スポンサーサイト


山~R33散歩~

昨日の事になってしまったが、せっかくなので。。。



散歩コースは南の南コースの一つ。お手軽山コース。70分ほど。


殆ど降りてきた所に、?な花発見~~~ちょっと暑くて元気ないね。。。
01_723hana



そして、向こうに見えるは、ニンジンもとい。。ニンジニアスタジアムだ~(坊っちゃんではない)
02_723suta



そしてそして・・・???
03_723yagi



ヤギの親子だーーー 手前は、お父さんだね~(*≧m≦)=3
ということは、↑はお母さんか?
04_723yagi



ちびっこは、こんな感じ。
05_723yagi



いつの間に、ちびっこ増えたんだろ?





R33に出て、道沿いの店を撮ってみる
06_723R33

07_723R33

中は、どうなってるんだろ???



こっちは・・・中は・・・???
08_723R33




道の反対側にも、何やらお店が。。。これまた???
09_723R33



ここが、さいちゃん推奨の店の支店だね(^^)
10_723R33

11_723R33

12_723R33

とうぜん、中の様子は???です(笑)




隣には画廊。どんな絵があるのかな?
13_723R33

14_723R33

な~んにも知らないオジサンなのです<(`^´)>



今度は北コースや東コース撮ってこようっと。。。




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


なかなか国道沿いも面白いね~~~
田舎だからだね~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国道沿い色んなお店があるのですね~
2件目のおうどん屋さんも良さげですが
3件目は何のお店なのでしょう??気になりますね~(*^m^*)

やぎの親子かわゆす♡

No title

お散歩コースに山羊が?
すごいすごい

1軒目のお店行ったことあるような・・・
3軒目のお店がいっぱいで入れなくて
お向かいのこのお店に行ったんじゃなかったっけ
過去の記憶は怪しくて(‐"‐;)

って全然違うお店の可能性もなくはない

Re: No title

ちびとんさん

> 国道沿い色んなお店があるのですね~

まあ、二桁国道ですからね~~~(^^)
(一桁には敵いませんが・・・)

> 2件目のおうどん屋さんも良さげですが
> 3件目は何のお店なのでしょう??気になりますね~(*^m^*)

cafe?だと思います。ちがうかな~~~
とにかく食べれる所です(笑)

> やぎの親子かわゆす♡

チビッ子は、かわいいですね~~~

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> お散歩コースに山羊が?
> すごいすごい

ほとんど国道の側まで下りてきてますけどね

> 1軒目のお店行ったことあるような・・・
> 3軒目のお店がいっぱいで入れなくて
> お向かいのこのお店に行ったんじゃなかったっけ
> 過去の記憶は怪しくて(‐"‐;)

ほほぉ~~~
この辺りも、ウロウロしてるんですね~~~
食べ物屋さんが、そこそこ固まって、ありますからね(^^)

> って全然違うお店の可能性もなくはない

あらら(笑)

No title

雰囲気の良いお店が沢山!
でも、通過。。。
なんの店だか知らん?ってよくありますよね~

ヤギの親子!カワイイ
沖縄じゃヤギは食用なんだよね~
ここのヤギさんはミルク用なのかしら?

No title

や、ヤギだー!!
可愛いですね♪親子なんてますますキュンとしちゃいます(*´v`*)

国道沿いにヤギさんがいるって素敵☆

確かにこの店なんの店?っていうところありますよね~。
で、結局入らないからやっぱりわからないっていう(笑)(;´∀`)

No title

70分の散歩コースって
凄いですね~
バイクに乗っての移動ばかりじゃダメですね
オレも見習わないと(^_^; アハハ…

可愛いやぎがいたり
良さげなお店もあっていいなぁ~・・・って、一軒も入った事ないんかい!(>y<) ぶっ!?

Re: No title

ヨーコさん

> 雰囲気の良いお店が沢山!
> でも、通過。。。
> なんの店だか知らん?ってよくありますよね~

横浜とちがって、少ないですけどね。。。
それでも知らん。。。って。。。(-_-;)

> ヤギの親子!カワイイ
> 沖縄じゃヤギは食用なんだよね~
> ここのヤギさんはミルク用なのかしら?

沖縄では食べるんですか~~~
羊に似てるから???
おそらく、ここのはミルク用だと思います。。。

Re: No title

ミツさん

> や、ヤギだー!!
> 可愛いですね♪親子なんてますますキュンとしちゃいます(*´v`*)

みなさんヤギに飛びついてくれますね~(笑)
ミツさんには、六甲でウリ坊を撮ってきてもらいたいですね~

> 国道沿いにヤギさんがいるって素敵☆

店の並びではないので、実際には国道から少しだけ中に入ってますけどね。。。

> 確かにこの店なんの店?っていうところありますよね~。
> で、結局入らないからやっぱりわからないっていう(笑)(;´∀`)

目的でも持ってないと、殆どスルーしちゃいます(;^。^A アセアセ…
お洒落?っぽい店は・・・独身の頃なら入ってるかもしれないな~(笑)

Re: No title

kuroペケさん

> 70分の散歩コースって
> 凄いですね~

凄くないですよ~~~短いコースです。

> バイクに乗っての移動ばかりじゃダメですね
> オレも見習わないと(^_^; アハハ…

バイクに乗らない日に、できるだけ歩くようにしないと。。。

> 可愛いやぎがいたり
> 良さげなお店もあっていいなぁ~・・・って、一軒も入った事ないんかい!(>y<) ぶっ!?

あまり国道沿いは歩きたくないのですが・・・
たまにはいいかと。。。
歩くなら山や河川敷など自然の中の方がいいですね。
店は・・・一軒も。。。見てるだけ~(笑)

こんにちは。

近くでも、よくわかんない場所ありますよね~♪
しかも、素敵なお店がいっぱいでうらやましいです。
こちらにくれば、果樹園散歩ができますよ~!!

こんばんは♪

ヤギは青い首輪がお父さん?
向こうは お母さんか 愛人か??(*≧m≦*)ププッ
まあまあ、ヤギだから 紙でも食って 妻か愛人か話し合いしますか~(笑)

色んなお店があるけど 中の様子は?
焼きたてパンの 画像は??

出し惜しみするなよなぁ~(≧▽≦)b

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 近くでも、よくわかんない場所ありますよね~♪

探検のし甲斐があるってもんです(^^)

> しかも、素敵なお店がいっぱいでうらやましいです。

素敵かどうかは謎です。。。

> こちらにくれば、果樹園散歩ができますよ~!!

手が伸びそうになりますね~~~
ダメ(>。<≡>。<)ダメ

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん、こんばんは

> ヤギは青い首輪がお父さん?

そうだと思いますよ。

> 向こうは お母さんか 愛人か??(*≧m≦*)ププッ

向こうじゃなくて、1枚目の木の陰に居るヤギ。

> まあまあ、ヤギだから 紙でも食って 妻か愛人か話し合いしますか~(笑)

親子でも関係ないからね~~~(笑)

> 色んなお店があるけど 中の様子は?
> 焼きたてパンの 画像は??
> 出し惜しみするなよなぁ~(≧▽≦)b

外、専用のカメラマンなのだ~~~(*゚ー゚)v

こんにちは

チョコチョコと色んな所を走ってますね~^0^

案外近すぎて、行ってない所や知らない所がたくさんありますよね?^-^

hacoは行かなかったんですか?・・・・一人では入りにくいか・・・

梅雨が明けたとはいえ、不安定なお天気なので、遠出は勇気がいりますね^^;

Re: こんにちは

さいちゃん、こんにちは

> チョコチョコと色んな所を走ってますね~^0^

走ってるけど、これはウォーキングだからね~~~(^^)

> 案外近すぎて、行ってない所や知らない所がたくさんありますよね?^-^

そうなんだけどね。。。時間が足りなくて開拓が追いつかないよ~(-_-;)

> hacoは行かなかったんですか?・・・・一人では入りにくいか・・・

散歩の途中だったからね~~~
(おっさん一人で入る雰囲気じゃないような・・・)

> 梅雨が明けたとはいえ、不安定なお天気なので、遠出は勇気がいりますね^^;

でも、これからは台風や夕立もあるので、一か八かで遠出したいと思います(*・∀-)☆
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
