

(その1 風車編)ちょこっと充電つー(いつもの・・・ライン+α)

寒くなってくると、ちょこちょこ乗ってやらないとね。


って事で、またまた昼過ぎてからお出かけ
(のんびりしてたら1時も過ぎてた(;^。^A アセアセ…)



今日も一桁気温の中を走行するので、そこそこ冬装備



下3枚。タイツなし。オーバーパンツあり。

上3枚。ハイネックソフトT。インナー付き革ジャン。

冬用グローブ。



今はこれでも十分



とにかく走るのが目的なので、いつもの●●ラインへと。。。

平日ということもあってかバイクには殆ど会わず。



唯一?すれ違ったアメ~リカンと手を上げ挨拶を交わす(^^)



そして着いた所は、これまたメロディーラインの途中にある

二見くるりんパーク
(ここも全開の場所と同じくらい定番)



寒そうだよね~ ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
01_hutamikururin



この風車、ブンブンと凄い音を出しながら回ってた ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
02_hutamikururin



瀬戸内側は、色が綺麗かったり。。。
03_hutamikururin



今回の証拠写真
04_hutamikururin


この辺も
05_hutamikururin


この辺も
06_hutamikururin



寒いので、ここを退散しまーす。。。
)))))))))))(。・・)/すたた





来る途中で帰りに寄ろうと決めてた場所に向かいます~~~





と言うわけで、もちろん続く~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ホットドリンク無しって言うのも厳しいね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真からも冬が感じられますの~
さぶそうですの~

黒ふぁんとさんの重装備聞いたらますます
お出かけが遠くなる気がするですの(笑)

そろそろエンジンかけなきゃバッテリーが上がりそう(^-^ა)

No title

黒ふぁんとさんコンニチワ!

来週あたり出走しようかと。。。
でもこの画見てたら・・・
やっぱ寒そう・・・。
カイロイッチで重装備して走り納めとなるのか、、、これも天気次第!

こんにちは。

空の感じが寒そうです~(^^;)
冬でも太陽が出てると、全然違いますからね~。
今年もあと1回のれるかどうか~(^^;)

No title

こんばんは~!
相変わらずお元気で
私は冬眠に入りかけてます。
今年はもう一回ぐらい乗りたいのですが
あと休みは明日、用事があるのでダメ
16,24日と29日からのお休み
寒さに負けてます。

Re: No title

ちびとんさん

> 写真からも冬が感じられますの~
> さぶそうですの~

雨、雪、凍結さえなければ寒くてもGO~~~~~

> 黒ふぁんとさんの重装備聞いたらますます
> お出かけが遠くなる気がするですの(笑)

ちゃんと準備しとけば大丈夫ですよ~~~

> そろそろエンジンかけなきゃバッテリーが上がりそう(^-^ა)

乗ってあげないとね。

Re: No title

レオさん、こんばんわ

> 黒ふぁんとさんコンニチワ!
> 来週あたり出走しようかと。。。

決めたらGOーーーーーですよ

> でもこの画見てたら・・・
> やっぱ寒そう・・・。
> カイロイッチで重装備して走り納めとなるのか、、、これも天気次第!

カイロ・・・必要ないんじゃないですかね~
去年も今年も無しで大丈夫でしたよ(^^)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 空の感じが寒そうです~(^^;)

空も海も寒そうでしょ(^^)

> 冬でも太陽が出てると、全然違いますからね~。
> 今年もあと1回のれるかどうか~(^^;)

陽が射してくれると、ほんのり温かいですからね
雪が積もると乗れないですね・・・

Re: No title

マサトさん、こんばんはー

> こんばんは~!
> 相変わらずお元気で

いえいえ、作シーズンより怠けてます(-_-;)

> 私は冬眠に入りかけてます。
> 今年はもう一回ぐらい乗りたいのですが
> あと休みは明日、用事があるのでダメ
> 16,24日と29日からのお休み
> 寒さに負けてます。

頑張って乗ってください~~~
年越しすると、もっと寒くなりますよ~~~

No title

黒ふぁんとさん、さすがですねヽ( ´ω`)ノ

ミツはこの寒さで走れても、やっぱり風と天気を見てしまいます…。
曇ってると余計に寒い気がして躊躇いが出てしまって…。

今週の日曜日もなんだか微妙な天気で・゚・(つД`)・゚・

Re: No title

ミツさん

> 黒ふぁんとさん、さすがですねヽ( ´ω`)ノ
> ミツはこの寒さで走れても、やっぱり風と天気を見てしまいます…。
> 曇ってると余計に寒い気がして躊躇いが出てしまって…。

風は気をつけないと危険ですからね
雨も雪も
寒さは防寒で乗り切りましょう

> 今週の日曜日もなんだか微妙な天気で・゚・(つД`)・゚・

これだけは、当日にならないとわからないですね。。。
走れるといいですね。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
