スポンサーサイト


またまた、糸山展望台(-_-;)

日曜日は、仕事だったので、愛媛マラソンの影響も受けずにどこにも行かず。


だが、その前日、マラソンコースを通り、しまなみ海道の入り口まで充電ツー


いつもより混んでたね~

60キロくらいが2時間もかっかっちゃいかんだろ





いつものように綺麗だね~
01_130209



流れは早い
02_130209



変わり映えせず(笑)
03_130209



最後は・・・この中に私写ってます(^^)
04_130209






影で、ごめんね~~~(笑)



晴れてたけど寒かったんだよ~




本日の走行距離【122km】




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


予定より時間がかかったので、どこにも寄らず(予定変更)、帰ったのでした。



午前中、用事があって出発が午後からだったからね。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

土曜日、関西のほうも物凄く寒かったです(´ε`;)
前日は雪も降ってましたもん。

愛媛マラソンの影響で混んでいたんでしょうか?
時間がかかっちゃうと、なかなか寄り道しにくくなってしまいますよね~。
でもいいお天気(*≧∪≦)

こんにちは。

海が、穏やかそうにみえても、
うねってるのがわかりますね~!

No title

土曜日さぶかったですもん~

橋脚の下に見えるのが冬の海って感じですね
でも綺麗♪
60km2時間…患いますね~(^-^ა)
3連休初日お天気がいぃし皆さんお出かけされていたのでしょうね~

No title

チョビンさんとよく似たコースですねー、、、
やっぱあの辺りは絶景ですな~♪
気持ちよさそ~

愛媛マラソンもチト有名になってきましたね!

Re: No title

ミツさん、こんばんわ

> こんにちわ♪
> 土曜日、関西のほうも物凄く寒かったです(´ε`;)
> 前日は雪も降ってましたもん。

前日は、こっちも雪だったよ~(午前中)

> 愛媛マラソンの影響で混んでいたんでしょうか?

おそらく3連休初日で天気も良かったからじゃないかな~

> 時間がかかっちゃうと、なかなか寄り道しにくくなってしまいますよね~。
> でもいいお天気(*≧∪≦)

山方面は、路面凍結してそうだったので、海沿いにしたのに・・・
それも風車方面より近い方を選んだのに・・・
どこにも寄れなかったけど、走れたからいいのだ(^^)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 海が、穏やかそうにみえても、
> うねってるのがわかりますね~!

丁度、橋の下あたりは流れが速く、渦が巻いてる時が多いみたいです。
この時も、ちらほら巻いてたような。。

Re: No title

ちびとんさん

> 土曜日さぶかったですもん~

さぶかったね~

> 橋脚の下に見えるのが冬の海って感じですね
> でも綺麗♪

そういえば、去年、ここを渡ってきたんですよね。
冬じゃなかったけど。

> 60km2時間…患いますね~(^-^ა)
> 3連休初日お天気がいぃし皆さんお出かけされていたのでしょうね~

バイクで渋滞は、、、ちょっとね。。。(-_-;)
握力鍛えるには丁度いいですよ。
3連休。。。羨ましかったです。。。

Re: No title

レオさん

> チョビンさんとよく似たコースですねー、、、

基本、同じですね~(^^)
私は前日にって、違うくらいですかね。

> やっぱあの辺りは絶景ですな~♪
> 気持ちよさそ~

天気がイイと気持も良くなる景色ですね。
今年こそは、バイクで、しまなみ渡りたいです。

> 愛媛マラソンもチト有名になってきましたね!

チトじゃなく、かなり。ですね。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
