スポンサーサイト


(その4end)大山-蒜山-湯原 弾丸ツー

さてさて、最後のUPが遅れちまったぜぇ~(-_-;)



R313を南下し、見覚えのあるような、ないような場所に着く。

右に行けば、湯原ダム。

斜め右に行けば、湯原温泉。

時間もないので、斜めに行く。



温泉街を通り過ぎ、ダム下の砂湯そばまで行くよ~。




真ん中、左に見えてるのがダム。
そして正面ど真ん中が砂湯。
脱衣場?しか見えないけど、裸の男たちはいたよ~
女性が居たかどうかは見えなかったけど。。。
20_daihiru

さすがに風呂を覗き見、そして写真撮ろうとしてるから
怪しい者に思われやしないかと、ドキドキしてたよ(-_-;)



イイ感じの物を発見。これは温泉のお湯に違いない。。。


もちろんチェック。
足湯ならぬ手湯?
これなら混浴もOKだね~(*≧m≦)=3
21_daihiru



橋もイイ感じでしょ?
22_daihiru



バイクにも温泉に入った気分を味あわせてあげよう(^^)
23_daihiru



さすがに温泉に入ってから、長距離を走る気にもなれないので、
見て、手だけ~~~~~(笑)
(入ってたら帰りは真っ暗&寒いし)


やはり、車でくるか、泊でくるかだな~~~



温泉も満喫したし(してないけど~)、帰ります。

湯原ICから、またまた高速に乗り・・・



ガソリン入れとかないと。。。
高梁SAに寄って、ちょっと休憩&5回目::( ´o`)п< <(ホ)
24_daihiru

さすがに白くはなかったよ~



その後は、快調に走行し、川内ICで降り、GS寄って、帰着。

暗くなる前で良かった~~~
(ハロゲン暗いんだもん。。。)



おしまい





本日の走行距離【641km】
本日の給油《25.77L/@150,@145,@140》
燃費計算「641.2km/25.77」
高速+橋(行:1550+2200 帰:1550+1900 日曜半額)



さすがに高速メインだと燃費悪いね・・・




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



これなら京都日帰りも大丈夫か???


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(・∀・)ノ
温泉はみるだけ~だったのですね
温泉はいるの気持ちいぃですが結構疲れますから
長距離帰るの考えるとちょっとなえちゃいますよね(^-^ა)

次は日帰り京都ツーですか♡(。→ˇ艸←)

Re: No title

ちびとんさん

> お疲れ様でした(・∀・)ノ
> 温泉はみるだけ~だったのですね

さすがに、あの時間から入浴して帰るとなると、
遅くなるうえに、風も引きそうなので・・・

> 温泉はいるの気持ちいぃですが結構疲れますから
> 長距離帰るの考えるとちょっとなえちゃいますよね(^-^ა)

まあ、雨で濡れてたり身体が冷たくなってたり、
夏なら汗ビッショリだったなら入浴した方がいいんでしょうけどね(^^)

> 次は日帰り京都ツーですか♡(。→ˇ艸←)

・・・( ̄  ̄;) うーん
行けそうだけど、やめときます。。。
ゆっくりしたいですからね~

No title

お疲れ様でした~!
温泉は入れなかったのですか、
今度足湯にでも入って行ってくださいね。
ちなみに場所は
http://yahoo.jp/MBZGAv
です。
何事もなく無事に帰れて良かったです。

Re: No title

マサトさん

> お疲れ様でした~!
> 温泉は入れなかったのですか、

温泉は、ゆっくり浸かりたいですからね~
入りませんでした。。

> 今度足湯にでも入って行ってくださいね。
> ちなみに場所は
> http://yahoo.jp/MBZGAv
> です。

あそこに、あったのですね~
目の前を通ったのに・・・
次回チャンスがあれば、足~入ってみます(^^)

> 何事もなく無事に帰れて良かったです。

はい、ありがとうございます。。。
パンクしなくて良かったです~

No title

黒ふぁんとさん、こんばんは♪

お泊まりだったら ゆっくり温泉に入れたのにね~
お手々が入ったから 今回は良しとしますかっ!(≧▽≦)b

川底の砂を噴きながら温泉が湧いているから 砂湯って言うんですよね~
入ってみたいですね~気持ち良さそうだ~♪

ツー、お疲れ様でした~!!

No title

黑ふぁんとさんお疲れ様~

ドキドキしながら混浴シーン探してたのに・・・(笑

でも641km走ったんですねー、
スバラシイ♪

もし同行してたら・・・温泉宿で一泊、、、でしょうね。

HID、やっとついたよ!

Re: No title

はちゅんねこさん、こんばんは

> 黒ふぁんとさん、こんばんは♪
> お泊まりだったら ゆっくり温泉に入れたのにね~
> お手々が入ったから 今回は良しとしますかっ!(≧▽≦)b

まあ遠いから、これで勘弁してやろ(笑)

> 川底の砂を噴きながら温泉が湧いているから 砂湯って言うんですよね~
> 入ってみたいですね~気持ち良さそうだ~♪

気持イイよ~たぶん。。。
混浴だけどね~~~
それに、覗かれ放題(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

> ツー、お疲れ様でした~!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪

Re: No title

> 黑ふぁんとさんお疲れ様~
>
レオさん

> ドキドキしながら混浴シーン探してたのに・・・(笑

カメラ向けただけでも(もし女性が居たらと思うと)ドキドキしてました。
犯罪者に間違われやしないかと・・・

> でも641km走ったんですねー、
> スバラシイ♪

高速を利用すると、これくらいなら楽ですね~
でも下道走る方が楽しいですね。。

> もし同行してたら・・・温泉宿で一泊、、、でしょうね。

芸者さんは居ないと思いますよ~(笑)

> HID、やっとついたよ!

なんですとぉ~~~~~
そんないいものを。。。
夜間走行も安全になるかな???

こんばんは

日帰りで、蒜山まで行ってきたんですね^0^
気持ち良かったでしょ?^0^
山の上は、だいぶ寒くなってるんでしょうね^-^

大山は、私が行った時は工事ばかりしてて、思うように走れませんでした>。<
でも、大山より蒜山の方が断然、道も綺麗で広いし走りやすかった^0^

湯原温泉も行ったんですね^-^(手だけ^^;)
私は、横目にして通り過ぎました!
いいなぁ~!ブログを見てると、また行きたくなってくる!

しかし、日帰りでよく走りましたね^-^
お疲れ様です^-^

Re: こんばんは

さいちゃん、こんばんは

> 日帰りで、蒜山まで行ってきたんですね^0^
> 気持ち良かったでしょ?^0^

先月は、まだ寒くなかったからね~(朝を除く)

> 山の上は、だいぶ寒くなってるんでしょうね^-^

今は、寒いと思うよ。
石鎚ほどじゃないだろうけどね。

> 大山は、私が行った時は工事ばかりしてて、思うように走れませんでした>。<
> でも、大山より蒜山の方が断然、道も綺麗で広いし走りやすかった^0^

大山~蒜山への途中(山道)は工事やってたよ。
まあ、冬が来る前に終わらさないといけないんだろうけど・・・

> 湯原温泉も行ったんですね^-^(手だけ^^;)
> 私は、横目にして通り過ぎました!
> いいなぁ~!ブログを見てると、また行きたくなってくる!

手だけでも入浴~~~(笑)
今月なんかは、温泉がいいね~~~

> しかし、日帰りでよく走りましたね^-^
> お疲れ様です^-^

本当は、泊して、ゆっくり過ごしたいんだけどね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
