スポンサーサイト


現在お気に入りのブロガーさん

ブログ村 の バイクブログ に 登録していて かつ ランキングに参加している


他にも多数、いいブログを書いてるブロガーさんもいるのだが、

読む時間も限られているので、ひとまず、数人?にしぼっておいて、

あとは足したり減らしたり、入れ替えたり・・・


1.面白い(書き方だったり、構成だったり・・・)

2.更新回数が多い

3.興味がわく


とりあえず、こんな感じかな。。。


男性2割、女性8割くらい割合だろうか・・・

ま、女性の方が、書くのが上手い人が多いんだよね~


↓基本的に、順不同。

●♀ おくさんさん(バイク好きおくさんのツーリング日記)
  「ファンも多いし、とにかく面白い。漫画もGOOD」

●♂ 筆おやじさん(おやじブログ)
  「高速をカブで走ったり・・面白い。漫画もGOOD」

●♂ Akiraさん(Ninja 400Rでどこへ行こう)
  「学生最後を満喫するように走ってますね。最初にコメントくれた優しい学生さん」

●♀ むぎこさん(気ままなライダー☆むぎこのバイクlog!)
  「あちこち行ってます。四国も、よく来てます」

●♀ 黒蓋naoさん(「おとなが恋して。」)
  「更新多いです~~~。」

●♂ ぐぅだらさん(ぐぅだら)
  「なかなかの活動家。カブでキャンプツー。」

●♀ ななかげさん(なないろかげライダー日記)
  「同じシャドウ仲間だと私が勝手に思ってます」

●♀ ぐっちんさん(ぐっちん☆ぶろぐ)
  「北海道女子。あちこち行きまわってます」

●♀ そうさん(そう がはしる!)
  「最近、壮大な?計画をしてるみたいです(笑)」

●♀ 花ひつじさん(ひつじの無敵空間)
  「なんだか・・・すごいな~と、感心させられます」

●♀ ヨーコ49さん(女49 ライダーになりたい)
  「すごい、頑張り屋さんです」

●♀ ヒカルさん(ヒカルのおもちゃ箱)
  「北海道に移住?羨ましいやら、行動力に感心します。」

●♀ ADELIEさん(南極ペンギン)
  「バイクに乗るのにガレージまで建てちゃった人。これでしょ。」

●♀ 夏小ぽこさん(オタクdeデビュー☆)
  「なかなか、良いツーをしてますが、最近学校が忙しいらしく更新が・・・」

●♀ 奈々さん(bon voyage*)
  「ちょっと更新が私以上に遅れてる(-_-;)女子大生ライダー」

●♀ みりさん(みならい!)
  「最近めっきり更新が滞ってますが、楽しい記事をかいてます」

●♀ 柚猫さん(柚猫気ままBlog...avec Ninja250R)
  「車の教習に行き出してます。ちょっと貴重な女子高生ライダー」

●♂ イツヲさん(「shadowのおかげ。」)
  「男性のシャドウ仲間と私が勝手に思ってますが・・・更新が・・・」

●♀ バイクバカ(バイク日誌)
  「ローカル色豊かですが・・・ここ1ヵ月更新が止まってます」



以上、勝手に紹介のコーナーでした~~~


※ 8/22 一人記入漏れがありましたので、追加しました。



毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、私なんぞを紹介して下さり、感謝感激雨あられです(^^)

とりあえず割とヒマがある学生のうちに色々書きたいですからね。
来月は色々忙しいので更新頻度が減ると思いますが、
のんびりと続けていこうと思います。

紹介されているライダーさんの中には
カブで高速だとか、キャンプツーリングだとか
個性的な方もいらっしゃるのですねw(゚0゚)w
カブは街乗りだけでない無限の可能性を秘めているのですね。

Re: No title

Akiraさん

> おぉ、私なんぞを紹介して下さり、感謝感激雨あられです(^^)

いえいえ

> とりあえず割とヒマがある学生のうちに色々書きたいですからね。
> 来月は色々忙しいので更新頻度が減ると思いますが、
> のんびりと続けていこうと思います。

のんびりでも何でもいいんですよ
継続が一番
楽しい記事をアップして、楽しませてください

> 紹介されているライダーさんの中には
> カブで高速だとか、キャンプツーリングだとか
> 個性的な方もいらっしゃるのですねw(゚0゚)w
> カブは街乗りだけでない無限の可能性を秘めているのですね。

カブにハマってる人たちは、もしかすると、一番凄い人たちかもしれませんね。
さすが、世界のスーパーカブってことでしょうか。

はじめまして

夏小のブログにきてくださって
おまけに紹介までしてもらって
ありがとうございます^^

楽しくよまさせてもらってます。
まさかあたしのブログを参考に走ったとは
なかなかチャレンジャーですね!
石垣の里・・・ホントおいしかったんですよぉ~
すみません、定休日のことなんて気にもとめてなくって; ̄ー ̄A アセアセ
あたしもどっちかってぇと行き当たりばったりなもんで・・・
でも、黒ふぁんと さん視点からの四国もいいですね~
同じとこに住んでるからいつの日かすれ違うかもです。。
その時はぴーすv(。・ω・。) よろしくです!

Re: はじめまして

夏小ぽこさん

コメントありがとうございます
女性1号ですd(*⌒▽⌒*)b

> 夏小のブログにきてくださって
> おまけに紹介までしてもらって
> ありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです。

> 楽しくよまさせてもらってます。

あはは。。。拙いブログですが・・・。

> まさかあたしのブログを参考に走ったとは
> なかなかチャレンジャーですね!

いいタイミングで、いいポイントを走られていたので、
参考にさせてもらいました。

ただ・・・私の場合、今のところ日帰りばかりなので、
かなり厳しいツーが多いです。。。

> 石垣の里・・・ホントおいしかったんですよぉ~
> すみません、定休日のことなんて気にもとめてなくって; ̄ー ̄A アセアセ

気になさらないでください。
今度リベンジしてきます。
ついでに三崎のしらす丼も。

> あたしもどっちかってぇと行き当たりばったりなもんで・・・

無理のない計画を立てていたように思いますよ(^^)

> でも、黒ふぁんと さん視点からの四国もいいですね~

四国も広いですからね。
いいところが沢山ありますね。

> 同じとこに住んでるからいつの日かすれ違うかもです。。
> その時はぴーすv(。・ω・。) よろしくです!

ですね~
すれ違いそうになったら、ナンバします(笑)
逃げられたら、ピースで我慢します(*≧m≦)=3

こちらこそ、ヨロシクです!
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
