スポンサーサイト


室戸岬プチツー(後編)

さて、灯台から、足早に・・・っと、その前に、

ちょっと下に見える海を激写? ↓
あいわらず、この海も綺麗だね~~~

室戸灯台下の海


おっと、こんなことをしてる暇はない。腹が・・・ぐぅ~~~(-_-;)
と、いうわけで、ちょっとだけ街よりに戻ったところの海側の、「海の駅とろむ」の
ぢばうま八にて食事をすることにした。 ↓

海の駅とろむ


ここでしか食べられないという、「ジオ・マンボウ丼」というものを注文。
味は・・・うーん。。。ご想像におまかせします(笑) ↓

マンボウ丼


お腹も、満足?したことで、帰路をただひたすら走る。
途中、伊野IC手前で1回目の給油(ガス欠は、かっこわるいからね~)。


今回のルートは、こんな感じ。 ↓
クリックで大

室戸岬ルート




本日の走行距離【407km】
本日の給油《6.76L/@148 7.74L/@141》
燃費計算「407km/14.50」




そこの、可愛いお嬢さん、カッコいいお兄さん、どれでもいいから
ポチっとしてみて よろしくでござるm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンボウ丼がかなり気になりますな。
マンボウって食べられたんでしたっけ?

地図で見る限り中盤はアップダウンが少なく走りやすそうなルートですね。
こんな感じの場所を走ってみたいです(^^)

Re: No title

Akiraさん

> マンボウ丼がかなり気になりますな。
> マンボウって食べられたんでしたっけ?

食べられるんですね~
それは、知ってたのですが、さすがに食べた事はありませんでしたね。
淡泊な感じというか、さっぱりというか・・・

> 地図で見る限り中盤はアップダウンが少なく走りやすそうなルートですね。
> こんな感じの場所を走ってみたいです(^^)

太平洋沿いのルートは、ほとんど平坦です。
ところどころで、冗談くらい遅い車とかがいましたけどね。
安全運転主義なので?、追い禁のところで抜かずに走ってたら、
20kmくらいの区間スローペースでした(-_-;)

それは、さておいて、のんびり走るには、いいルートですよ。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
