スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教習その2

バイク専用の周回コースの中に、S字(8の字)、クランク、踏切、スラローム、一本橋、

よくわからんが、30kmの急制動。波状路(大型専用)。

1日目から第一段階が終了する9日目まで、ここで頑張るのだ。
(内1時間は、シュミレーターだったな)


まさか、教習内容をブログに書くようになるとは思ってなかったので、メモもないし。。。


教官は、基本的にA教官。時々B教官。二人とも30歳くらい?



特に不得意を作らず、たんたんと進んでいく。

しかーーーし、5日目くらいだったか(おそらく、それくらいの日)、

クランクを進んでいる時、考え事をしてたら・・・

出口で、、、、、、おっと危ない。。。縁石に・・・


と、思った瞬間、前ブレーキを握ってしまった。。。


お察しの通り、コロン。。。やっちまったぜ~

怪我もなく、バイクも、おそらくほぼ無傷。ガードが傷ついただろうな。。


ささっと起こして・・・・・ふぅ~~~


いい想い出さ(笑)


特に問題なく1段階目終了
(シュミレーターが一番難しかったかも。。。海にダイブしたし~~~)


ポチっとしてみて
   ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。