スポンサーサイト


ちょこっと充電つー(いつもの・・・ライン)

そんなに天気がいいとは思ってなかったけど・・・


疲れが抜けず、昼前まで寝たり起きたりを繰り返し・・・


外は。雲一面。ヽ(;´Д`)ノ



最近、寒くなってきてるからね。。。

3週間も乗ってないとバッテリーも弱ってきてるだろうし・・・



そんなわけで、カッパ持参。

ちょこっと走ってきたよ~


寒そうだったので、下はタイツ&ジーンズ
(パンツいれて、3枚)

上はハイネックソフトシャツ&革ジャン(インナーなし)
(この2枚のみ)

手袋は。。。この季節のがないので、前回も少しお世話になったオーバーグローブ。


夕やけ~~~メロディーの、お手軽コース(^^)

片道、約75km



休憩場所は、今回はここ↓

02_20121110

今までも何度か登場してるよ



そして瀬戸内側は・・・これ↓ (宇和海側も大差ないけど)

01_20121110

ね?寒そうでしょ?

寒いんですーーーブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



ちょっと薄着過ぎたと反省。。。

ホットコーヒーで温まろうと。。。



そそくさと帰路に着きましたとさ。。

走っただけ~



本日の走行距離【153km】
本日の給油《5.04L/@139》
燃費計算「152.5km/5.04」



やっぱり、このコースは燃費いいね~(^^)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


そろそろ、オーバーパンツがいるかな~


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょこっと充電つー(】

そんなに天気がいいとは思ってなかったけど・・・疲れが抜けず、昼前まで寝たり起きたりを繰り返し・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れるって行ってたのに~
天気予報やっぱり当てにならない・・・・
ま~雨が降らなかっただけよしとするですね(笑)

No title

写真一枚で寒さが伝わってきましたw

海風も伴って海岸線は凍えそうですね( ><)

No title

お疲れ様ー
今日は寒かったですね~。
こちらでは、時折激しい雨が降っておりました
バッテリーを思って乗ってあげるなんて
私は・・・自分を思ってDVD鑑賞です^_^;

Re: No title

ちびとんさん

> 晴れるって行ってたのに~
> 天気予報やっぱり当てにならない・・・・

女心と秋の空~~~ですから(笑)

> ま~雨が降らなかっただけよしとするですね(笑)

そういうことです(-_-;)

Re: No title

晃さん

> 写真一枚で寒さが伝わってきましたw

ちょっとだけ、日本海風でしょ!?

> 海風も伴って海岸線は凍えそうですね( ><)

でもバイクで走ってる時の方が寒さは堪えなかったですよ。

Re: No title

マサトさん

> お疲れ様ー
> 今日は寒かったですね~。

寒かったです~~~ ???
簡易腹巻を持って行けば良かったと後悔でした。
土曜の事です。。。

> こちらでは、時折激しい雨が降っておりました

へぇ~。。。九州は降ってたみたいですが・・・
日本は広いですね~
って、これも土曜の事です。。。
日曜は朝から、かなり雨が降ってました。。仕事でしたけど。。。

> バッテリーを思って乗ってあげるなんて
> 私は・・・自分を思ってDVD鑑賞です^_^;

あらら(笑)
バッテリー上がりは、自分が痛い目にあいますから。。。
冬はDVD鑑賞もいいですよね~

No title

バッテリー…ミツも心配しなきゃだ…全然乗ってないもの~!

普通に寒いから、天気が優れないと一層寒い気持ちになってくる季節ですね(´ε`;)
こう日が照ってないとさむーい感じがしちゃうんですよね。
でも写真から楽しさ伝わってきます☆

Re: No title

ミツさん

> バッテリー…ミツも心配しなきゃだ…全然乗ってないもの~!

一度弱ってしまうと、あとが大変だよ~~~

> 普通に寒いから、天気が優れないと一層寒い気持ちになってくる季節ですね(´ε`;)
> こう日が照ってないとさむーい感じがしちゃうんですよね。
> でも写真から楽しさ伝わってきます☆

寒くても走ってる時は楽しいよね(^^)
雨の日は遠慮したいけど・・・
乗らないと~~~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
