スポンサーサイト


ちょっと、いやいや、かなりバタバタ・・・

前の記事で、いろいろあるって事は書いてましたが・・・

翌日から1泊で大阪出張。

帰着日の夜には訃報が舞い込み、急いで準備やら。。。

夜中、3時にはセレモニーホールに到着。

通夜。

翌日、葬儀。。。

・・・


とまあ、喪主なので、いろいろバタバタしてました。。。

当然、会社は休み。

身体は、かなりボロボロ。


今日(日曜)は、ちょっと身体を休めて、またまた月曜から

いろいろ、やらなければならない事が盛り沢山。


気分転換もしたいので、今週は、一度はバイクで走りたいと考え中。。。



なかなか、ブロ友さんらのブログにも伺う事ができてませんが、
(コメ返も遅れたり)

黒ふぁんとおじさんは元気に生きてますので、心配無用です。
(誰も心配なんかしてないって? それもでいいんだけどね。。。)

読み逃げがしばらく続くかもですが・・・

多めにみてやってくださいませm(_ _)m





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



まだまだ暑い日が続いてます。

くれぐれも体調管理には気をつけて、夏バイク他、

夏を元気に乗りきってください。



腹減ったな~眠いな~~~




親が、御存命の方々、孝行するなら、いまのうちですよーーー

できるなら元気なうちに、やっておいた方がいいですよーーー



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

体は大丈夫ですか?
色々重なって、大変でしたね>。<

雨が多いとは言え、まだまだ暑い日が続きます!

体を労りながら動いて下さいね^-^

故人さまのご冥福をお祈り申し上げます

バタバタして 暑いしぎっくり腰だし
黒ふぁんとsanもあまり無理しないでくださいね

先日の従姉の葬儀で学んだこと
生きてる人と仲良くする
親も友達も親戚も 大切にしたいね

Re: おはようございます

さいちゃん

> 体は大丈夫ですか?
> 色々重なって、大変でしたね>。<

身体は大丈夫です。
まだまだ、バタバタは続きますけどね。。。

> 雨が多いとは言え、まだまだ暑い日が続きます!
> 体を労りながら動いて下さいね^-^

ありがとうございます
今日も頑張ります。

Re: タイトルなし

秘密のさいこちゃん

> 故人さまのご冥福をお祈り申し上げます

ありがとうございます

> バタバタして 暑いしぎっくり腰だし
> 黒ふぁんとsanもあまり無理しないでくださいね

腰は、マシになってきたし、暑さも少しは和らいできたので、
なんとか乗りきれそうです。

> 先日の従姉の葬儀で学んだこと
> 生きてる人と仲良くする
> 親も友達も親戚も 大切にしたいね

生きてるうちに、元気なうちに、
出来る事は、やった方がいいね。

No title

こんばんは。 大変でしたね。
落ち着いた時に、疲れがドッと来るので、無理し過ぎずに少しはゆっくりされて下さいね。

気分転換は大事ですね。 お腰は? ちょっとマシになりましたか?

No title

この度はご愁傷様です。
お体の調子も良くないようですし
無理をなさらないでくださいね

気を張っているうちは、ですが、落ち着いてくるとがつんと
きますから↓
ご自愛ください

Re: No title

りょうさん、こんばんは

> こんばんは。 大変でしたね。
> 落ち着いた時に、疲れがドッと来るので、無理し過ぎずに少しはゆっくりされて下さいね。

ありがとうございます。
しばらくの間は、落ちつかないと思うので、ドッとはきませんね。。。(^^;

> 気分転換は大事ですね。 お腰は? ちょっとマシになりましたか?

腰は、かなりマシになってます。
雨さえ降らなければ、そろそろ気分転換決行します。

Re: No title

ちびとんさん

> この度はご愁傷様です。
> お体の調子も良くないようですし
> 無理をなさらないでくださいね

ありがとうございます
身体の方は、ほとんど良くなってきてると思います

> 気を張っているうちは、ですが、落ち着いてくるとがつんと
> きますから↓
> ご自愛ください

しばらく、落ちつく事はできなさそうなので、がつんとくるのも先ですね(^^;
今のうちにバイクに乗らなければ・・・

No title

近い方のお別れはさみしいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

黒ふぁんとさん、体調にお気をつけ下さい。

Re: No title

むぎこさん

> 近い方のお別れはさみしいですね。
> ご冥福をお祈り申し上げます。


ありがとうございます。。。
残念ながら、淋しがってる暇が無いのです。。。

> 黒ふぁんとさん、体調にお気をつけ下さい。

がんばります。

No title

遅くなりましたが、故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

バイクも気分転換にはなりますが、真夏のバイクは熱中症と紙一重だったりするので要注意ですね。(それは私のことだったりしますが)

お忙しい日々、お身体ご自愛くださいませ。

Re: No title

ヨーコさん

> 遅くなりましたが、故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございます。

> バイクも気分転換にはなりますが、真夏のバイクは熱中症と紙一重だったりするので要注意ですね。(それは私のことだったりしますが)

メッシュジャケットでも暑いのに、ツナギは・・・危険ですね。。。
無理のないように、しましょうね。

> お忙しい日々、お身体ご自愛くださいませ。

急いで空の上に行かないように、のんびりとやります。。。

No title

この度はご愁傷様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

黒ふぁんとさん、体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

Re: No title

北虹鱗さん

> この度はご愁傷様でした。
> ご冥福をお祈り申し上げます。
> 黒ふぁんとさん、体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
北方領土が返ってくるまでは体調に気を遣いながら、
お互い頑張りましょうね(^^)
北虹鱗さんは若いから、まだまだ大丈夫ですね。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
