スポンサーサイト


いろいろありすぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ

まだまだ暑い日が続いてますね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(笑)





先週末に、原因不明の「ぎっくり腰」?「軽度の椎間板ヘルニア」?

とにかく、腰が痛くなってしまって。。。

ついでに、先日の散歩のせい?で膝が痛くなったり(-_-;)




急遽の、出張のせいで有休の取り消しとか・・・




これまた先週、見舞いをかねて、お袋の様子伺いしに病院に行ってきた所なのに、

昨日突然、病状悪化?のような知らせがきたり。。。





バイクに乗って気分転換したいのに、オリンピックのせいで寝不足だったり・・・

乗れない・・・。。。





身体にガタがきてる???

心が疲れてる???




そんなこんなで、ブログに伺うのが遅れてみたり、

コメントができなかったり、

コメントの返事が遅れたりと、

いろいろありますが、

しばらくの間は、多めに見てやってくださいm(_ _)m




バイクネタは・・・腰の具合しだいです。。。

(スクータで短い距離は乗れてるので、もう少しかな。。。と(^^))




では。。。ε=ε=┏( 〃^_^)┛




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




どこかに行く、計画も立てられん~~~〓■●ポテッ ~□○O


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いせいもあるのかなあ~。

お大事にしてくださいね(^。^)

Re: No title

むぎこさん

> 暑いせいもあるのかなあ~。

心労ですね。。。バイクでスカッとしたいものです。

> お大事にしてくださいね(^。^)

ありがとうございますm(_ _)m

No title

ぎっくり腰とかヘルニアってすごく痛いんでしょう?
コルセット巻くっての聞いたことあるけど
暑いよね・・・

お大事にしてくださいね

No title

こんばんわ♪

腰は病院など行かれましたか?
私ヘルニア持ちで、痛いときは本当に立てないくらい酷いです。なのでその痛み、よくわかります(´-ω-`)

早く病院などなど行かれているといいのですが……ほおっておくとどんどん痛くなってしまいます、お大事になさってください。
西洋医学より東洋医学のほうがおすすめかもです…(´・ω・`)

No title

こんばんは!
腰痛、大丈夫ですかΣ(・∀・|||)

私も昨年やってから、たま~に嫌な痛みがきます(´Д⊂ヽ
お風呂にゆっくり浸かったりして、心身共に癒してあげてください♪

何より無理なさいませんように( `・ω・´)ノ
色々な事が、早く好転するとよいですね!

Re: No title

さいこちゃん

> ぎっくり腰とかヘルニアってすごく痛いんでしょう?

ぎっくりは痛いよ。すごく。。

> コルセット巻くっての聞いたことあるけど
> 暑いよね・・・

暑いと思うね・・・巻いた事ないけど。。。

> お大事にしてくださいね

ありがと(^^)

Re: No title

ミツさん、こんばんわ

> こんばんわ♪
> 腰は病院など行かれましたか?

病院嫌いなのでいってません(-_-;)

> 私ヘルニア持ちで、痛いときは本当に立てないくらい酷いです。なのでその痛み、よくわかります(´-ω-`)
> 早く病院などなど行かれているといいのですが……ほおっておくとどんどん痛くなってしまいます、お大事になさってください。
> 西洋医学より東洋医学のほうがおすすめかもです…(´・ω・`)

ありがとう。
出来るなら自然に治したいのですが・・・無理かな~~~
バイクに乗れなくなるのは防ぎます(^^)

Re: No title

そうさん、こんばんは

> こんばんは!
> 腰痛、大丈夫ですかΣ(・∀・|||)

かなりマシに、なってきました。

> 私も昨年やってから、たま~に嫌な痛みがきます(´Д⊂ヽ
> お風呂にゆっくり浸かったりして、心身共に癒してあげてください♪

風呂でも入って・・・暑いな~(笑)

> 何より無理なさいませんように( `・ω・´)ノ
> 色々な事が、早く好転するとよいですね!

ありがとうございます
神のみぞ知る。。。

No title

こんにちは。  黒ふぁんとさん、大丈夫ですか?
痛いのはたまらんですね。。。

私も中学校の時に腰の捻挫をして、痛みはないのですが、頻繁に”凝り”があるんですが、それだけでもしんどいです。

最近、”三木良介のロングブレス”っていうのをテレビで見て、ダイエットもさることながら、「糖尿病がなおった」とか「長年の腰痛がなおった」とか良い事だらけのようなので、始めてみようかと思って本を買いました。

黒ふぁんとさんもネットとかで覗いて見て下さい。 いいかも。。。

No title

お疲れ様です。

くれぐれもご無理をなさらず、お体にお気をつけください。

もう少し暑さが和らぐと外出するにも快適なんですけどね…

No title

黒ふぁんとさん、、、

とうとうその日が来ましたかー  (°□°;)
やっと大人になれたんだね!
痛そうだけど・・・

今度、赤飯ご馳走するから (笑)、早く直してね!

Re: No title

りょうさん、こんばんは

> こんにちは。  黒ふぁんとさん、大丈夫ですか?
> 痛いのはたまらんですね。。。

完治とまではいかないですが、マシになってきました。

> 私も中学校の時に腰の捻挫をして、痛みはないのですが、頻繁に”凝り”があるんですが、それだけでもしんどいです。

若いころにヤッテしまうと後々まで引きずるんですよね。。。
私も最初は中学の時です。。。

> 最近、”三木良介のロングブレス”っていうのをテレビで見て、ダイエットもさることながら、「糖尿病がなおった」とか「長年の腰痛がなおった」とか良い事だらけのようなので、始めてみようかと思って本を買いました。

ほぉ~~~
でも、それを実行して肋骨骨折した人もいましたよ。。。

> 黒ふぁんとさんもネットとかで覗いて見て下さい。 いいかも。。。

最低でも腹筋は鍛えられると思いますので、始めてみてもいいかもですね。。。
どーしようかな~

Re: No title

Akiraさん

> お疲れ様です。
> くれぐれもご無理をなさらず、お体にお気をつけください。

ありがとうございます。。。無理しないように気をつけます。

> もう少し暑さが和らぐと外出するにも快適なんですけどね…

昼間は、まだまだ暑いですね。。。
汗が、ダーーー

Re: No title

レオさん

> 黒ふぁんとさん、、、
> とうとうその日が来ましたかー  (°□°;)
> やっと大人になれたんだね!
> 痛そうだけど・・・

もう何十年も前から大人です~~~
痛かったし。。。

> 今度、赤飯ご馳走するから (笑)、早く直してね!

”うどん”で、おねがいします。。。治しまーす。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
