

ライブ21budo---kan pripri

プリプリの本編だよ~



都営を乗り継いで(他ルートの方が早かったかも?)、

聖地に着いたわけだが、少し早かったか???
(ここにきたのは何年ぶり???)

まだ2時前だもんな~

門の前には人は少ない
02_budou






さあ、突撃だーーー




グッズ販売は3時半から。。。まばらだ・・・
03_budou



正面に回ってみよう。。。.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
04_budou


(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
05_budou

盛り上がってきたね~(^^)




グッズ売り場は・・・徐々に準備が進む。まだ2時前だ。。。
06_budou




これからどうするか。。。

行くあてもないし独りだし、販売に並ぶか~~~




と、いうわけで約2時くらいから列に並んだのです。

まだ10数名しか並んでいない時に。。。

日陰なので寒い~~~

コートを取り出して着る。大正解~~~




ここからの1時間半が長い長い。。。





時間です







Tシャツや、タオルや、うちわ等を購入。

最初で最後だからね。。






後ろの状態は・・・
07_budou

最後の方は買えてないんじゃないのかな~




次は、開場まで2時間か。。。5時半だから。。。

ウロウロ。。。

時には、その辺で座ってたり。。。




2階席は、ここが入口だよな・・・
08_budou


まだまだ集まりが悪いね~ のんびりしすぎ~ 近くの人が多いのかな?
09_budou


花が出てきたので、とりあえず(^^)
10_budou






そうこうしてるうちに、5時半。もう暗い。。

人も増えてきた。


そして開場⇒入場

あったかい~


トイレに行って、席に着く

6時半まで待つのみ












そして・・・










1曲目が始まったのだ




鳥肌ーーーーーー




メジャーな曲も




世界でいちばん熱い夏








なども、次から次へと熱唱

MCもΣd=(・ω-`○)グッ♪



開場の大半は、アラフォー&アラフィフ だったとおもう。

でも、みんな若いよ~~~

カッコいいよ~~~可愛いよ~~~素敵だよ~~~





アンコール含めて3時間弱

短すぎーーー

あっという間に終わってしまった




退場も素早く。。。



うーん。。。夜の方が雰囲気でてるよな~~~
11_budou





帰りも都営でホテルまで帰ったのでした

コンビニ寄ってからだけどね
(昼食のあと食べてないから~~~)




さいこーーーーーのライブだった~~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ホテルで記事をUPしようと思ってたんだけど、

無線lANの調子が悪く?ネットに繋がらなかったの諦めたのです。




それにしても良かったよ。


来月にドームがあるけど、チケットゲットして行くか~~~




(21日のじゃないけど23日メインのDVDが出るらしい。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い! 楽しかったでしょう?

黒ふぁんとさんのノリノリの様子が伝わってきますヾ(▽^ )ゞ
ホント、いいですよね、ライブ♪

ぷりぷりのTシャツ見てみたい。。。

Re: No title

りょうさん

> おかえりなさ~い! 楽しかったでしょう?

ただいま~。楽しすぎです(^^)

> 黒ふぁんとさんのノリノリの様子が伝わってきますヾ(▽^ )ゞ
> ホント、いいですよね、ライブ♪

一人で参戦でしたので、ちょっと寂しい感じでしたが、
熱気が凄かったので、寂しさは吹っ飛んでましたね。

> ぷりぷりのTシャツ見てみたい。。。

そうですか~
近々公開しましょうかね(*^▽^*)

お帰りぃー♪

プリプリ最高ーって感じ伝わっできます~♪

MもSもNも(笑)…
全てが最高でナニヨリです

一人が気楽でいい時間もあるのよ…ねっ!

Re: タイトルなし

レオさん、ただいまっす

> お帰りぃー♪
> プリプリ最高ーって感じ伝わっできます~♪

バイクや登山とは一味違う高揚感ですね~(^^)

> MもSもNも(笑)…
> 全てが最高でナニヨリです

なんたって、リーダーともう一人は・・・
我々と同級生ですからね~

> 一人が気楽でいい時間もあるのよ…ねっ!

ま・・ねぇ。。

No title

紅白出るんでしょ
黒ふぁんとsan、楽しみが増えたね(*^ー゚)b

Re: No title

さいこちゃん

> 紅白出るんでしょ
> 黒ふぁんとsan、楽しみが増えたね(*^ー゚)b

出るみたいだね~
今年の年末は仕事じゃないので、ゆっくり観れるよ(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
