

無事ライブより帰還(^^)

昨日 11月21日(水)

8時半出発

10時発の飛行機で東京入り

その途中(空のうえから)で・・・
01_iki_fuji

もう少し近くを飛んでくれよ~~~




ホテル近くのココスにて昼食(肉ーーー)
(東京にもココスがあるんだね~)

ホテルに荷物を預け武道館に向かう
(持って行くべき物はショルダーに入れて。。。ついでにコートも)
























    中略(笑)





















今日 11月22日(木)

12時発の飛行機で戻ってきた~



羽田のラウンジの様子・・・人が居ない隙を狙って。。。
12_kaei_ana


ピントが、どこにも合ってない。。。???
13_kaeri_ana
あっちの方が広いんだけど~~~


左上の窓際で時間をつぶしていたのだ。。
14_kaeri_ana






肝心の、本編は、あとで~~~~~(笑)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


いや~良かった~~~感動した~~~(*^▽^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
