スポンサーサイト


暑い~~~しにそう~~~テクテク

今日(昨日)の天気は前夜の予報では午前中はダメダメな天気。。。

そういうわけで、オリンピックを観て夜更かし。。。


午前中に目が覚めて外の様子を・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん


晴れてるのか?

怪しい雲も出てるな~



どっちにしろ眠いので寝る(笑)


午後からも晴れたり、怪しい雲がでたりと・・・


明日(今日)は用事があってバイクに乗れないけど・・・



暑いけど、歩くぞ~~~

保冷バッグに飲み物1本入れて(保冷剤も)、肩からかけて出発。

お金は、なぜか170円のみ持って行った。



本日は、北の西コース(河川敷だ~)。

ちょっと久しぶりかな~



100円自販機を見つけたので、1本飲み物を追加。
(のこり70円じゃ・・・(-_-;))



まず、こんな感じ。右側にヘリポートがあったり・・・。
01_0802



ちょっと振り返って、夏の雲~~~
02_0802



こちら側の河川敷は、グランドが沢山あるんだよ。
03_0802

時々、人の影を見かけてたけど、暑いせいで?日陰に避難してたよ(笑)



北側をズームで・・・・松山城だよ~~~(山の上)
04_0802



来年に向けて頑張ってるね。。。暑いのに、ご苦労さん(^^)
05_0802



坊っちゃんスタジアム手前は、工事ばかりだな~
06_0802

丁度、電車が来たんだけど・・・見えるかな?



敷地内から球場撮ってみたけど・・・普通だよね~(笑)
07_0802



これが、100円で買ったジュースです(*゚ー゚)v
08_0802

暑くて、すでに飲み終わってます(゚ー゚;Aアセアセ



敷地から出て、西に進むと、こちらも工事してたり・・・


こんな暑いところで休まなくても。。。鳩?さん。
09_0802



あっちから、来たんだよな。。。

来たと言う事は、帰らないと・・・
10_0802



この時点で、飲み物、残り3/4本。

気温35℃くらいの中、あと6kmくらい歩けるのか???



タオルで首の後ろに陽が当たらないようにしたり、

保冷剤を帽子の中に入れたりしながら、なんとか家まで辿りつきましたよ。

( ´o`)п< <(ホ) 



サウナスーツも、パンツだけにしといたのは正解だったな(^^)



家では500cc一気のみ。ビールじゃないよ~




本日の、距離::約14km





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


もう少し、飲み物か、お金も余裕を持って持ち歩かないといけないね~(;^。^A アセアセ…


70円じゃ、買えないし~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
14km凄いですねw(゚o゚)w オオー!

ちびは一生懸命歩いて(距離が分からないので)20~30分で帰宅です(^-^ა)
もうちょっと頑張らないとね~
お腹がやばい(/ω\)

そんなに歩かれるのなら300円くらいは持って出た方がいぃのでは??(*^m^*) ムフッ
飲み物ないと干からびちゃいますよん(笑)

No title

2日前からお財布の中身130円のさいこです

35度の気温でサウナスーツはちょっとヤバイですよね

暑いのに、ご苦労さん(^^)って
グランドで頑張ってる人だけじゃないよ
黒ふぁんとsan  暑いのに、ご苦労さん(^^)

熱中症 充分気をつけてくださいね

こんにちは。

私は、日がくれてから、歩いて買い物に行きましたが、
ふらふらでした(^^;)
あじ~~~!!

No title

ここのところ、夏とはいえ本当に暑いですよね(´ε`;)
14kmも歩かれるなんて凄い…ミツはもう暑さでダメです…水分ばかりとってしまってまさに夏ばて(笑)。

でももう少し手持ちがあると、すぐ飲み物が買えていいかもしれないですよね(*´v`*)
なんせ暑いので熱中症には気をつけてください♪

Re: No title

ちびとんさん

> お疲れ様です~
> 14km凄いですねw(゚o゚)w オオー!

あそこまで行こうって決めて歩いたら、行けますよ(^^)
行ったら帰らないといけませんからね。

> ちびは一生懸命歩いて(距離が分からないので)20~30分で帰宅です(^-^ა)
> もうちょっと頑張らないとね~

60分くらい頑張ると、いいとおもいますけどね~

> お腹がやばい(/ω\)

それは、何とかしないと(笑)

> そんなに歩かれるのなら300円くらいは持って出た方がいぃのでは??(*^m^*) ムフッ
> 飲み物ないと干からびちゃいますよん(笑)

次回からは、持って行こうと思います(--;A ...アセアセ

Re: No title

さいこちゃん

> 2日前からお財布の中身130円のさいこです

小学生でも、もっと持ってるよ~(笑)

> 35度の気温でサウナスーツはちょっとヤバイですよね

上着は着てなかったので大丈夫(*゚ー゚)v

> 暑いのに、ご苦労さん(^^)って
> グランドで頑張ってる人だけじゃないよ
> 黒ふぁんとsan  暑いのに、ご苦労さん(^^)

高校生に、変な人って思われたかも~(笑)

> 熱中症 充分気をつけてくださいね

ありがと(^^)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 私は、日がくれてから、歩いて買い物に行きましたが、
> ふらふらでした(^^;)
> あじ~~~!!

普段の運動不足がたたってますね?(笑)
日が暮れてから歩くか朝早く歩くのがいいんでしょうけどね。

Re: No title

ミツさん

> ここのところ、夏とはいえ本当に暑いですよね(´ε`;)
> 14kmも歩かれるなんて凄い…ミツはもう暑さでダメです…水分ばかりとってしまってまさに夏ばて(笑)。

水が美味しい季節なのです(笑)
しっかり食べて、飲んで、鍛えて・・・
女性の場合は、プラス、日焼け止め対策(^^)

> でももう少し手持ちがあると、すぐ飲み物が買えていいかもしれないですよね(*´v`*)

1本追加で大丈夫かな~って思ったが甘かったです(-_-;)

> なんせ暑いので熱中症には気をつけてください♪

<(_ _*)> アリガト 

No title

じっとしているだけでも湯気が出そうなほど暑いのに
ウォーキング!?

お疲れ様です!

目的は、ダイエット?トレーニング?登山準備?でしょうか・・・。

そういえば、先日のツーでr17も走りました。
黒ふぁんとさんの写真のところだ~って思いつつ^m^
快走路で気持ちよかったです~☆

Re: No title

むぎこさん

> じっとしているだけでも湯気が出そうなほど暑いのに
> ウォーキング!?

夏は歩かないと~(笑)

> お疲れ様です!

いえいえ(^^)

> 目的は、ダイエット?トレーニング?登山準備?でしょうか・・・。

現在は、全部ですね~~~(;^。^A アセアセ…

> そういえば、先日のツーでr17も走りました。
> 黒ふぁんとさんの写真のところだ~って思いつつ^m^
> 快走路で気持ちよかったです~☆

橋橋橋・・・渡っていったんですね~~~
川の反対側も楽しそうな道が沢山あったでしょ?
オフ車なら楽勝ですね~

No title

写真見てるだけで暑そうですww熱中症には十分注意して下さい!

Re: No title

筆おやじさん

> 写真見てるだけで暑そうですww熱中症には十分注意して下さい!

暑かったですね~(゚ー゚;Aアセアセ
筆おやじさんも暑い街での営業、注意しながら頑張ってください(^^)
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
