

(その4 山編e)行き先未定ツー・・⇒結果、登山も。。。瓶ヶ森

頂上から100mほど降りてきたんだな~~~

あと1km弱で駐車場か。。。

バイクブーツで、ここまで歩いてきたが、両踵のちょい上は、

おもいっきり、靴ずれ。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最終的には左は皮が剥けて・・・(>o<"")イタイ




そろそろ本気でトレッキングシューズ買わんといかんね~





そんなこともありながら、もくもくと歩くのだが、
どこからか水の音が

沢?
28_kamega


こっちには、壊れかけの小屋
29_kamega


またまた、もやってきてるね~
30_kamega


先を急ぐよ。。かきわけかきわけ
31_kamega



時間があれば左側(振り返って撮ってるので、進行方向から見ると、斜め右後ろ)
にも行ってみたい
32_kamega


休憩所も、お疲れのようだね。。。
33_kamega



ほぉ~~~
こっちに行けば”かめつぼ”か~
しかし、そこまでの距離が不明、天気不明、靴ずれ。。。
今度にしよう。。。
34_kamega

35_kamega



こりゃお疲れどころじゃないね~
36_kamega


ここにも沢が。水すくないね~
37_kamega



水たまりもあるんだよね。。。
ブーツで良かったか?
38_kamega


道にも水があふれてたり・・・
39_kamega


そろそろおわり
40_kamega



数十m?歩くと最初の案内矢印の所に戻ってきたよ。

駐車場にも無事に到着。

雨が降らないうちに、さっさと帰りましょう~~~




で、山編は終了です~
あとは、帰り道編ですよ~~~


つづく~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

2時間もあるいてたら、
靴ずれもできそうです(^^;)
私も、日曜日にキャンプ場内をちょっと歩いたら、
足に豆が!?
やっぱり、歩くには、不向き??

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 2時間もあるいてたら、
> 靴ずれもできそうです(^^;)

普通の運動靴なら、へっちゃらなんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

> 私も、日曜日にキャンプ場内をちょっと歩いたら、
> 足に豆が!?
> やっぱり、歩くには、不向き??

バイクブーツは、やはりバイク用ですね。。。
でも、マメの場合は歩かなさすぎの可能性が・・・

No title

一面の笹原♫
歩いてみたい…

2時間ですか(^-^ა)
メジャーなところなのでイスとかくたびれていたのには
ちょっと(+_+)ですが

それもご愛嬌

お天気のいぃときに行って見たいな~↑↑

Re: No title

ちびとんさん

> 一面の笹原♫
> 歩いてみたい…

空気も美味いし景色もイイし、気持イイですよ~
でも晴れの日がいいかな~

> 2時間ですか(^-^ა)

休憩込みの往復ですから、全然大丈夫ですよ。
高低差も少ないし。

> メジャーなところなのでイスとかくたびれていたのには
> ちょっと(+_+)ですが

ですね。。。石鎚に比べると。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん です。。。

> それもご愛嬌
> お天気のいぃときに行って見たいな~↑↑

去年、むぎこさんが日帰り登山してますから、
今秋いかがですか?(^^)

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
