スポンサーサイト


(その1)結果的にカルストツー

最近、普通になってきた行き先決めずのプチツー。。。(;^。^A アセアセ…

天気、サイコーーーー(*゚ー゚)v


なのに、出発は12時過ぎ。。。



前日、実家方面で、いろいろやってたので、そっち方面はパス。

前回は山方面だったので、そっちもパス。

じゃあ、恒例の、○○ラインか???


・・・( ̄  ̄;) うーん



そうだ、新しいトンネルができてたんだ・・・

ということで、R379を通って、内子の方に出よう。。。

あとは、その時考えよう。。。



快調に進み・・・

おーーー

トンネル(万年トンネル)の、おかげで快走路になったじゃないか~~~

快走路がゆえに、写真撮らず。。。il||li_●/ ̄|_il||li



R56に出て、次はR197を通って・・・って考えながら走ってたら、

曲がり損ねた(-_-;)


R441、r44を経由してR197に。。。

ちょーーーっと遠回りしてしまった。。。

今回もマップル無しだった~



ダムを過ぎてしばらくすると、カルストの文字が。。。



おっ、ここから曲がって行けば早く行けるんじゃねぇ!?
(地図もってないのに。。。悪魔の囁きに負ける。。。)


r32、r36、r383と県道を行くのだが。。。

険道も多く・・・

約30km。。。

ソロでアメリカンで前回クギ刺さってたし。。。




わりとイイ道じゃん~~~

と思ったり思わなかったり・・・



時間が読めなくなってしまった。。。



ここからがr36か~~~
01_r32



さすがに山ばかりです。。。
02_r32



この辺は割と明るく広いですね~
03_r36



発電所?????
04_r36



カルストは、あっちの方です。
05_r36



ひたすら走り続けて、大野ヶ原の手前?(山の中ですが)くらいで、

軽トラ/大人2名 でペットボトル数十本。数百本?に湧水を組んでた所を発見。

そのままでも飲めるのかな?

停まって聞けばよかったな~



そんなこんなで、開けたところまで来た~



イイ感じ風景1
06_r36


イイ感じ風景2
07_r36




さあ、あと少しで着くはず~~~





予定外に長くなったので、つづく~~~




今回は、こんなルートでした。画像は予告編参照。。。

R33 R379 R56 R441 r44 R197 r32 r36 r383 R440 R33






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
四国カルストですか↑

美味しそうな牛さんを見てこられたのですね~(>∪<)♪

高原って雰囲気のお写真素敵・*:.。☆..。.(´∀`人)
トラクターが引っ張ってるのが気になりますね~(笑)

No title

今が一番のツーリングシーズンですね~(^_^)/景色も良くて最高ですね!

Re: No title

ちびとんさん、こんばんわ

> こんばんわ~
> 四国カルストですか↑

そうですよ~(^^)

> 美味しそうな牛さんを見てこられたのですね~(>∪<)♪

カルストの牛は・・・ソフトクリームですかね~(笑)

> 高原って雰囲気のお写真素敵・*:.。☆..。.(´∀`人)
> トラクターが引っ張ってるのが気になりますね~(笑)

とにかくトラクターだけは撮りたくて(▽`*
天気さえ良ければイイところです。
秋吉台は来年かな~~

Re: No title

筆おやじさん

> 今が一番のツーリングシーズンですね~(^_^)/景色も良くて最高ですね!

今年は雨が多くて嫌になりますけどね・・・
そして寒く感じる日々も増えてきてますよ
名古屋なら、あちこち行けますね~(^^)

No title

こんばんわです♪

あの辺はR56しか走ったことないんで(しかも車で)わかりませんが、のどかな感じですね、、、  
トラクターはやっぱ赤じゃなきゃ、ムフッ(笑)

週末は残念な天気。来週は晴れたらいいのに・・・



Re: No title

レオさん、こんばんは

> こんばんわです♪
> あの辺はR56しか走ったことないんで(しかも車で)わかりませんが、のどかな感じですね、、、
> トラクターはやっぱ赤じゃなきゃ、ムフッ(笑)

大野ヶ原付近になると、さすがに、のほほ~んとしてますね

> 週末は残念な天気。来週は晴れたらいいのに・・・

●心と秋の空 ですからね~
どうなることやら。。。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
