スポンサーサイト


(その3)大山-蒜山-湯原 弾丸ツー

(その2)での間違い訂正。。。

(誤):::一福
(正):::いち福

でしたm(_ _)m



さて混んでる、お店は、どこも同じで。。。



このマップを印刷しとけば良かったんだけど・・・

左端の信号から右端の信号の間をウロウロしてたのだよ。。アハハ
hiru
クリックして大きくすると見えやすいのだよ(^^)


そんなこんなで、めちゃ込みの時間帯は避けられて

普通に混んでる時間帯になったおかげと、

おひとり様~~~なのでカウンターに座れて良かった。(^^)




単品とセット。どちらにするか・・・

量が???なので、店の昔ギャルに聞いてみたら、大丈夫だと思いますよ、と。



と、いうことでセットに決定。750円なり。ちなみに単品は580円だったかな。
15_daihiru
もう~ピントが、、(;^。^A アセアセ…



美味かった~~~((美^~^味))モグモグ♪

もう少し味が濃いかと思ってたんだけど、店によって違うんだろうね。

味噌とソースのブレンドなのかな?

外にまでイイ香りが匂ってたよ~(。・ρ・)ジュル


外に出ると待ってる人、いたね~13時くらいだというのに。
17_daihiru



これが目印だったのに、忘れてた~~~
16_daihiru

何のために数ヶ月前にリサーチしたのか。。。

早すぎて役にたってなーーーーい




で、私が食した店は⑤の悠悠さんでした~

食べ終わって外に出てから気づいたのです。。。




腹も、満足し、今回の第一目的も果たせたので、次に向かいます~



蒜山も撮っておかないと。って事で、下蒜山、上蒜山と。。

で、あってるのか????

下蒜山
18_daihiru

上蒜山
19_daihiru


ここも登りにくるか~~~






国道を東に。そして南に。




西の横綱:湯原温泉に行っちゃう?



名物、砂湯は混浴だよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ






とうぜん、つづくのだ。。。






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒜山焼そばですね~♫
結構麺が太そうなので食べ応えがありそう!!
雪が降る前にはもう1回蒜山行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

次は湯原温泉ですね☆
どちらお温泉に寄られたのかしら~(〃▽〃)

Re: No title

ちびとんさん

> 蒜山焼そばですね~♫
> 結構麺が太そうなので食べ応えがありそう!!

炭水化物せっと、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
単品頼んで、店を巡ってもいいですね。

> 雪が降る前にはもう1回蒜山行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

今がチャンスですよ~~~

> 次は湯原温泉ですね☆
> どちらお温泉に寄られたのかしら~(〃▽〃)

ふふふ、、、どこでしょう~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No title

黒ふぁんとさんこんばんわ!

蒜山焼きそば、おいしそー♪
ん?ぱっと見、ナポリタンみたいですが???

炭水化物同士、食べごたえ有りそうですね~

やっぱ炭水化物は・・・好き、大好きです! (笑)



混浴、楽しみじゃのぉ~ムフフ。。。

Re: No title

レオさん、こんばんわ

> 黒ふぁんとさんこんばんわ!
> 蒜山焼きそば、おいしそー♪
> ん?ぱっと見、ナポリタンみたいですが???

そうですね(笑)
なにぶん、他では食べた事がないので、正当化どうかわかりかねます(-_-;)
でも、美味かったですよ。

> 炭水化物同士、食べごたえ有りそうですね~

炭水化物定食は日本人の心です!?(。・_・?)ハテ?
> やっぱ炭水化物は・・・好き、大好きです! (笑)

> 混浴、楽しみじゃのぉ~ムフフ。。。

犯罪者に間違われたら大変ですよ~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
