スポンサーサイト


(その3 山編2)行き先未定ツー・・⇒結果、登山も。。。瓶ヶ森

今日も、またまた雨ですね。。。トホホ( p_q)
連休で、お出かけしている人は、どうなのでしょう?



さて、瓶ヶ森のつづきですよ~~~


女山に到着です~~~(^^)
1900m近くあるみたいです。


まずは、頂上の証の祠。
17_kamega♀



こっちから来ましたよ。
18_kamega♀



そして、こっちに下る予定です。
19_kamega♀



とにかくドリンクを・・・

持ってきてたのが。コーラとコーヒー。。。
アクエリアスにしとけばよかったな。。。と、後の祭り(--;A ...

コーラを飲みながら、パンケーキを少々。。。



あれが石鎚だよな~~~雲かかってるけど。。。
20_kamega♀



右の方は・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
21_kamega♀



ありゃりゃ。。。石鎚、見えなくなってしまった~~~
22_kamega♀



こんなところにも、アゲハ蝶が。。。頑張るね~~~
23_kamega♀



と、こんな事をしている間に、3組(たぶん5人)の人が到着。

誰も、こっち(端っこの方に座ってた)の方に来なかったので話しは出来なかったけど。。

途中で追い越した人たちだったはずなので、ヨシ。




さて、一息ついたので降りますか~
笹も短そうで楽勝か?
24_kamega



あっちは男山方面だったはず。。。
25_kamega



こういうのが、あちこちにあるので助かるよ~~~
26_kamega

27_kamega



あと少しで下山完了だ~~~




もちろん、つづきますよ~~~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


バイクブログなのに、バイクがでてきませんね。。。

ポケットに入るなら、連れて登るんですけどね~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケットに収納できたら何処にでも持って行けるのに~(´-ω-`)

こんばんわ~♫
瓶ヶ森↑絶景かな♪絶景かな♫
やっぱり素敵な所・*:.。☆..。.(´∀`人)

登山道のわりに笹が生い茂っているのですね(+_+)
道が分からなくなりそう…

登山経験が無いので分からないのですが
違う方面に下りてバイクのところに帰れるのかしら(?_?)

Re: No title

ちびとんさん、こんばんは

> ポケットに収納できたら何処にでも持って行けるのに~(´-ω-`)

自走しなくても、どこでも行けて乗れるから便利なんですけどね~(^^)

> こんばんわ~♫
> 瓶ヶ森↑絶景かな♪絶景かな♫
> やっぱり素敵な所・*:.。☆..。.(´∀`人)

秋晴れの日なら、すごくイイ感じだと思いますね。
周りも紅葉が綺麗でしょうから。。。

> 登山道のわりに笹が生い茂っているのですね(+_+)
> 道が分からなくなりそう…

それなりに分かるものですよ

> 登山経験が無いので分からないのですが
> 違う方面に下りてバイクのところに帰れるのかしら(?_?)

案内図というか、簡単な地図を見れば、一周できるのが分かるので大丈夫ですよ。

時間のある時にでも、登りに来てくださいな。
今年は行けなかったけど、来年は大山、蒜山に登りたいな~

こんばんは

天気が不安定な今年の空!
しかも登山によく頑張りましたね~^-^

私、瓶ケ森は登った事ないんです>。<
小学校も中学校も、「自然の家」は石鎚だったので・・・・
登山もしてみれば楽しいですよね^0^

行くなら、今の季節が気持ちいいのかな^-^

こんにちは。

ひえ~バイクで登山ですか!?
帰りが心配ですけど(^^;)
登山はどのくらいの時間だったんでしょ?

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> 天気が不安定な今年の空!
> しかも登山によく頑張りましたね~^-^

思いつきだからね~(笑)

> 私、瓶ケ森は登った事ないんです>。<

近いのに・・・登った方がイイよ(^^)

> 小学校も中学校も、「自然の家」は石鎚だったので・・・・

ロープウェイ乗り場近くの?

> 登山もしてみれば楽しいですよね^0^

楽しいよ~~~

> 行くなら、今の季節が気持ちいいのかな^-^

もう少しあと。紅葉の時がイイと思うよ。

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> ひえ~バイクで登山ですか!?

いつものことです<(`^´)>

> 帰りが心配ですけど(^^;)
> 登山はどのくらいの時間だったんでしょ?

登って休憩して降りてで、2時間くらいだったでしょうか。。。
もう少し早かったかも。

No title

いや~絶景続きですねー♪
驚きました!
こんな風景見ると、オフ車欲しくなりますww

我が家の夢も、いつかは富士登山 制覇! (奥様だけの願望ですが・・・)
丸亀の・・・讃岐富士から練習しなきゃ (笑)

Re: No title

レオさん

> いや~絶景続きですねー♪
> 驚きました!
> こんな風景見ると、オフ車欲しくなりますww

いやいや、登山にオフ車関係ないですから~
未舗装林道・・・イイですね~

> 我が家の夢も、いつかは富士登山 制覇! (奥様だけの願望ですが・・・)

もったいないですね~せっかくの願望なのに・・・
我が家は逆に、富士山は私だけの目標です(-_-;)

> 丸亀の・・・讃岐富士から練習しなきゃ (笑)

丸亀まで行かなくても、その辺に沢山、イイ山ありますよ~(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
