スポンサーサイト


ゆうやけこやけライン~ちょっとだけ充電ツー

天気予報に反して、イマイチの天気。

(前夜の予報では晴れだった)



バッテリー思いの私は、昼過ぎから、のんびりと走りましたよ(^^)

天候も怪しいし、最近の雪やら凍結やらで東も、南も回避;。


やはり安全なのは西南の海沿い。

いつものコースだな。

ってことで、夕やけこやけラインに決定。


出発が遅かったので、メロディーラインにちょっと入った所でUターン。


温かい飲み物(自販機)を買う為に停車。伊方の海が見える。
01_20130119


往路もだったが、復路も夕やけラインは強風(-_-;)

ちょっと停まって・・・


波が~~~
02_20130119


あっちは、どうだ???
03_20130119


振り返って・・・寒そう~~~
04_20130119


波が高くなってないか?
05_20130119


ほら、波が~~~
もうちょっとで道まで・・・
06_20130119



時折、国道まで、しぶきがあがり始めてました。。。


濡れないようにしないと・・・


帰路を急ぎます






おっと、ここも忘れないようにしないと。。
07_20130119



無事濡れずに帰宅できましたとさ(^^)




本日の走行距離【130km】



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


なかなか長距離走れないな~~~




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

波が荒いですね。
見るのは楽しいけれど、バイクでは走りにくいですね(~_~)

寒さは和らいでいたんでしょうか?

Re: No title

むぎこさん

> 波が荒いですね。
> 見るのは楽しいけれど、バイクでは走りにくいですね(~_~)

アメリカンでも風に流されてましたから、軽いバイクだと危険かも。

> 寒さは和らいでいたんでしょうか?

和らいでたと思ってたんですけどね・・・
手が冷たかったので寒かったってことですね。
上下は、いつもの革ジャン+オーバーパンツで、平気でしたよ。

No title

黒ふぁんとさんこんにちわ!

あの辺りは北西の風はまともに受けますよね~(涙)
でも寒さにもメゲズ走るので・・・感心します。

で、MJバイクの「うつらんかい」は行かなかったの?

こんにちは。

寒そう~~!!!
夏は、海しぶきをあぶてみたい気もするけど~(^^;)

No title

寒いのに流石ですね。
塩水は勘弁して欲しいですが、
只今、人間の方が充電中です。

Re: No title

レオさん、こんばんは

> 黒ふぁんとさんこんにちわ!
> あの辺りは北西の風はまともに受けますよね~(涙)
> でも寒さにもメゲズ走るので・・・感心します。

ここ1、2年の中では一番風が強かったように思いますね。
そんなに寒くはなかったはずですが、バイクは流されてました。。。
危ねぇ~~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

> で、MJバイクの「うつらんかい」は行かなかったの?
アハハ、、、チョビンさんの記事で後で知りました(-_-;)
後の祭りですわ~

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 寒そう~~!!!
> 夏は、海しぶきをあぶてみたい気もするけど~(^^;)

見た目よりはましでしたよ(^^)
バイクで浴びるのは嫌ですよ~~~
車なら台風シーズンに浴びれます。
塩まみれになりますけどね~~~

Re: No title

マサトさん

> 寒いのに流石ですね。
> 塩水は勘弁して欲しいですが、
> 只今、人間の方が充電中です。

今年は去年より寒いし天気も悪いので、たまにしか走れません。
でも乗ってやらないと~

人間充電のあとは、どちらまで?

No title

おはようございます♫

冬の海ですね~!さぶそう↓

波しぶきが道路までって・・・こちらじゃ想像できないや(^-^ა)
でも塩水に濡れなくてよかったよかった

Re: No title

ちびとんさん、おはようさん

> おはようございます♫
> 冬の海ですね~!さぶそう↓

それでも山よりマシですよ(^^)

> 波しぶきが道路までって・・・こちらじゃ想像できないや(^-^ა)

そんな事は、ないでしょう~~~
強風の日とか・・・

> でも塩水に濡れなくてよかったよかった

それは、その通りです。
濡れたら大変~~~

ご無沙汰してます<(_ _)>

写真だけでも寒さが伝わってきますね~(-_-;) インフルエンザが流行ってます

のでご注意下さい!私はやられました…

Re: ご無沙汰してます<(_ _)>

筆おやじさん、ご無沙汰です

> 写真だけでも寒さが伝わってきますね~(-_-;) インフルエンザが流行ってます

男は黙って、走るのみです。

> のでご注意下さい!私はやられました…

あらら、、、コメントなんかしてないで、寝ないと。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
