

剣山(祖谷渓含む)プチツー(前編1)

さてさて、7月最終日(だったはず)。天候は、曇りのち所により雨。

以前より狙ってた、剣山&小便小僧を見に行こうと・・・
(これは別の、お気に入りブロガーさんが先日行ってたので、後押しになった)

アメリカンでは、超不向きの道が続くんだけど・・・
なんとかなるだろうと。。。


R11 ⇒ R192 ここまでは鳴門ルートと同じ ⇒ R32 ⇒ r32 祖谷渓(小便小僧)


朝6時すぎ出発。r32の標識見逃して行き過ぎた(-_-;)
戻ったついでにGSに寄り、給油。


r32、イイ道じゃん。って思ってたのもつかの間、狭い。。。アハハ。。。

小便小僧に到着。 ↓

小便小僧12


こわいですね~~~

こんなところじゃ、出るものも出ません・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやいや、男の特権でしょうか?(笑)

危険ですので、老若男女、真似しちゃいけませんよーーー


ここから、しばらく進むと、祖谷温泉?祖谷渓温泉?(ケーブルカーで、下って行ったとこにあるらしい)が
あったのだが、時間に余裕がないのでパス。。


走る走る。

西祖谷(有名な、かずら橋がある)もスルー(ここは今回は見なくていい)。


R439まで、辿り着かなければ…・



つづくよ~



毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜこの子はこんなところで小便をしたいのか
不思議でたまりません。

R439って有名なヨサクではありませんか?
なんでも酷道だとかで…
バイクで走れる場所なのでしょうか。

Re: No title

Akiraさん

> なぜこの子はこんなところで小便をしたいのか
> 不思議でたまりません。

たしかに(笑)
度胸試しをしたのかも。

> R439って有名なヨサクではありませんか?

そうですよ。あのヨサクです。

> なんでも酷道だとかで…
> バイクで走れる場所なのでしょうか。

酷道ですが、階段があるわけではないし、行き止まりになってるわけではないので、
ぜんぜん大丈夫ですよ。舗装もされてますよ。
ま、前から車がきたらピンチですけどね(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
