スポンサーサイト


(その3)紅葉?の石鎚山~~~

のんびりしていたら、なかなかUPが追いつかず(゚ー゚;Aアセアセ

プチツーネタが貯金されてしまった(;^。^A アセアセ…



気を取り直して、山の続きいくよ~~~



天狗を越えて南尖峰の方へ行くよ~



とうぜん今回も振り返って・・・


さっきいた頂上に人が立ってるのが見えるね。
その右下に人がいるけど・・・食事してました(^^)
21_ishi1011


先、進むよ~~~
22_ishi1011


とか言いながらも振り返りますよ
23_ishi1011

ちょっと下の方を撮ってるんだけど、わからないね。



そんなこんなで南尖峰の手前できて、東稜から登ってきた人と言葉を交わし、

次は、毎年来てるという人と言葉を交わし、

風が強くなってきて寒くなってきたので(ウィンドブレーカーを出すのが面倒だったのだ)

引き返す事に。。。



途中、北壁の崖下を撮ってみたり・・・落ちると死ぬな。。。
24_ishi1011


さっき居た場所を振り返ってみたり
25_ishi1011


目の前の紅葉(笑)を撮ってみたり
26_ishi1011


弥山が幻想的じゃの~~~
27_ishi1011


この鎖を登り切れば休憩だ
28_ishi1011





さて、時間も少し早いが(10時半を回ったところ)、食べるか。。。

良さそうな場所を見つけ、ちょっとよそ見してるうちに、

どこかの、おばさまに場所をとられてしまった。。。

しかたなく岩のあたり(天狗に向かって左端)に腰をおろし、

ラーメンの準備(*゚ー゚)v



お湯を沸かし、3分待つのだぞ。。。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




(・_・?)ワカラン




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





箸が、ないーーーーーーーー




探しに探して、やっと見つけた・・・



2分オーバー



麺が少し伸びてた。。。




でも、美味かったーーーーーー





と、まあ、こんな感じだったので写真は撮り忘れです(-_-;)




余ったお湯を、沸かしなおして、珈琲を。。。

今回は紙コップ&インスタントだったけど、それでも美味い~




もちろん、箸事件の後遺症で写真なし。。。

下山途中まで、撮り忘れに気づかなかった。。。ヽ(;´Д`)ノ

今回のメインだったのに。。。



さあ、昼過ぎまで待ってみるか、どうするか。。。
(午後から晴れの予報)


時間あるし。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

人も増えてきたし・・・





つづく~







応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ふぁんとさんコンニチワ!!!

まさかのお箸紛失事件大捜査網・・・でしたんですね~、うぷっ
でも2分オーバーなら許容範囲内でしょうか。

メーカーも、こういう人のために (?)
5分くらいは大丈夫って裏蓋に書いてますから (ウソウソ・笑)

やっぱ気圧が低いとお湯もすぐ沸くのでしょうか?

Re: No title

レオさん、こんにちは

> 黒ふぁんとさんコンニチワ!!!
> まさかのお箸紛失事件大捜査網・・・でしたんですね~、うぷっ
> でも2分オーバーなら許容範囲内でしょうか。

ギリギリ、セーフアウトでした(笑)
スープが余っても捨てられないので、丁度良かったかも。

> メーカーも、こういう人のために (?)
> 5分くらいは大丈夫って裏蓋に書いてますから (ウソウソ・笑)

こんな、どんくさい、おっさんは、そうそういないですけどね(-_-;)

> やっぱ気圧が低いとお湯もすぐ沸くのでしょうか?

どうなんでしょう。。。。。
山頂は気温が低いので沸くのが遅くなると思いますが、
少々の事なら、この秘密兵器には関係ないですけどね(^^)

すごい山ですね!!

こんばんは~♪
なんかすごい絶壁の山に登られてるのですね><;
めちゃ怖そう・・・
でも紅葉も美しく、いい山ですね~!登りたくなりましたよ♪
お箸を探しているところを想像したら笑ってしまいました^^/

Re: すごい山ですね!!

エガッキーさん、こんばんは

> こんばんは~♪
> なんかすごい絶壁の山に登られてるのですね><;
> めちゃ怖そう・・・

高さは2000m弱なので大したことは、ないのですが・・・
(これでも西日本1高いんですよ::関西以西ですが・・・)
弘法大師も修行したらしいので、ちょっとイイ感じでしょ?(^^)

> でも紅葉も美しく、いい山ですね~!登りたくなりましたよ♪

一度でも何度でも、お越しください。
慣れれば冬でも登れると思いますよ。雪はありますが・・・

> お箸を探しているところを想像したら笑ってしまいました^^/

お湯を入れる前に、確認しないといけませんね(;^。^A アセアセ…
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
