スポンサーサイト


気分転換○○ラインつー

最初に・・・皆さまに、この場を借りてお礼を・・・。


このたびは、
いろいろ温かい、お言葉ならびにお気持、ありがとうございましたm(_ _)m



まだまだバタバタとしていますが、気分転換に、いつもの散歩コースを

走ってきました。



天気も良く、平日でしたが、バイクも多かったです(ソロ、二人組、タンデム・・・)

団体さんは、あまりいませんでしたね。。。



、(*・ω・)ノyaeh! 絶好調~~~

アメリカンもOK

かなりの確率で 、(*・ω・)ノyaeh! 返ってくる(^^)


イイ気持ちで走れたよ~~~



一気に、三崎港まで行き、しばし休憩。。。とは、いかなかったが。。。



港の手前で。。。救急車が・・・誰か事故か???
01_misaki



港に船が入ってきたので1枚
02_misaki

今年は九州に渡ろうと思ってたんだけどね。。。

ちょっと無理みたい。。。




久しぶりに瀬戸風の丘に行ってみると・・・
真っ白。。。なーんにも見えやしない。。。。
03_misaki



引き返して途中から東側を見ると・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
04_misaki



最近よく寄る、二見くるりんの方にきてみると、こっちは、そこそこ見える。
05_misaki



絵具で画いたような雲がお気に入り
06_misaki



イイ風が吹いてたのに・・・スローシャッターにすれば良かったな。。。
07_misaki



こっちも。。。
08_misaki



トイレ前にある風車マップ。
たくさんあるんだよ~~~
09_misaki



帰りも快調に、(*・ω・)ノyaeh! 三昧でしたよ~~~(*゚ー゚)v



本日の走行距離【196km】
本日の給油《6.03L/@130》
燃費計算「196.3km/6.03」






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



さて、今日も、またまた手続きやら片づけやらで飛び回ります。。。

来月末までは、こんな感じが続くと思います。

その後も、しばらくは、やること盛りだくさんですが。。。


のんびり、バイクで走ったりしながら、やっていきます。。。



その前に・・・職場復帰できるのか? (。・_・?)ハテ?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよく走れたみたいですね↑
気分転換になりましたか?

綺麗な空の写真・*:.。☆..。.(´∀`人)

空も秋めいてきましたが
まだまだ暑い日が続きそう…

No title

お疲れ様です♪

佐田三崎は釣りによく行ったことはあるんですが、
バイクではまだ走ったことありません。
気持ちいいでしょうね、瀬戸内海と宇和海、そして風車見れるんですから~

落ち着いたら、、、バイクでうどんしましょう ♪



No title

気持ちよく走れたようで何よりです♪
バイクに触れるだけで本当に気分転換になりますよね。

暑い日が続いていますが、お体に気をつけご自愛下さいね(*´v`*)

Re: No title

ちびとんさん

> 気持ちよく走れたみたいですね↑
> 気分転換になりましたか?

少しだけですが・・・
もう少し走りたいです~(^^;

> 綺麗な空の写真・*:.。☆..。.(´∀`人)
> 空も秋めいてきましたが
> まだまだ暑い日が続きそう…

残暑に負けないように、ちびとんさんも夏を
乗りきってください。
まふらーが戻ってからね~

Re: No title

レオさん

> お疲れ様です♪
> 佐田三崎は釣りによく行ったことはあるんですが、
> バイクではまだ走ったことありません。

あそこはバイクで走るのが一番気持いいと思いますよ
是非、一度お試しあれ~

> 気持ちいいでしょうね、瀬戸内海と宇和海、そして風車見れるんですから~

日本の中でも、貴重なロケーションですね(^^)

> 落ち着いたら、、、バイクでうどんしましょう ♪

そうですね。
ヨロシクお願いします。
バイクに、ロープ繋いで、うどんを引きずり回すんですよね?(笑)

Re: No title

ミツさん

> 気持ちよく走れたようで何よりです♪
> バイクに触れるだけで本当に気分転換になりますよね。

(*・ω・)ノyaeh!が特に、癒しになりますね~
風も気持良かったです(^^)

> 暑い日が続いていますが、お体に気をつけご自愛下さいね(*´v`*)

ありがとうございます。。。
飛ばし過ぎないように頑張ります。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しておりました・・・i-228
ふぁんとさん、大変でしたねm(*- -*)m
なんのお力にもなれませんが、応援してますねp(*^-^*)q ガンバッ♪
是非、いつかバイクでご一緒しましょう!!

猛暑が続いていますのでお体を大切に・・・('-'*)e-266

Re: No title

Mamさん、こんばんは

> こんにちは。
> ご無沙汰しておりました・・・i-228
> ふぁんとさん、大変でしたねm(*- -*)m
> なんのお力にもなれませんが、応援してますねp(*^-^*)q ガンバッ♪

ありがとうございます。。。
暑さに負けずに頑張ります。

> 是非、いつかバイクでご一緒しましょう!!

ぜひ。。。ヨロシクです(^^)

> 猛暑が続いていますのでお体を大切に・・・('-'*)e-266

Mamさんもね。

No title

はじめまして。
風車いいですね。

Re: No title

コンドロイチン サプリメントさん

> はじめまして。
> 風車いいですね。

ようこそ、はじめまして。
ここは綺麗な景色が眺められますよ。

こんばんは

お体のほうは大丈夫ですか?

久しぶりにバイクで気持ちよく走れてよかったですね^-^
何よりのストレス解消・気分転換になりますね!

無理しないで、走って下さいね^-^
・・・・バイクは写ってないのですね・・・・

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> お体のほうは大丈夫ですか?

身体はマシになってきてますが・・・
まだまだバタバタ続きです(-_-;)
> 久しぶりにバイクで気持ちよく走れてよかったですね^-^
> 何よりのストレス解消・気分転換になりますね!

少々無理してでも時間作って走る事が大事ですね~

> 無理しないで、走って下さいね^-^

ありがとうございます
のんびりと走りますよ~~

> ・・・・バイクは写ってないのですね・・・・

風車の前とか、ミラーだけとか写ってますよ~~~
クリックして大きくするとわかります。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
