スポンサーサイト


イヴの出来ごと

クリスマス寒波と言われてた、その日、朝まで仕事でした。

ホワイトクリスマスにはならなかったけどね、寒かった。










そして向かった先は・・・・・・・・・・










ここだ!!!
02_pri_dom

先月に引き続き、東京上陸( ̄ー+ ̄)ニヤリ




殆ど寝てない状態で、空の上で仮眠のみ。





今年しかチャンスないから急遽追加したのだ。





頑張ろう日本、頑張ろう東北
03_pri_dom





と言うわけで、またまた何点か購入。売り切れ続出だった( p_q)
01_pri_dom

かなり並んでいたけど、一旦少なくなってきたね。また増えてくる事になるんだけど。





その後、後楽園駅の北側にある公園に行き・・・
04_pri_dom

05_pri_dom

公園内ライブ(プリプリファンによる)を聞いて(寒かった~)

本番へ・・・









この日よりあとのワンマンライブは二度とない



武道館 1万人

ドーム 4万5千人



盛り上がらないわけが無い




老若男女、殆ど老か?(笑) 心は一つ


メンバー、ファン、目から汗を流したり・・・


3時間


WOWWOW中継も入ってた





あっという間に終了










おわった・・・
06_pri_dom











外は暗い。まだ6時台なのに。
07_pri_dom




みんな満足しただろう。しかし、どこか寂しげ・・・。
08_pri_dom





帰りに買ってる人もいたけど、売切れてたはず。
09_pri_dom






睡眠不足だったのでホテルに直行。

部屋で食事(コンビニ弁当さ)

すぐに寝れるかと思いきや興奮が冷めやらず寝付けない





部屋からドームを見てみる
10_pri_dom

数時間前に戻ってくれないかな~







人生の中で1、2に入るくらい素敵なイヴだったな~










朝・・・何事もなかったかのように佇むドーム
11_pri_dom








その辺の景色
12_pri_dom



JR水道橋駅のホーム
13_pri_dom





羽田まで寄り道せずまっすぐ帰宅
(なかなか通常の気持に戻れん~~~)






今年はいろんな事があったな~



良い事も悪い事も



それが人生だ






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


年末までにはバイクに乗ってやらないと。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラストライブだったのですか
素敵なプレゼントになりましたね(^_-)

Re: No title

ちびとんさん

> ラストライブだったのですか
> 素敵なプレゼントになりましたね(^_-)

そう。最後の最後だったのです。
もう、来年は、ありません。残念っ!

ライブに参戦して、グッズ購入して、自分も楽しんで
復興にも協力できて、一石二鳥でした(^^)

ニアミスですね!

武道館近くの宿に泊まったら、毎日コンサートに行く人の列に出会いました。
クリスマスですものねー、ドームも盛り上がっていたのでしょう!
バードスケジュールのなか、お疲れさまでした。
良い、クリスマスイブでしたね!!
燃え尽きた感じでしょうか?

Re: ニアミスですね!

ヒカルさん

> 武道館近くの宿に泊まったら、毎日コンサートに行く人の列に出会いました。

ほんと、ニアミスですね。。
ライブのあとは、フリーだったので、一言言ってくれれば~(笑)

> クリスマスですものねー、ドームも盛り上がっていたのでしょう!

スタンド揺れてました(;^。^A アセアセ…

> バードスケジュールのなか、お疲れさまでした。
> 良い、クリスマスイブでしたね!!

同年代+-年代が、あれだけ集まって一緒に楽しめる事も少ないですからね。
この先、二度とないかもしれない良い時間でした。

> 燃え尽きた感じでしょうか?

そんな感じですね。。。
気合いが抜けて・・・

No title

黑ファンとさんこんにちわ!

TVや新聞ラジオでもファイナルのこと言ってましたが、、、
現場に行ってたんですね~♪

見納めは紅白ですな~。。。





Re: No title

レオさん、こんにちわ

> 黑ファンとさんこんにちわ!
> TVや新聞ラジオでもファイナルのこと言ってましたが、、、
> 現場に行ってたんですね~♪

武道館から帰って来てから、急遽、参戦を決めました~(^^)
周りは殆ど同級生あたりの、おじおば(笑)ばかり
だったので、落ちつきましたよ~(*≧m≦)=3

> 見納めは紅白ですな~。。。

生見納めは済んじゃいましたけどね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
