スポンサーサイト


270kmちょっとドキドキ・・・

全国的に怪しい天気の中、山を越えて

子供を送って行ってやりました



高速や、国道は雪で通行止めになってたり、

雪が積もってたりしてたので・・・


四駆じゃない

スタッドレスでもない

チェーンもない


無事着きました( ´o`)п< <(ホ)


20130114



帰りもドキドキ


雨は降りましたが、雪はセーフ

無事に帰りつきました(^^)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


初めて、●ーソンのLチキとやらを購入

Mチキって、あるのか?との質問に・・・

子供の返事は・・・




サイズかと思ったぞ(★;´3`)フンッ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降らなくてよかったですねε-(´▽`) ッホ

確かになんでLチキなんでしょうね~…
でかさを表現したのかしら??
初めてのお味はいかがでしたか~(*^-゚)v

Re: No title

ちびとんさん

> 雪降らなくてよかったですねε-(´▽`) ッホ

ほんと助かりました。。。

> 確かになんでLチキなんでしょうね~…
> でかさを表現したのかしら??

店名から付けてるのなら、「ローチキ」の方がいいのに。って思いますけどね。
イメージ(大きい)を大事にしたかったのかな~

> 初めてのお味はいかがでしたか~(*^-゚)v

普通のは売り切れになったので、HOTにしましたが少しだけ辛口で美味しかったですよ。
普通の方が美味しいと息子は言ってましたが・・・
(普通の方で十分美味しいのでHOTは食った事が無いらしい)

No title

もしや・・・

R33で高知入り?

・・・よくぞご無事で。

滑ると痛いよー




Re: No title

レオさん

> もしや・・・
> R33で高知入り?

ピンポーン 正解(*゚ー゚)v

> ・・・よくぞご無事で。
> 滑ると痛いよー

バイクじゃないので別の痛さだけですが・・・
痛くなかったので、ホッとです(^^)

こんにちは。

そちらは大丈夫だったんですね。
ちょっとでも降ったら、
マヒしてたでしょうね(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> そちらは大丈夫だったんですね。
> ちょっとでも降ったら、
> マヒしてたでしょうね(^^;)

私の走ったルートは大丈夫でしたが、高速は数カ所、雪の為に通行止めでした。
あと別ルートの国道(走り初めしたところなど)も雪でした。

No title

無事で何よりです。
10年くらい冬はスタッドレスタイヤに履き替えてます。
今までスタッドレスでよかったと思うことがなかったのですが
安心してどこへでも出かけられます。
いざという時の保険ですかね。
でも寒い時は近場しか出歩かないですが(#^.^#)

Re: No title

マサトさん

> 無事で何よりです。

ありがとうございます

> 10年くらい冬はスタッドレスタイヤに履き替えてます。
> 今までスタッドレスでよかったと思うことがなかったのですが
> 安心してどこへでも出かけられます。
> いざという時の保険ですかね。

備えあれば憂いなし。と、いうことですね(^^)
車を買い替えたら購入しようかな。。。

> でも寒い時は近場しか出歩かないですが(#^.^#)

そうなんですよ。。。
今回は、たまたまです(゚ー゚;Aアセアセ
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
