スポンサーサイト


最長記録更新!

とにかく走ってきましたよ~~~

予告編は、ルートから。

主に高速利用
松山道⇒高松道⇒瀬戸中央自動車道⇒山陽道⇒岡山道⇒中国道⇒米子道

20121021るーと


こっち↓↓はクリックして拡大して見て。
高速じゃない道。。。
大山⇒蒜山⇒湯原 の拡大図
拡大図(蒜山)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり…作戦?

高速&瀬戸大橋って優雅ですね~

私はETCの請求が怖くて、走れません(>_<)

蒜山焼きそば食べましたか?

Re: やはり…作戦?

チョビンさん

ちょっと変化を・・・って(笑)

> 高速&瀬戸大橋って優雅ですね~

日帰りだと、方法が他に無いですから・・・

> 私はETCの請求が怖くて、走れません(>_<)

半額なので、なんとか。。。です。

> 蒜山焼きそば食べましたか?

それが今回の主役だったんですが・・・

No title

おはようございます♪

予告してくれれば・・・お供いたしましたのに~ (汗)



Re: No title

レオさん、こんにちは

> おはようございます♪
> 予告してくれれば・・・お供いたしましたのに~ (汗)

すみませんm(_ _)m
前夜に思いつき・・の行動だった為、予告できませんでした。
昨日は、ホンダもヤマハも催し物があったのですが・・・
次回、思いつきじゃない時に予告します(゚ー゚;Aアセアセ

No title

わおー!めっちゃ走ってるー!!
湯原や蒜山は私も行ってみたかったところなの~(T▽T)いいな~!

焼きそば食べたのかな~( ´艸`)
レポ楽しみに待ってます♪♪

Re: No title

ミツさん

> わおー!めっちゃ走ってるー!!

なんてったって記録ですから~(^^)

> 湯原や蒜山は私も行ってみたかったところなの~(T▽T)いいな~!

近いんだから、いつでも行けるじゃないですか~
時間があれば、もっといろいろ散策できたんですけどね・・・

> 焼きそば食べたのかな~( ´艸`)
> レポ楽しみに待ってます♪♪

日清焼そばを・・・って、そんな事は、ないですね(゚ー゚;Aアセアセ

No title

大山蒜山を走ってきたんですね^0^
気持ちよかったでしょ?
私的には、大山より蒜山の方が走りやすかったように思います!

ツーレポ楽しみにしてます^-^

Re: No title

さいちゃん

> 大山蒜山を走ってきたんですね^0^
> 気持ちよかったでしょ?

高速より一般道が楽しいね~

> 私的には、大山より蒜山の方が走りやすかったように思います!

大山あたりは山道だからね。。。
やはり泊ありでR9を走るのがいいかも~

> ツーレポ楽しみにしてます^-^

なかなかUPできないよ~( ┰_┰)

No title

だまって来ちゃ駄目~σ(TεT;)
教えてくださいよ~!!お供したのに~(笑)

それにしてもかなりの距離を走られましたねw(゚o゚)w オオー!
続きが楽しみです♪

やっぱり蒜山焼そば??( ̄ー ̄)ニヤリ♡

No title

おりょりょ!?

遠征に来られていたんですね~!

天気がいいと、急遽思いつきで超長距離もいいですよね。

レポ楽しみにしています~(#^.^#)

こんばんは~(*^_^*)

中国地方横断ですかぁ~v-405
スゴイですねっv-364
ロンロンツーお疲れ様でした。
学生時代は津山市に住んでいたので、大山、蒜山、ついでに恩原には毎週のようにスキーに行っており、地図を見ると懐かしく思い出しました。
思い出を辿るツーリングもいいなぁ~~(*^_^*)
私もいつか、同じルートを辿ってみたいと思いますv-346
ブログ、楽しみにしてますねっ\(o⌒∇⌒o)/

Re: No title

ちびとんさん

> だまって来ちゃ駄目~σ(TεT;)
> 教えてくださいよ~!!お供したのに~(笑)

だまって行ってしまいました~(;^。^A アセアセ…
お供ですか~残念っ!キビ団子は無いですよ(笑)

> それにしてもかなりの距離を走られましたねw(゚o゚)w オオー!
> 続きが楽しみです♪

高速ですからね・・・

> やっぱり蒜山焼そば??( ̄ー ̄)ニヤリ♡

蒜山と言えば・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Re: No title

むぎこさん

> おりょりょ!?
> 遠征に来られていたんですね~!

隠密行動で(笑)、突撃してました。
>
> 天気がいいと、急遽思いつきで超長距離もいいですよね。
> レポ楽しみにしています~(#^.^#)

日帰りで行ける距離を探っているんですけど。。。
高速利用なら、かなり遠くまで行ける事が確認できました(^^)

Re: こんばんは~(*^_^*)

Mamさん

> 中国地方横断ですかぁ~v-405
> スゴイですねっv-364

日本海まで行ってないので、横断もどきですかね~(笑)

> ロンロンツーお疲れ様でした。
> 学生時代は津山市に住んでいたので、大山、蒜山、ついでに恩原には毎週のようにスキーに行っており、地図を見ると懐かしく思い出しました。

ほほ~~、第二の故郷って感じですね。

> 思い出を辿るツーリングもいいなぁ~~(*^_^*)
> 私もいつか、同じルートを辿ってみたいと思いますv-346
> ブログ、楽しみにしてますねっ\(o⌒∇⌒o)/

あのあたりは、ゆっくりと周ってみたいですね。。。
高速では、もったいない。。。
津山のホルモンうどんも食べないとね(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
