

(その2 山編)行き先未定ツー・・⇒結果、登山も。。。瓶ヶ森

と、さっそく案内図横から登り始めますよ。



おっと、いきなりかーーーい
笹の洗礼を受けます(-_-;)
06_kamega



少し洗礼を受けた後、すぐに林道に出ちゃいました。


(・_・)......ン?


駐車場に降りて行かなくても良かったんじゃ。。。ま、いっか~



気を取り直して、さっそく登山道へ

すぐにこれが、お迎えしてくれました(^^)
07_kamega



とりあえず、”男山”に向かってみます。近いし~~~



ちょっと登って振り返り、下に林道を見ながら・・・
08_kamega



こっちは笹原~~~か?
09_kamega



ここをかきわけて登って行くのか~~~
10_kamega


途中で、すれちがう人と挨拶をかわし、

休憩してるひとと、二三話したり・・・






つきましたーーー(*゚ー゚)v


???
11_kamega♂



祠があったので、間違いないね~~~
12_kamega♂



のんびりしてもいられないので、”女山”を目指します~~~
13_kamega♂



少し下るので足元に注意しながら・・・
14_kamega



なかなか、着きません。。。




おっ! と思っても、まだまだ~





(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
ゴールは、すぐそこだーーーー
15_kamega




あそこに・・・
16_kamega

昼もすぎてるので、休憩かねて飲食しないと死ぬ~~~

急げ~~~



で、つづく~~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
