スポンサーサイト


ひさしぶりにテクテク

たまには歩かないと、って思い、河川敷を歩いてきました。


ひさしぶりだったので、膝が痛くなるかも?

サポーターして出かけたのです。



途中で、カメラ忘れたーーー

と、気付いたけど、そのままレッツラゴー



歩きだしてホンの15分、何やら左足首に違和感が。。。

捻挫してたっけ???

痛いけど無視して歩き続ける。。



サイクリングロードを避け、土の上を出来るだけ歩くようにして。。。



4kmほど行った所で折り返し。

帰りには、右膝が痛みだした。。

久しぶりだから(オッサンだから?)仕方ない(笑)

この記事書いてる今も、ちょっと痛い(>o<"")イタイ

グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロンサン

サプリ買って飲もうかな~~~



本日の散歩

約8km

90分

少しペースが遅かったかな~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく歩かれてますね~!
ミツも負けないように歩くのです☆ヽ( ´ω`)ノ

足の違和感が心配です。
今はどうでしょうか?無理なさらないようにしてくださいね(`・ω・´)

No title

私たぶん足は痛くならないと思うんだけど
普通に体力続くかなぁ 8キロ(・ω・;A

カメラやお財布忘れて出かけても気にならないけど
携帯とお弁当忘れたときは遅刻してでも取りに帰ります

Re: No title

ミツさん

> よく歩かれてますね~!
> ミツも負けないように歩くのです☆ヽ( ´ω`)ノ

(^-^*)(..*)ウンウン

> 足の違和感が心配です。
> 今はどうでしょうか?無理なさらないようにしてくださいね(`・ω・´)

ありがとうm(_ _)m
怠けてたらダメだね~(-_-;)

Re: No title

さいこちゃん

> 私たぶん足は痛くならないと思うんだけど
> 普通に体力続くかなぁ 8キロ(・ω・;A

大丈夫だよ。
足が痛くならないんだったら(^^)

> カメラやお財布忘れて出かけても気にならないけど
> 携帯とお弁当忘れたときは遅刻してでも取りに帰ります

仕事なら、そうだろうね。
携帯&財布があればしのげるけどね。

No title

膝は大事にしてくださいね~
私も良くないんです、
左膝の靭帯が1本無いので筋力で支えてます。
お互い気をつけましょ。

Re: No title

マサトさん

> 膝は大事にしてくださいね~

♪(・∀・)/はーい 気をつけます。

> 私も良くないんです、
> 左膝の靭帯が1本無いので筋力で支えてます。

筋トレ必須ですね。

> お互い気をつけましょ。

そうですね。
体が動かなくなる前に、体鍛えましょう~~~

No title

膝の具合はいかがですか??

ちびもこないだ左足を靴擦れでいためたまま歩いたら
かばってたんでしょうね~次の日右脚の付け根が痛くなって暫く患いました↓
体ってうまくできてるのか融通が利かないのか(^-^ა)

それにしても相変わらず凄いですね
8km90分w(゚o゚)w オオー!
見習わせていただきます

Re: No title

ちびとんさん

> 膝の具合はいかがですか??

たぶん大丈夫です(^^)
怠けてる時間が長いと、どうしてもね。

> ちびもこないだ左足を靴擦れでいためたまま歩いたら
> かばってたんでしょうね~次の日右脚の付け根が痛くなって暫く患いました↓

すぐにバンドエイド系を貼るのがいいですね。
かばうと影響が出るから・・・

> 体ってうまくできてるのか融通が利かないのか(^-^ა)

うまくというか、かばっちゃイカン!って警告ですよ。

> それにしても相変わらず凄いですね
> 8km90分w(゚o゚)w オオー!
> 見習わせていただきます

平地だったので、まあこれくらいはね(^^)
ちゃんと見習ってくださいな(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
