スポンサーサイト


(その2)紅葉?の石鎚山~~~

山頂(弥山)に着いたのはいいが(人は平日だからか、時間が早いせいか、少なめ)・・・
{約1時間40分かけて、ゆっくり登ってきた}


ガスで、こんな感じ。。。弥山(みせん)から天狗岳を望む
14_ishi1011


しばらくすると一瞬、見えたり・・・
15_ishi1011


少し下がって、天狗方面を見てる人を撮ってみたり・・・
16_ishi1011



さて、天狗の方にいきますか~



鎖を伝って下りて、少し歩いて
17_ishi1011

近づくとよくみえるよ~~~



天狗にあがり弥山を振り返ってみる
18_ishi1011



鎖場、岩場でお世話になった手袋と記念撮影(笑)
19_ishi1011


南尖峰の方も、こんな感じ。。。
20_ishi1011




やっぱり、あっちにいきますか~~~


大砲岩を探さないと・・・




で、つづく~~~






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


まあまあ風も吹いてたよ~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ついに上がったんですね!^0^
だいぶ紅葉して綺麗ですね~^-^

私もまた石鎚に登りたいです^-^
来週は、瓶が森に行く予定(*^^)v

紅葉を楽しんできますね^-^

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> ついに上がったんですね!^0^
> だいぶ紅葉して綺麗ですね~^-^

当日午前は写真の通りガスが出てたけど、昼からは晴れたはず。
翌日も、その翌日も、イイ天気だったみたい。

> 私もまた石鎚に登りたいです^-^

登らなきゃ~~~

> 来週は、瓶が森に行く予定(*^^)v

この前行った時の印象が・・・笹だらけだったからな。。
紅葉も綺麗なのかな???

> 紅葉を楽しんできますね^-^

頂上で、のんびりと・・・
寒くなってきてるから風邪引かないようにね(^^)

No title

黒ふぁんとさん、こんにちは!


っで、カップヌーヌーはまだなの?

次あたりかな、きっと。。。

しかし凄いわー、
普通に石鎚登るんですから~ (・・・しんどいと思いますが)
参りました。。。

あ、だいぶ色づき始めてますね、紅葉。
来月頃が、見ごろ食べ頃?でしょうか・・・(笑)

Re: No title

レオさん、こんばんは

> 黒ふぁんとさん、こんにちは!
> っで、カップヌーヌーはまだなの?
> 次あたりかな、きっと。。。

まいったな~~~(;^。^A アセアセ…
早く書こうっと・・・

> しかし凄いわー、
> 普通に石鎚登るんですから~ (・・・しんどいと思いますが)
> 参りました。。。

いえいえ、去年は今年より体力なかったのに、
バイクで出かけて登れましたから。。。
レオさんもどーですか?(^^)

> あ、だいぶ色づき始めてますね、紅葉。
> 来月頃が、見ごろ食べ頃?でしょうか・・・(笑)

山頂は、もう終わりですね。。。
徐々に下界へと紅葉は移ってきてるみたいですが・・・
まだ1500m付近でしょうか。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
