

(井内峠 編)またまた東温市のちょこっとツー

一昨夜から、ちょっと頭痛がしてて、せっかくの晴れなのに、

なかなか布団から出れず・・・・・

午後になりやっと起き上がり走りに行こうと。。。

空一面、雲。。ところにより雨雲。。・・・( ̄  ̄;) うーん



カッパ準備して、Gogogoーーーー



行き先は”井内峠”

R11走行 川内ICを過ぎ、R494(面河方面行き)まで行かず、r210を南下。

山の方に上がって行くんだけどね(;^。^A アセアセ…

今年の初めに行ってみたけど、途中で雪に邪魔されたので再チャレンジ。 ↓参照
今年1月の様子 ←クリック



途中で、ホットレモネードを買い、順調に山道へ。。。



雪で通行不可の区間を越えると・・・



(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+ なかなか良い滝じゃないかーーー
01_iuti



しばらくすると・・・



.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ また滝か~~~
02_iuti

なになに、、、、。。御来光の滝 だって
03_iuti

天気がイマイチなので、”ふ~ん”って感じだけど、朝日が拝めるんだろうな。。。



滝から少し上った所から下界が・・・
霞んで見えないね~~~(´・ω・`)ガッカリ…
04_iuti

(-_-)ウーム…やっぱり無理か・・・。。
05_iuti




どんどん上がって行くよ~~~
(雨降るなよ~~)



井内峠(井内峠隧道)着いたーーーヾ(@^▽^@)ノワーイ
06_iuti


振り返ると・・・白い。。。
07_iuti


汚れてるけど読める(^^)
08_iuti




隧道越えて、今度は下り~~~

R33軽油で帰るぞ~~~



(・_・)......ン?




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!









通行止めだとーーーーーヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!
09_iuti





工事の看板は、あった気がするが・・・

歩いて様子を見て来よう。。。

特に何もしてないようなので・・・




えい!
10_iuti






調子に乗って進んで行くとブルドーザーが道幅いっぱいに工事してた〓■●バタッ

諦めて引き返しましたよ




なるほどね。。(この勘案の先数百mのところでした)
11_iuti




隧道の反対側
12_iuti





途中でレモネードを飲み、ひたすら下る。。。







かなり下ってきた辺りから下界の様子。。。
13_iuti




ぐるっと1周したかったな~~~






本日の走行距離【65km】
本日の給油《6.76L/@138》
燃費計算「160.2km/6.76」



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。頭痛は大丈夫ですか?

ハハハv-411 通行止め突破ですか???( ´艸`)
でも、やっぱりダメだったのね。。。

”御来光の滝”・・・なんだか魅かれる名前の滝ですね。。。
お天気のいい時は、どんなんなんだろう? 

Re: No title

りょうさん、こんばんは

> こんにちは。頭痛は大丈夫ですか?

秘密兵器を購入してから、わりと調子いいですよ(^^)

> ハハハv-411 通行止め突破ですか???( ´艸`)
> でも、やっぱりダメだったのね。。。

細いクネクネ道を10km上ってきたので、引き返したくなかったのです・・・

> ”御来光の滝”・・・なんだか魅かれる名前の滝ですね。。。
> お天気のいい時は、どんなんなんだろう? 

滝の所より、隧道の所が晴れたら絶景だと思います~
山の上の方は、楽しいですよ~(^^)

No title

お天気の夜明けに行ったら
御来光の滝はどんな感じなのでしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

通行止め無視しちゃ駄目ですよ(笑)

Re: No title

ちびとんさん

> お天気の夜明けに行ったら
> 御来光の滝はどんな感じなのでしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

綺麗に輝いてるんじゃないですかね~(^^)

> 通行止め無視しちゃ駄目ですよ(笑)

ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

No title

黒ふぁんとさんこんばんわ!

愛媛にもこんな秘境あったんですね~(感心)
御来光の滝、周辺は冬色で紅葉は終わってるみたいですね~

真冬のツララも・・・是非見たいですね~(笑)

Re: No title

レオさん、こんばんは

> 黒ふぁんとさんこんばんわ!
> 愛媛にもこんな秘境あったんですね~(感心)

いえいえ、愛媛(四国)には、まだまだ秘境だらけですよ~~

> 御来光の滝、周辺は冬色で紅葉は終わってるみたいですね~

さすがに年末が近づき、高度も高くなると、どうしてもね・・・

> 真冬のツララも・・・是非見たいですね~(笑)

ガードレールが無い所が殆どなので・・・死にます(-_-;)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
