スポンサーサイト


めがね~~~

00_PCmegane


なにをかくそう、これがあの、ぴーしーめがねである


やっと購入。。。


去年から言ってたのにね・・・




家で会社でかけているが、それなりに効果あるような感じ(^^)

3980円だから、長時間画面を観る人なら持ってても損はしないはず。

度入りだと+5000円だったかな。。。

夜の運転には向かないけどね~






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


今も、掛けて文字の入力中~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ふぁんとさんおはようございます。。。

メガネはやっぱ苦労しますね~(汗)
雨降ってメガネに雨粒着くし・・・
一気に曇ることあるし・・・
サングラスにも度入りいるし高いし・・・
海に落ちるし・・・

最近は遠近両用も視野に入れてます。
PC用ってあるんだね~

No title

こんばんわ(*´ω`*)

おお!これがうわさのPC用のめがね♪
ブルーライトから目を守るっていうアレですね( ´艸`)☆

私は普段コンタクトですが、夜PCに向かうときに使用すると目にも優しいしいいかもですね(*´ω`*)
けっこういいものなら長時間画面見る旦那に買ってあげようかな…。

こんにちは。

PC見てると、目が疲れるんですが、
ドライアイのせいかな?って思ってました。
瞬きが減ってると思われるんで?
でも、もしかしたら、色のせいなのかな?
気になりますね~。

Re: No title

レオさん、こんにちは

> 黒ふぁんとさんおはようございます。。。
> メガネはやっぱ苦労しますね~(汗)
> 雨降ってメガネに雨粒着くし・・・
> 一気に曇ることあるし・・・
> サングラスにも度入りいるし高いし・・・
> 海に落ちるし・・・

苦労しっぱなしですね。。。
私は視力良くないですが、メガネもコンタクトもしてないです。
念のためにメガネは持っていますが。。

> 最近は遠近両用も視野に入れてます。

周りでも、両刀使い?(笑)の人、増えてますよ~

> PC用ってあるんだね~

これがなかなかの優れ物。
目に優しい(*゚ー゚)v


Re: No title

ミツさん、こんにちは

> こんばんわ(*´ω`*)
> おお!これがうわさのPC用のめがね♪
> ブルーライトから目を守るっていうアレですね( ´艸`)☆

そう。目の保護者です(^^)

> 私は普段コンタクトですが、夜PCに向かうときに使用すると目にも優しいしいいかもですね(*´ω`*)
> けっこういいものなら長時間画面見る旦那に買ってあげようかな…。

2週間ほど職場と家で長時間使用してますが、目の疲れが軽減できてますね。
効果は個人差があるでしょうけど、CPは高いです。

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> PC見てると、目が疲れるんですが、
> ドライアイのせいかな?って思ってました。
> 瞬きが減ってると思われるんで?

その可能性もあるかもしれませんね。

> でも、もしかしたら、色のせいなのかな?
> 気になりますね~。

ブルーライトは目に良くないみたいですよ。
目の疲れ、頭痛が減ってきてるのは実感してます(^^)

No title

ほっ欲しい!!
仕事初めてから視力ががた落ち↓
原因はPCですよね~(^-^ა)

PCショップへ行って見ることにします!(・∀・)

Re: No title

ちびとんさん

> ほっ欲しい!!
> 仕事初めてから視力ががた落ち↓
> 原因はPCですよね~(^-^ა)

まあ、おそらく、たぶん、きっと、(笑)、PCのせいでしょうね~

> PCショップへ行って見ることにします!(・∀・)

最近種類も増えてきてるみたいですが、
JINSが手頃でよろしいかと。。
メガネ屋ですよ~~~
店舗は倉敷。ネットも可。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
