スポンサーサイト


ツー前日の散歩風景

怠けそうになる心身に鞭うって、最低でも週一で歩こうとしてます。

体力つけるには運動しないとどうにもならないからね~



というわけで、今回は久々の川の南西コースです。
記事には書いてないけど、南南や北東コースなどを歩いたりしてます。
北西コースは先月?歩いたね。。。
北北は、つまらんから少ない。。。
1年以上歩いてないかも。。。



そんなこんなで、暑い中、河川敷を歩くと・・・

恒例の交通公園でバイクの練習してました。

今回は、おまわりさんだね~

若い人の練習か?
一人、教官みたいな人が居るね~
01_20120911


ちょっと見た感じでは、先頭を走ってた人が上手いか。

パイロンを寝かせてる所もあるけど、引っかけてコカしてたのもあったよ。

そこ。右に見えてる所とか。

2番目の人が。。。

そして3番目の人が、それを踏んでコケそうになるし(-_-;)
02_20120911



とにかく、アメリカンじゃ急旋回もできないし、車体を倒す事もできないので、

へぇ~~~、やるね~~~的な感じで見てましたよ。





河川敷の草も伸びて、枯れてるのも増えてきてるね。。。

影も伸びて秋も、そろそろでしょうか。。。
03_20120911




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



歩いた時間は、約90分。まあまあだね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩くのにも気持ちよい季節になってきましたよね~
ちびは旦那様とぼっつぁんの期待を裏切ることなく
お散歩3日坊主(T▽T) あはは・・・

歩かなきゃな~(^-^ა)

No title

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ

歩かないとなぁ…と思わせてくれる記事♪笑
秋めいてきてますね(*´v`*)

私も最近は忙しくてバタバタはしてるけど、それじゃあダメですね。
筋力も体力もつけるには運動しないと(T▽T)

No title

おお、見たことありますm 河川敷のコースですね!

おまわりさんもこんなところで練習するんですね~
白バイといえどもフル装備ですから結構重そう。。。

歩きつかれたら、バイクで走りましょう♪


こんにちは。

おまわりさんの練習風景みてみたいですね~♪
まあ、レベルが違いすぎますが(^^;)

Re: No title

ちびとんさん

> 歩くのにも気持ちよい季節になってきましたよね~

そうですよ~~~(^^)

> ちびは旦那様とぼっつぁんの期待を裏切ることなく
> お散歩3日坊主(T▽T) あはは・・・

さっすが~~~ ←褒めてないから(笑)

> 歩かなきゃな~(^-^ა)

言うより実行あるのみ!!!

Re: No title

ミツさん、こんばんわ~

> こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ
> 歩かないとなぁ…と思わせてくれる記事♪笑
> 秋めいてきてますね(*´v`*)

今がチャンスですよ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

> 私も最近は忙しくてバタバタはしてるけど、それじゃあダメですね。
> 筋力も体力もつけるには運動しないと(T▽T)

バイク乗ってるだけで鍛えられると楽で、いいんですけどね~
そうは上手くいかないので、じみちに鍛えないとです。ね!?

Re: No title

レオさん

> おお、見たことありますm 河川敷のコースですね!

高速からも、ぼっちゃん付近からも見える辺りですから~

> おまわりさんもこんなところで練習するんですね~
> 白バイといえどもフル装備ですから結構重そう。。。

でも、さすが隊員って感じの走りをしてましたよ。

> 歩きつかれたら、バイクで走りましょう♪

で、翌日走ってきたのです(^^)
よけい疲れたという話しもありますが・・・(-_-;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> おまわりさんの練習風景みてみたいですね~♪
> まあ、レベルが違いすぎますが(^^;)

ユーチューブなどにUPされてるものを見てるだけでも、
すご~~~い。って思いますからね~
(全国大会で優勝とかの人が多いでsが・・・)

生で見るのも楽しいですね(^^)
是非、観光大使の特権を利用して(*^▽^*)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
