スポンサーサイト


またまたふらっと、夕やけメロつ~

昨晩、考え続けて・・・いつものように思い浮かばず(゚ー゚;Aアセアセ


しかし、突然思いついたのが、翠波高原。秋だし、コスモス見れるはず!

っと、調べてみると9月中に刈り取り終わってたil||li_| ̄|○il||l

こうなりゃ、いつものように、か~るく散歩ツーしかないな。

ってことで、気持よく走ってきましたよ。




しかーし、気持ち良過ぎて殆ど写真撮らず。。。

天気も良く、3連休の真ん中で秋祭りもあちこちでやってて、

車もバイクも多い事(^^)



いつも以上にアメリカンが多かったような・・・

タンデムも。



恒例の場所で
01_20121007


風車が回ってるのが分かるでしょ?
02_20121007


3台バイクが見えるでしょうか?
03_20121007


離れた所に止めるもんだから、話しもできやしない(;^。^A アセアセ…


そそくさとかえります。


例の、小さな鳥居、真横から激写
04_20121007


きもーちよく、かいがんせんをはしりましたよ(^^)
05_20121007


本日の走行距離【142km】
本日の給油《5.00L/@141》
燃費計算「142.4km/5.00」





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



おまけ~
先週散歩の時にみつけた~秋だね~
20121002_すすき

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

やっぱり、アメリカン多いですよね~♪
今、バイクブームで
カスタムするのが人気だっていってたけど、
ハーレーだろうな~(^^;)

No title

昨日はお天気も宜しかったし(3時ごろまでは)
気持ちよく走れましたよね~♪

今日もいぃお天気でしたが
何処を走られたのかしら~( *´艸`)

No title

こんばんわ♪

こちらは土日が微妙な天気でしたが、黒ふぁんとさんのところは気持ちよく走れたようで何よりです(*´v`*)
私はここのところなかなかツーリングには行けず、近場でふらふらと走っていますが、本当にいい季節ですよね~!

今日の祝日もどこかに走りに行かれたのかな??( ´艸`)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> やっぱり、アメリカン多いですよね~♪

多いと言っても、まだまだですけどね~

> 今、バイクブームで

第二次ブームらしいですね(^^)

> カスタムするのが人気だっていってたけど、
> ハーレーだろうな~(^^;)

たしかにハーレー多いですね。。。

Re: No title

ちびとんさん

> 昨日はお天気も宜しかったし(3時ごろまでは)
> 気持ちよく走れましたよね~♪

暑くなくなってきたし、いい気持ですね~(^^)

> 今日もいぃお天気でしたが
> 何処を走られたのかしら~( *´艸`)

仕事してました~~~( p_q)
次の休みの予定は・・・山です。車かな~

Re: No title

ミツさん、こんばんわ

> こんばんわ♪
> こちらは土日が微妙な天気でしたが、黒ふぁんとさんのところは気持ちよく走れたようで何よりです(*´v`*)

台風が来ると、こっちが微妙な時が多いですからね・・・
こんな時くらいは晴れてくれないと~

> 私はここのところなかなかツーリングには行けず、近場でふらふらと走っていますが、本当にいい季節ですよね~!

近場も、いろいろ行く所あるじゃないですか~
京都に、紅葉狩り・・・嵐山までひとっ走り。

> 今日の祝日もどこかに走りに行かれたのかな??( ´艸`)

仕事だよーーー〓■●バタッ

No title

黑ふぁんとさん、こんばんわ!

初めの3行の犠牲者です。(涙)
コスモスないし~
寒いし~
雨降るし~

・・・でした。(10/7夕方時点)


地元なんでネットでなんか調べません、
綺麗に刈り取られてましたよ~。


伊予灘~三崎、一度は走ってみたい(晴れの日に)






Re: No title

レオさん、こんばんわ

> 黑ふぁんとさん、こんばんわ!
> 初めの3行の犠牲者です。(涙)
> コスモスないし~
> 寒いし~
> 雨降るし~

まあまあ、近所だからヨシとしましょう(笑)
こっちから出かけて行って、それじゃあ、あまりにも可哀想ですからね。

> ・・・でした。(10/7夕方時点)

のようだったみたいですね。。。

> 地元なんでネットでなんか調べません、
> 綺麗に刈り取られてましたよ~。

来年まで待ちましょう~~~

> 伊予灘~三崎、一度は走ってみたい(晴れの日に)

伊予IC利用なら、楽勝で日帰りできますよ~~~
高速使わなくても楽勝かな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれっ? ここは ”風の丘パーク” ですか?
私達も日曜日、”風の丘パーク” に行ってましたよ。
時間は・・・12時から1時の間だったかなぁ??? 撮った写真で時間確認してみます。

もしかして写真に写っているバイクは私達? なんて大きくして見てましたが、よく見えないよ~。。。

No title

翠波高原のコスモスは刈り取りが早いんですね。

なんだかここのところ、夕方には雲が多くなって
1日中いい天気の日が無いですね。

それはそうと、そろそろ石鎚山へ登られたのでしょうか(#^.^#)

Re: No title

内緒のコメントさん

了解!と、言いたいところですが、その日は、宿直勤務なのです。。。
楽しんで来てください。。。

うーん。。。。。。。残念、、、。。。

Re: No title

りょうさん

> あれっ? ここは ”風の丘パーク” ですか?

そうです。が、二見くるりんですよ。せと風の丘ではありません。

> 私達も日曜日、”風の丘パーク” に行ってましたよ。
> 時間は・・・12時から1時の間だったかなぁ??? 撮った写真で時間確認してみます。

あ~あ、、、残念・・・たしか2時過ぎだったと思います。。。

> もしかして写真に写っているバイクは私達? なんて大きくして見てましたが、よく見えないよ~。。。

この時に写っているのは、ソロの二組ですからちがいますね。。。
私が到着した時に、風車の下に二人組がいましたけど、一足先に行っちゃいました。
時間が違うみたいなので別の人でしょうね~

Re: No title

むぎこさん

> 翠波高原のコスモスは刈り取りが早いんですね。

そうみたいですね。。。8月末には済んでるみたいです。

> なんだかここのところ、夕方には雲が多くなって
> 1日中いい天気の日が無いですね。

そうなんですよ。
最近、根性ないので(-_-;)、天気に左右されっぱなしです。。。

> それはそうと、そろそろ石鎚山へ登られたのでしょうか(#^.^#)

おそらく紅葉のピークであろう、明日明後日には行こうと思ってます。
基本的には明日の予定ですが・・・

さっきから雨が降ったり止んだりしてるので、迷ってる所です。
朝までには止んで、晴れてくるらしいですけどね。。。

No title

同じく翠波高原のコスモスは乗り遅れて見られませんでした (;´Д`)
岩の上の小さな鳥居がすごいですね。初めて見ました。


Re: No title

しょうたさん

> 同じく翠波高原のコスモスは乗り遅れて見られませんでした (;´Д`)

いくらなんでも、終わるのが早過ぎですよね~~~
来年こそはv(。`・∀・。)v

> 岩の上の小さな鳥居がすごいですね。初めて見ました。

夕やけこやけラインを走っていると、突然目に飛び込んできますよ
こっちを走る事があれば、見てみてください(^^)

こんばんは♪

走りが気持ち良くて 止まりたくないってあるよね~
って、はちゅんは 止まれない が正しいかな(*≧m≦*)ププッ

海岸線は気持ち良いよね!
走ってても 清々しい気持ちになれるもん!(・∀・)ウン!!
アメリカン率、多いですよ、北海道でも!
で、陽気な方が多いです!

ススキって 秋~~って感じがするよね!
(こっちじゃ すす・・・と言ったら ススキノだけどw)
兄ちゃん、いい娘がいますぜぇ~~(* >ω<)b

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん、こんばんは

> 走りが気持ち良くて 止まりたくないってあるよね~
> って、はちゅんは 止まれない が正しいかな(*≧m≦*)ププッ

それはそれで、問題だけどね~(笑)

> 海岸線は気持ち良いよね!
> 走ってても 清々しい気持ちになれるもん!(・∀・)ウン!!

信号のない道がいいね~

> アメリカン率、多いですよ、北海道でも!
> で、陽気な方が多いです!

北海道ならでは。って感じだね~
陽気な人か。。。

> ススキって 秋~~って感じがするよね!
> (こっちじゃ すす・・・と言ったら ススキノだけどw)
> 兄ちゃん、いい娘がいますぜぇ~~(* >ω<)b

ススキノまでとおいくせに~~(笑)
飯しか食った事ないぞ~~~
いい娘=はちゅん じゃないだろうね~(*≧m≦)=3
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
