぁんとさん岡山までお出でになりませんか??
> 洗車用具は用意しておきますのでv(>w<*)

そろそろ蒜山焼そばとか、ホルモンうどん?とか、
食べに行こうと思ってるので、洗車用具ヨロシク~(笑)

No title

燃費28.8km/ℓですか、、、
う、うらやまし~(汗)
日曜日の燃費=13km強でした。


ああ、岡山ホルツー行く時は 後ろからついて行きますぜ!

こんにちは。

水が涼しげですね~♪
今日は蒸し暑いです(^^;)
川辺で、お昼食べたい~!!

Re: No title

レオさん

> 燃費28.8km/ℓですか、、、
> う、うらやまし~(汗)

これまでの最低が24kmくらい。最高は30km超えてますよ(*゚ー゚)v

> 日曜日の燃費=13km強でした。

排気量を考えたら・・・そんなもんでしょ!?

> ああ、岡山ホルツー行く時は 後ろからついて行きますぜ!

後ろじゃなくて前でしょ~(笑)
計画性が殆どないので、スケジュールが合えばいいですね~~(;^。^A アセアセ…

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 水が涼しげですね~♪

入ってないので???ですが冷たかったと思います。

> 今日は蒸し暑いです(^^;)
> 川辺で、お昼食べたい~!!

北海道帰りなのに。。。ρ(´ε`*)イジイジ
でも川辺だと美味しいでしょうね~~~(^^)

No title

黒ふぁんとさん、こんばんは。 遅ればせながらのコメントですが・・・・

こちらに来られてたんですね~~~!\(^▽^)/

「大杉」に「さめうら」に「ひばり食堂」なんて読んでると、嬉しくなります♪
ひばり食堂には、まだ行った事ないんですけどね。。。 ボリュームのすごさだけは、いろんな方のブログで見てるので、まだ勇気が。。。

黒ふぁんとさんとこからだと、さめうら回りで300km以内なんだ~!
その位が、ゆっくり慌てず距離でしょうかね。

Re: No title

りょうさん、こんばんは

> 黒ふぁんとさん、こんばんは。 遅ればせながらのコメントですが・・・・
> こちらに来られてたんですね~~~!\(^▽^)/

はい、お邪魔してました~~~(*^▽^*)

> 「大杉」に「さめうら」に「ひばり食堂」なんて読んでると、嬉しくなります♪
> ひばり食堂には、まだ行った事ないんですけどね。。。 ボリュームのすごさだけは、いろんな方のブログで見てるので、まだ勇気が。。。

どれもこれも 『大』で評判ですが・・・
ひばりのミニなら大丈夫かと。。。二人で行けば、なおさら。

> 黒ふぁんとさんとこからだと、さめうら回りで300km以内なんだ~!
> その位が、ゆっくり慌てず距離でしょうかね。

帰りも439にすれば、300超えてたと思いますけど、時間は早かったかな。
出発が遅いので、これくらいがイイ距離なのかもです(;^。^A アセアセ…

No title

早明浦沿いの県道は橋あり、滝ありで楽しそうですね。

前記事のひばり食堂、かなりなボリュームみたいなんですね~。
ミニってミニじゃないってこと!?
美味しかったそうなので、ぜひ行ってみたい気がします(^・^)

Re: No title

むぎこさん

> 早明浦沿いの県道は橋あり、滝ありで楽しそうですね。

どの県道たちも、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク でしたよ。
暇な時にでも、どーぞ。でもオフの方がいいかも(別県道は)。
峠越えは、「アメリカンでは危険」とのアドバイスで止めておきました。

> 前記事のひばり食堂、かなりなボリュームみたいなんですね~。
> ミニってミニじゃないってこと!?

そう。ミニは普通です!
これで十分だと思いますよ(^^)

> 美味しかったそうなので、ぜひ行ってみたい気がします(^・^)

林道ツーのお供にど~ぞ(*・∀-)☆
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
