スポンサーサイト


(その2阿歌古渓谷 編 e)東温市の紅葉狩り散策ツー

さて次に向かうは、阿歌古渓谷(あかごけいこく)。

R11を少し松山寄りの戻り、r152に沿って重信川を北上。。。




元、酒だる村の所で分岐。左に行くんだね~
17_akago




けっこうすぐ着いたけど・・・最後の方はダートばかり(-_-;)

向きを変えて紅葉と一緒に。。。紅葉だったっけ?
18_akago




水も綺麗じゃーーー(^^)
19_akago




渓谷っぽい???
20_akago




青空を見上げて。。。イイ感じでしょ!?
21_akago




河原に降りて、水~~~やっぱり綺麗。
22_akago



昼食をする場所を探して・・・・・



今回は撮り損ねないぞ~~~~~
23_akago


石がゴロゴロしてます。。。
24_akago




自然の中で料理して食べるのは美味しいね~~~
(たかが、お湯を沸かしただけだろ!って突っ込みは無しで(笑))




食事のあとは、食後のコーヒー。

次はカップも買ってもってこよう。
(髪コップじゃあねぇ。。。)

もちろん、ゴミ類は持ち帰り~だよ。




逆光無視で南側の空と木々。。。
25_akago




簡易な橋と箸のコラボ(*≧m≦)=3
26_akago

橋の左側にバイクを止めてるのだ。





上流(林道)から人が数人下りてきた。。

ここは東三方ヶ森の登り口にもなってるんだったかな。

河原でいたので話しはせず・・・




さて、帰りますか~~




帰る途中、r152から石鎚山系を。。。
27_akago

アップで撮ってみるが、左端が石鎚山???か?
28_akago




こっちは重信川の公園の一つからの皿ヶ嶺と鱗雲?
29_akago




天気に恵まれて良かった~~~

あと一か所行く予定だったけど、疲れたので、今日はここまで(^^)

走ってないので給油もせずに帰宅。



おしまい




本日の走行距離【96km】




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


次は昼寝付きで行きたいものだな~(^_-)---☆Wink

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番美味しい食事とコーヒーのランチをされたのですね。

最近思っている事は、バーナーとクッカーとコーヒーを持って

何処かで飲みたいと・・・。

きっと・・・

黒ふぁんとさん、お疲れ様です。

こんな景色の中でカップヌードル、、、
素朴な味が 最高でしょうね~♪
日清の人も大喜びでしょう、きっと。

水は勿論、川の?
ですよねー、きっと。(笑)



こんにちは。

外で食べるカップヌードルって、
なんであんなにおいしいんでしょうね~♪
多分、どこのラーメン屋さんもかなわない!!

Re: No title

マサトさん

> 一番美味しい食事とコーヒーのランチをされたのですね。

そうですよ~(^^)

> 最近思っている事は、バーナーとクッカーとコーヒーを持って
> 何処かで飲みたいと・・・。

自然の中は最高ですからね~~~
ぜひぜひ実行を、。

Re: きっと・・・

レオさん

> 黒ふぁんとさん、お疲れ様です。
> こんな景色の中でカップヌードル、、、
> 素朴な味が 最高でしょうね~♪
> 日清の人も大喜びでしょう、きっと。

外で食べると、ミシュラン急になりますよ~(^^)
日清から、お礼を送ってこないかな~(笑)

> 水は勿論、川の?
> ですよねー、きっと。(笑)

もちろん!と、言いたいところですが、持参した水道水です(-_-;)
もっと山奥なら、湧水でOKなんでしょうけどね・・・

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 外で食べるカップヌードルって、
> なんであんなにおいしいんでしょうね~♪
> 多分、どこのラーメン屋さんもかなわない!!

自然と言う名のスパイスが抜群なんでしょうね~
できることなら、寒い方が、もっと美味しいですね~

No title

かえって逆行の写真が素敵だったりするのです(*´ω`*)

かっぷぬ~どぉ~(≧▽≦)
もう想像付きますもん
絶対美味しくないわけないデスも~ん(ノ≧∇≦。)ノ

走行距離96kmですよね
その距離内でこんなにいぃ所をお持ちとは!!
超羨ましぃのです(つω`*)

今回もいぃツーされましたね(ΦωΦ)ふふふ

Re: No title

ちびとんさん

> かえって逆行の写真が素敵だったりするのです(*´ω`*)

安い防水カメラなので画質がどうかと・・・
イイ感じに見えましたか?良かった~(^^)

> かっぷぬ~どぉ~(≧▽≦)
> もう想像付きますもん
> 絶対美味しくないわけないデスも~ん(ノ≧∇≦。)ノ

これからは、外で、かっぷぬ~どぉ~ですよ(*゚ー゚)v

> 走行距離96kmですよね
> その距離内でこんなにいぃ所をお持ちとは!!
> 超羨ましぃのです(つω`*)

それだけ山が迫ってるって事ですから。。
ちびとんさんも、少し北上すれば沢山イイ所あるじゃないですか~

> 今回もいぃツーされましたね(ΦωΦ)ふふふ

ツーというか、散策、探検って感じですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
