スポンサーサイト


もうすぐコンサートだーーー

再来週~~~

また少し東北復興の支援ができるかな。。。


プリちけっと




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


復興の為に再結成したんだから・・・

参加しないとね(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリプリですか
私も好きでした
いっぱい楽しんできてください。

No title

おおっ、プリプリやん、、、(欲)
しかも武道館で!!!

やっぱ M はいいな~  (ドS願望者より・笑)





No title

ぷりぷりですが~(≧▽≦)
いぃですね~

私もMが好きだな~♪(ドM願望者より・(笑)) 

Re: No title

マサトさん

> プリプリですか
> 私も好きでした
> いっぱい楽しんできてください。

大人のプリプリも、きっと素敵だと思います。
生プリにあってきます(^^)

Re: No title

レオさん

> おおっ、プリプリやん、、、(欲)
> しかも武道館で!!!

プリプリ=武道館でしょ(^^)

> やっぱ M はいいな~  (ドS願望者より・笑)

Mは名曲ですよね~~~
(ドSさんでしたか~~~(笑))

Re: No title

ちびとんさん

> ぷりぷりですが~(≧▽≦)
> いぃですね~

おばちゃんになっても、プリプリはプリプリです(^^)

> 私もMが好きだな~♪(ドM願望者より・(笑)) 

Mのポイントがたかいですね~
SさんにもMさんにもN(私のように、ノーマル)にも(笑)、
みんなに愛されてますね。。

こんにちは。

なつかし~♪
唯一女性バンドで成功したグループですよね。
楽しんできてください!

No title

おっ、プリプリですか。 いいですね~☆

香ちゃんの声いいですよね。
「世界でいちばん熱い夏」 「ダイアモンド」 「M」 あ~、懐かしい~♪

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> なつかし~♪

アハハ~皆、同じリアクションですね。。

> 唯一女性バンドで成功したグループですよね。
> 楽しんできてください!

当時より、今の方が聴いてて気持イイですね。
おのぼりさんになってきます(^^)

Re: No title

りょうさん

> おっ、プリプリですか。 いいですね~☆

いいでしょ~~~(^^)

> 香ちゃんの声いいですよね。
> 「世界でいちばん熱い夏」 「ダイアモンド」 「M」 あ~、懐かしい~♪

プリプリを懐かしがる歳になってしまって・・・
嬉しいやら悲しいやら(笑)、ですよね。。。
声もイイし、曲もイイ。楽しみです!
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
