スポンサーサイト


(その4end)紅葉?の石鎚山~~~

ラーメン&珈琲の写真も撮り忘れ、下山直前の弥山の様子です。
29_ishi1011

続々、登ってきてました。



こっちは、二ノ森?西ノ冠岳? 
隣で、おば様たちが話してました。。。
30_ishi1011


途中、時々振り返りながら・・・あと一息かな~
31_ishi1011


角度をかえて・・・
32_ishi1011


ん?あれは矢筈岩か?アップ似してみよう。。。
33_ishi1011



と、ここで数名が写真を撮っていたのだが、気づくと誰もいなくなってて、

手袋だけが寂しく取り残されていた。。。

すぐに追いかけて、2、3人の人に声かけてみたが持ち主じゃない。。。

でも、写真撮ってた人の物であるという証言を得たので、

走って追いかけましたよ。。。

で、後ろから声をかけると・・・その人の物でした(^^)良かった~



駐車場まで下りてくると・・・
路上駐車も多く、┐(´д`)┌ ヤレヤレ
34_ishi1011

35_ishi1011



頂上付近は、まだ白っぽいけど、かなり晴れてきてるようです。
あと1時間もすれば絶景でしょう。。。
36_ishi1011



ちょっと、お茶でも飲んで休んで、帰路に着きました。




おしまい。






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



去年の記事です~
興味あったら見てみて~


2011年7月 剣山
剣山(祖谷渓含む)プチツー(後編1)



2011年8月 石鎚山
石鎚山プチツーというより登山メイン?(前編1)


2011年10月 石鎚山
石鎚山リベンジツー(その1)ツーというより登山?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山歩き
行ってみたら気持ちよいのでしょうね~

ハイキングくらいならいけるかしら(^-^ა)

No title

黒ふぁんとさんこんにちわ!

その節は手袋拾って頂きありがとうございます。


な~んて話なら面白いのですが・・・(謝)

しかし山頂は結構な人いますね~
ガスがなければ絶景だったのに、残念。

山登れない私達に、その絶景を見せてください。 (願)
(天気のいい日にもう一度登れ!っとかは・・・笑)


Re: No title

ちびとんさん

> 山歩き
> 行ってみたら気持ちよいのでしょうね~

気持いいですよ。
初めて行くまでは面倒ですが・・・嵌まると思います。

> ハイキングくらいならいけるかしら(^-^ა)

そんな事言わずに、大山でも行きましょう~(^^)

Re: No title

レオさん、こんにちは

> 黒ふぁんとさんこんにちわ!
> その節は手袋拾って頂きありがとうございます。

いえいえ、お気きになさらず・・・

> な~んて話なら面白いのですが・・・(謝)

たしかに、そういう偶然ってなそうで、ありそうですからね~(笑)

> しかし山頂は結構な人いますね~
> ガスがなければ絶景だったのに、残念。

これだけは、お天道様の気分次第ですからね・・・

> 山登れない私達に、その絶景を見せてください。 (願)
> (天気のいい日にもう一度登れ!っとかは・・・笑)


そんな事、言わずに、登りましょう~~~
ぜひぜひぜひ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No title

黒ふぁんとさん、こんにちは(^-^*)/

今年は紅葉が遅いって、何かで聞いたけど、しっかり始まってますね。
登山・・・えらいなぁ。  私は佐田岬歩いただけでフラフラになってました。
ちょっと運動しなきゃ。。。  と実感でしたσ(^_^;)
おまけに、手袋忘れてた方に、走って届けたんでしょ。 すごい!

上でのカップ麺とコーヒーは、おいしかったでしょうね。
それに絶景がプラスされると、クセになっちゃうんでしょうね。

Re: No title

りょうさん、こんにちは(゚∀゚)ノ '`ィ

> 黒ふぁんとさん、こんにちは(^-^*)/
> 今年は紅葉が遅いって、何かで聞いたけど、しっかり始まってますね。

標高の高い所は始まって、終わりつつありますが、
下界は、まだまだ先のようですよ。

> 登山・・・えらいなぁ。  私は佐田岬歩いただけでフラフラになってました。
> ちょっと運動しなきゃ。。。  と実感でしたσ(^_^;)

「新しい事にもいろいろチャレンジ!!」って書いてるじゃないですか(^^)
山歩きも仲間に加えましょう。

> おまけに、手袋忘れてた方に、走って届けたんでしょ。 すごい!

走らないと追いつかないくらいのペースで歩いてたんですよ(笑)

> 上でのカップ麺とコーヒーは、おいしかったでしょうね。
> それに絶景がプラスされると、クセになっちゃうんでしょうね。

海より、川より、高原より、山の方が美味しいと感じますね。。。
もっと寒くなると、もっと美味しいのでしょうけど。。。
500ccが2分程度で湧くので便利ですよ~
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
