スポンサーサイト


その辺をぐるっと走り収め

久しぶりに走ってきーーーーー


チョー寒かった~ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡


ルートは山方面は止めて海方面。

夕やけこやけラインを途中まで。


そこから春に菜の花畑 ⇒ 春の様子
だったところに・・・
01_1231goro

02_1231goro

なーんにもないね~



空は・・・寒そう~~~
03_1231goro



ホットレモネードを飲んで帰りました

山の中を選択。。。寒かった~



本日のルート
ぐるりるーと



本日の走行距離【109km】



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



今年の走り納めできました

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ふぁんとさん、こんばんは。

今日、走ってきたの~~~? すご~~い!!
ホントの走り収めですね。

今年は、訪問&コメント頂きありがとうございました。
来年も、またおじゃまさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい☆

Re: No title

りょうさん、こんばんは

> 黒ふぁんとさん、こんばんは。
> 今日、走ってきたの~~~? すご~~い!!
> ホントの走り収めですね。

寒かったですよ~~
明日は・・・仕事なので走りません

> 今年は、訪問&コメント頂きありがとうございました。
> 来年も、またおじゃまさせて頂きたいと思います。
> よろしくお願いします。
> よいお年をお迎え下さい☆

来年もよろしくです。

No title

新年あけました♫
今年もよろしくお願いしますm(__)m

大晦日走ったのですか~w(゚o゚)w オオー!
すっ凄い…雪花の散ってめっちゃさぶかったですよね(^-^ა)
でも走り納ができて何よりです♫

今年は黒ふぁんとさんに会いにいけるかな~
皆で集合したりしたいですね♡(。→ˇ艸←)

今年も1年黒ふぁんとさんにとって良い年でありますように
そして今年も1年よろしくお願い致しますm(__)m

Re: No title

ちびとんさん

> 新年あけました♫
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m
> 大晦日走ったのですか~w(゚o゚)w オオー!
> すっ凄い…雪花の散ってめっちゃさぶかったですよね(^-^ა)
> でも走り納ができて何よりです♫

雪は今朝がた少しだけ積もってましたが大晦日は
セーフでした。
ただ、めちゃさぶかったよ~

> 今年は黒ふぁんとさんに会いにいけるかな~
> 皆で集合したりしたいですね♡(。→ˇ艸←)

集合して美味いもの食って、あとは・・・どうしましょ?(笑)

> 今年も1年黒ふぁんとさんにとって良い年でありますように
> そして今年も1年よろしくお願い致しますm(__)m

こちらこそヨロシクです。
ちびとんさんにとって昨年以上に良い年になる事を祈ります。

三が日、全部仕事だ~ばんざーい(笑&泣)

出遅れましたが...。

あけましておめでとうごさいます♪
今年もよろしくお願いします。
走れるんですね~。
こっちはまっちろ~!!

Re: 出遅れましたが...。

おくさん

> あけましておめでとうごさいます♪
> 今年もよろしくお願いします。
> 走れるんですね~。
> こっちはまっちろ~!!

年中無休で走れますよ~
ちょっとばかり寒いですが・・・

なんだかんだ言っても、福島も北国?なんですね。。。
春までは大人しくしときます???

今年もヨロシクです。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
