スポンサーサイト


なんやねん、この天気は!!!

昨日今日と平日休みだと言うのに、昨日は雨多し。。。

そして今日は、雨降りそうな雲多し。。。

今日は昼から晴れじゃなかったんかーーーーー

20121106tenki


これでも、少し前より、かなり明るくなってるんだけどね。。。


次の休みまで我慢だな。。。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


大山以来、走れてないんだよね。。。(*´-д-)フゥ-3


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

実のところ…私もお天気には全く恵まれていない気が…。
意外と土日も降っています、休みは日曜日しかないのに…(しかも仕事が入って今月は走りに行けない)(T▽T)

ヽ(`д´;)ノむきー

No title

女心と秋の空~
中々自由になりませんよね(TuT)

次のお休みは晴れたらいぃですね♫

こんにちは。

ちょっと天気がわるいですね~。
家でじっとしてます(^^;)

Re: No title

ミツさん、こんばんわ~

> こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
> 実のところ…私もお天気には全く恵まれていない気が…。

今年は、すっきり晴れない日が多いですからね。。。
勘弁してほしいですね。。。

> 意外と土日も降っています、休みは日曜日しかないのに…(しかも仕事が入って今月は走りに行けない)(T▽T)

今月って・・・まだ始まったばかりなのに、決定???
今月は休み無し?あ~旦那さんだったね。。。
このさいだから、ソロデビューもいいかも。

> ヽ(`д´;)ノむきー

二人で走った道もソロだと、またちがう風景に見えるかも。。

Re: No title

ちびとんさん

> 女心と秋の空~
> 中々自由になりませんよね(TuT)

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
困った困った。。。

> 次のお休みは晴れたらいぃですね♫

そろそろ晴れてくれないと・・・

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> ちょっと天気がわるいですね~。
> 家でじっとしてます(^^;)

そっちほどじゃないですけど・・・
今年はダメですね。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
