スポンサーサイト


(その5えんど~)行き先未定ツー・・⇒結果、登山も。。。瓶ヶ森

さて無事下山し(そんなに大したことはないが)、先を急ぎます。。。


おっと、久しぶりのUFOラインじゃありませんか~~~
41_kamerin



せっかくなので、少し丘を駆け上がり、上から見てみると・・・
42_kamerin

43_kamerin

イイ感じなんだけどね~~~

いかんせん、天気が・・・



林道の残り10kmくらいはあったかな。。。

ノンストップです。。。



林道入口に着いて、前回はここで休憩したんだけど、

今回は、ここもスルー。車も多かったからね。



ここから、旧道を走るわけだが、前回は愛媛側を走ったので、

今回は高知側を走ってみたよ。

予想通り、こっちの方が走り易いかな。。。

走ってる、車屋バイクも多いけど。


こんな感じ
44_oldkochi


山方面は・・・
45_oldkochi



国道に出る手前で、一枚~~~
46_oldkochi



下の川ですよ~~~
47_oldkochi


あとは5432mの寒風山トンネル抜けてR11経由でかえりました。。。


いつも通り、GSによってからね。



本日の走行距離【181km】
本日の給油《7.27L/@141》
燃費計算「181km/7.27」







前回の瓶ヶ森あたりの記事だよ~

登山はナシだけど






おしまい。。。か???



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



家に着いて、何気に後輪タイヤを見ると、白いものが。。。


「ほんとに。。。どこで汚れたんだ~~~」

と拭こうとしたら・・・


(・_・)......ン?


えーーーーーーーーーーーーーー



釘か?????----


パンクは???

空気は、あるみたい。。。




とりあえず、あすまでこのままにしておいて、

バイク屋で抜いて貰おう
(家で抜いて、万一パンクで空気抜けたら大変)





翌日、仕事から帰って、すぐにバイク屋へGO(朝も抜けてなく夕方もセーフ)

そーーっと抜いてもらい、大丈夫だった~~~

ひと安心(^^) 今も大丈夫 タイヤに傷はついたけどね。。。



長さ7、8cmの釘で、運よく、タイヤに対して平行に刺さってた。。

写真撮り忘れ~~~



以上、ご静聴ありがとうございました(笑)



本当に、これで終わりです。┏○ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

釘が刺さってたのですね(+_+)
途中でパンクしなくてよかった…

抜いてもらった後はどうしたのですか~
テープのようなもので止めてるのかしら(?_?)
タイヤの交換はしなくて良いみたいですが…

こんにちは。

お疲れ様でした~。
私も、この前交換下ばかりのタイヤに白いものが!?
でも、小石が挟まってただけでした~♪
あはは~!!

No title

登山、お疲れ様です。 m(_ _)m 

私も・・・タイヤに白いものが!?
でも、鳥のフン!(怒)でした~♪

器用な角度でやられ損 (泣)



しかし、UFOラインって実名なの?
天気がよければ最高な場所ですね~
ツー候補にあげとこ

Re: No title

ちびとんさん

> お疲れ様です!
> 釘が刺さってたのですね(+_+)
> 途中でパンクしなくてよかった…

途中でパンクしたら・・・
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

> 抜いてもらった後はどうしたのですか~
> テープのようなもので止めてるのかしら(?_?)

なーんにもしてないですよ。
「大丈夫ですよ」って言うから、ま、いっか~(^^)

> タイヤの交換はしなくて良いみたいですが…

でも、あと少ししたら前後とも交換かな~~~
アメリカン&チューブは、厳しいですね~(-_-;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> お疲れ様でした~。
> 私も、この前交換下ばかりのタイヤに白いものが!?
> でも、小石が挟まってただけでした~♪
> あはは~!!

小石もバカにできませんけどね~(笑)
チューブレスが羨ましい今日この頃です・・・

Re: No title

レオさん

> 登山、お疲れ様です。 m(_ _)m 
> 私も・・・タイヤに白いものが!?
> でも、鳥のフン!(怒)でした~♪

洗えば問題なしじゃないですか~
怒らない怒らない(笑)

> 器用な角度でやられ損 (泣)

たしかに、器用ですね~
顔や服でなく、良かったとしましょう。

> しかし、UFOラインって実名なの?

誰が名付けたのか・・・
通称みたいですね。。。

> 天気がよければ最高な場所ですね~
> ツー候補にあげとこ

晴れの日を狙って、GOーーーですね(*・∀-)☆

こんばんは

UFOライン、景色はすごくいいですよね~^0^
・・・・でも私、細くて幅の狭い急斜面のヘアピンが怖くて、
一人で瓶が森に行った事がないんです>。<
へっぽこライダーなんです^^;

今からの季節、景色がいいから走りに行ってみようか。。。
道がもっと広かったらなぁ~・・・・

タイヤ、無事でよかったですね^-^

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> UFOライン、景色はすごくいいですよね~^0^

(^-^*)(..*)ウンウン 晴れると特にね(^^)

> ・・・・でも私、細くて幅の狭い急斜面のヘアピンが怖くて、
> 一人で瓶が森に行った事がないんです>。<
> へっぽこライダーなんです^^;

一人じゃなくても、二人でも、車でも、行った者勝ちですよ~~

> 今からの季節、景色がいいから走りに行ってみようか。。。
> 道がもっと広かったらなぁ~・・・・

快走路じゃないからね。。。
ノンビリ走るなら問題なしだね~
ただし雨には注意。。。土砂崩れもあるし・・・

> タイヤ、無事でよかったですね^-^

命に係わるので、ホントに良かったです(^^)
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
