スポンサーサイト


しまなみ見ただけツ~

今週の休みの日、かる~く走ってきましたよ。

いつものように、のんびりしすぎて(-_-;)出発は1時前。。。

本日の天候は晴れ!

かる~く、が予定だったので、まあまあかな。

R196を右回りで、今治(いまばり)を目指します。



バリーさんの、おひざ元だね(^^)

やき豚たまご飯、やきとり も名物だよ~

あっ、タオルもだ。。。



そんなこんなで?、事故ってる車両を見たり、

犬のお巡りさんに捕まってる子猫ちゃんを見たりしながら・・・



到着です!!!糸山公園
(去年も最初の頃に来たんだよな。。。)

予定以上に時間がかかってしまった。。。

まあ、ヨシとしましょう。





展望台にあがり、最初は、これですね!
01_itoyama

人、自転車、小型二輪以下。。。
出入り口付近ですよ~~~




チャリや人が見えるね~
02_itoyama


ちょっと風景を。。
03_itoyama


定番の(^^)
下に見えてるのは展望館?
04_itoyama


向こうの島をちょいとアップで。
05_itoyama


西側もイイ感じ(^^)
06_itoyama


船が来たので、再び定番の。。
07_itoyama


せっかくなので、この展望台の頂上部(今いるところ)をとっておこう
08_itoyama


最後は、駐車場から見た景色。
道の反対側には展望館?がある。行かないけど。
09_itoyama




あとは、R196を右回りしてR11経由で帰りましたとさ。



本日の走行距離【131km】
本日の給油《4.80L/@141》
燃費計算「131.4km/4.80」



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



さて、早寝しないと・・・

岡山より北に行く予定(思いつきで、さっき決めた)

ほんとに行けるのか???ナゾ・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しまなみまで走ったんですね^0^
晴れだと、海と橋が綺麗に見えるでしょ?

私もちょこっとツーが多いです^^;

のんびり走りたい時は、走る事で癒されますね^-^

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> しまなみまで走ったんですね^0^
> 晴れだと、海と橋が綺麗に見えるでしょ?

そうなんだよね。って、晴れた日にしか行った事がないかも(^^)

> 私もちょこっとツーが多いです^^;

そんな事、ないでしょ~
あちこち行ってるような・・・(*^▽^*)

> のんびり走りたい時は、走る事で癒されますね^-^

信号のない、(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ できる道がイイよ~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
