スポンサーサイト


(その2e)結果的にカルストツー

ちょっと間が空きすぎましたが続きを~~~


牛さん 美味しそうですか?(笑)
08_r383


これは岩です
09_r383


なかなかの景色でしょ?(^^)
10_r383


大野ヶ原からカルストへ・・・
11_r383


ちょっと雲がでてきてるけど・・・
12_r383


途中で停まってパチリ
13_r383


振り返ってパチリ
14_r383


今回は天狗荘の方まで行くのをやめて、とっとと
引き返したのです。


しかし普通には帰りません。

きょねん通ってない、梼原方面に降りて行きトンネル通って。。。

地図で見た通りクネクネ~~~



R33三坂道路(右に延びてる道です)を一旦通り越して、チョイと休憩
15_R33

このあと戻って帰りました~




本日の走行距離【213km】
本日の給油《7.20L/@141》
燃費計算「214.4km/7.20」



↓↓去年は、行き先決めてから行ってます。メインルートで。
去年の夏のカルスト記事~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



来週は紅葉登山行ってやるーーー



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな乳牛ですね~絞りたての牛乳で作った
ソフト美味しいだろうな♫

寒かったのでしょうか?なんか猿団子みたい(笑)

四国カルスト雄大ですねw(゚o゚)w オオー!
秋吉台はもうちょっと岩がごろごろしていたような…
美味しそうな牛さんも見なかった気がするな~

Re: No title

ちびとんさん

> 美味しそうな乳牛ですね~絞りたての牛乳で作った
> ソフト美味しいだろうな♫

美味しいらしいですよ
素通りしてしまいましたけどね(笑)

> 寒かったのでしょうか?なんか猿団子みたい(笑)

寒くはなかったので、井戸端会議でもしてたんでしょう~

> 四国カルスト雄大ですねw(゚o゚)w オオー!
> 秋吉台はもうちょっと岩がごろごろしていたような…
> 美味しそうな牛さんも見なかった気がするな~

それでも秋吉台の方が観光地としてはゆうめいですけどね。。。
秋芳洞もあるし。。。
カルスト台地は見てるだけでも気持いいですね

No title

黒ふぁんとさん、お疲れ様~♪

こーゆ~画を見ると・・・
やっぱカルロスかな~???

8日、足摺かカルロス迷ってマスツーします。(苦笑)
絶好の秋晴れでしたらカルロス、、、
ヤバソウでしたら足摺岬って具合です。

今こそ、雨男→秋晴れ男に昇格しなければ・・・

ああ、カルロスはやっぱ寒かったの?

Re: No title

レオさん

> 黒ふぁんとさん、お疲れ様~♪
> こーゆ~画を見ると・・・
> やっぱカルロスかな~???

ま、どこでも気持が良ければ、それで十分ですけどね~(^^)

> 8日、足摺かカルロス迷ってマスツーします。(苦笑)
> 絶好の秋晴れでしたらカルロス、、、
> ヤバソウでしたら足摺岬って具合です。

どっちも遠そうですけど、高速使えば早く着きそうですね。
足摺か・・・去年は天候悪かったから晴天の時に行きたいものです。。

> 今こそ、雨男→秋晴れ男に昇格しなければ・・・

てるてる坊主を作るのです。

> ああ、カルロスはやっぱ寒かったの?

先日は、そうでもなかったですが、そろそろ寒くなってきてると思いますよ。
1枚、保険で持って行くとイイかもです。

こんにちは♪

>牛さん 美味しそうですか?(笑)

これは 食いたいか?ってこと?ww

そして「これは岩です」

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 老眼だから 「お~牛たくさんいる~」って思ったよ!w
(≧∇≦)ъ ナイス! 忠告!!

景色の良いところだね~
空気も美味しそうだぁ~(≧▽≦)b (空気も食う気w)

No title

こんばんは~! カルストに行ってたんですね。o(^▽^)o

私が行った時は、真っ黒の牛さんばかりで、白黒の牛さんには会わなかった。。。
道が違うんでしょうか。

カルストは、もう寒いのかなぁ。。

こんばんは

カルストに行ったんですね~^0^
最近の天気は快晴で、本当にツーリング日和ですよね!
マジで景色も天気も最高ですよね~^0^

R440を梼原方面に降りたんですか?
やっぱりクネクネでしたか・・・・
未だ通った事がありません>。<

まだまだいい季節なので、たくさん走れますね^-^

Re: こんにちは♪

はちゅんねこさん、こんばんは

> >牛さん 美味しそうですか?(笑)
> これは 食いたいか?ってこと?ww

そうですよ。
店で、売ってはいけません。

> そして「これは岩です」
> ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 老眼だから 「お~牛たくさんいる~」って思ったよ!w
> (≧∇≦)ъ ナイス! 忠告!!

それは、クリックして大きな画像で見ないからだよ~

> 景色の良いところだね~
> 空気も美味しそうだぁ~(≧▽≦)b (空気も食う気w)

山は空気が食えるよ~~~
層雲峡も美味いよ~

Re: No title

りゅさん、こんばんは~

> こんばんは~! カルストに行ってたんですね。o(^▽^)o

行ってたよ~思いつきで(笑)

> 私が行った時は、真っ黒の牛さんばかりで、白黒の牛さんには会わなかった。。。
> 道が違うんでしょうか。

地芳峠より東(風車、姫鶴、天狗方面)は黒牛ですね~。
西側の大野ヶ原方面には白黒さんがいましたよ。

> カルストは、もう寒いのかなぁ。。

今日の午前中は10℃くらいだったんじゃないかな~

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> カルストに行ったんですね~^0^

行ったよ~1年ぶりに(゚ー゚;Aアセアセ

> 最近の天気は快晴で、本当にツーリング日和ですよね!
> マジで景色も天気も最高ですよね~^0^

今がチャンス~~~
走るのも、登るのも(*゚ー゚)v

> R440を梼原方面に降りたんですか?
> やっぱりクネクネでしたか・・・・
> 未だ通った事がありません>。<

地図の通り、クネクネだよ~ちょっと道も細いかな。。。
スピード出さなきゃ問題ないけど。
カルストから降りる道は、どれも細いよね・・・

> まだまだいい季節なので、たくさん走れますね^-^

まだまだ。1年中走れるよ~~~

No title

白黒の牛は、どの色よりも牛らしい!

ひょいっとカルストに行けるなんていいなあ~(^・^)

そろそろそっち方面へ行きたくってウズウズしています(笑)

Re: No title

むぎこさん

> 白黒の牛は、どの色よりも牛らしい!

そうですね~
でも真っ黒の方が美味そうですけどね~(笑)

> ひょいっとカルストに行けるなんていいなあ~(^・^)

何をおっしゃいますやら。
ひょいっと、蒜山でも、温泉地でも、王子ヶ岳でも(笑)、
行けるじゃないですか~。

> そろそろそっち方面へ行きたくってウズウズしています(笑)

オフもいいけど、オンもいいよ~~~
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
